忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日の出来事の続きです。

ぶーちゃん家とお別れをして金太郎家はあの場所へ向かいます。
 ( 旦那さんはこの時期この場所に来ないと落ち着かないようなんです。。。 )


P4191040.JPG
ぶーちゃんと遊んで大満足の
金太郎さん。

もう目がトロトロ
眠そうです(^^









P4191041.JPG
移動中、とうとう眠ってしまいました。

さて、金太郎はどこで寝ているのでしょう?











P4191045.JPG
そうココは。。。














P4191046.JPG
運転中の旦那さんの脚の上。

・・・きっとジャマだと思うよ
てか、私の膝の上じゃ駄目なの??泣










P4191052.JPG
金太郎: ぼくの指定席なのデスよ♪

あ、そうなの。。。
そんなに手で押さえなくても
場所とらないから安心してよー









P4191054.JPG
そういってる先から
またウトウト。。。










そんなこんなで旦那さんの好きな場所に到着~


P4191064.JPG
そう、旦那さんの好きな場所というのは
川です。

渓流釣り解禁の3月1日から
ひまさえあれば川へ行きます。

川も良いけどさ、桜も見ようよーー(^^;







P4191062.JPG
早速お魚(イワナ)ゲット!!

普段釣った魚はリリースしている旦那さん。
この日もすぐ川へ返しました







P4191058.JPG川の周りを散歩して
車の中で休憩中。

金太郎と(で)遊びました。笑


金太郎: 畑にお仕事行ってくるのデス♪

そう?じゃあお願いね~






P4191060.JPG
そして、旦那さんの帰りを待つ金太郎。


えっ?


E.T ですか???爆






あたりも薄暗くなってきたので帰ろうね(*^-^*
でも桜見てないーーー!! って事で 「 やっつけ花見(笑) 」 をする事に。。。 
やっつけ花見って!?   次回へつづく~ (つづくのか?汗)  

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なるほどwww
旦那さんの趣味は渓流釣りですか!

結構、日焼けしてましたからね。
仙人も釣りはしますが釣り船です。
昨年、3月に東京から帰任して4年振りの釣りではゲロゲロしながら↓の釣果でした(アセアセ
http://minkara.carview.co.jp/userid/326678/blog/9236250/


和賀仙人(ぶーちゃんパパ) 2009/04/21(Tue)19:06:49 編集
無題
いやーーん♪金太郎くんのタオルを巻いた顔!
かわええ!!
渓流つりですか・・・。
リリース??岩魚をっ?
うちのビフなら絶対嬉しそうに持って帰り家族のお腹に入ること間違いなし(爆)
岩魚の釣堀はよく福島県にいた時に行きぼーる♪も釣りました♪
美味しいですねえ・・・。
あっ・・・ご主人はリリースか・・・(爆)
ぼーる♪ URL 2009/04/21(Tue)19:58:05 編集
無題
ウトウトしながらもお手々は膝なんだね。むちゃくちゃ可愛い☆
寝てる時ってちょっとでも触れてたいんだよね、そういう仕草ってなんか微笑ましくて好きだよ。

あはは〜金太郎君のタオル巻き似合う♪すごい似合うよ〜
ぜひこのまま自転車に乗せて下さい(w
pocco URL 2009/04/21(Tue)23:25:12 編集
無題
和賀仙人さん

そう、渓流釣りなんですよ
日焼けは釣りもあるけど仕事でも焼けちゃうので
年中真っ黒です。笑
ブログお邪魔してきましたョ♪
大きいヒラメですね 食べ応えありそう~(^^

あと、金太郎載せてくれてありがとうございました
コメントの仕方がやっぱり分からなくて(メンバー登録)
読み逃げしてきちゃいましたm(_ _)m
ごめんなさい。後で教えてくださいね(^^
yu-kin 2009/04/22(Wed)11:35:31 編集
無題
ぼーる♪さん

やっぱりパグは「ほっかむり」が似合いますよね~。笑
夏になったら濡らした手ぬぐいのほっかむりが
大活躍しますよ~

岩魚は、解禁すぐに家族分釣ったのを持ってくるだけで
後はリリースしてるみたいですよ
あ、でも海釣りのときは釣ったらしっかり持って帰りますけどね。笑
はじめは川魚って苦手だったけど、最近は食べるようになりましたよ
ホント岩魚って美味しいですよね~♪
yu-kin 2009/04/22(Wed)11:44:24 編集
無題
poccoさん

そう、どんなに眠くても自分のお気に入りの場所は
しっかり守ってるんですよ。笑
パグって眠くなると飼い主さんの所にピタッてくっついて
眠るんだよね~
(他のワンちゃんもそうなのかな?(^^ )

筋金入りの(?)ほっかむり姿。
楽しんでいただけました?笑
私、今年こそ自転車買おうと思ってるから
買ったら絶対ほっかむり金太郎の事乗せるわ~。笑
yu-kin 2009/04/22(Wed)11:50:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]