忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月20日。

金太郎家はキャンプでもなく、山でも川でもない所へお出掛けしてきました



33eea5e8.JPG
前日、会社で飲み会があり
接待に大忙し(?)だった金太郎さん。


オネム顔で出発です。笑














4e9a24ef.JPG
家を出発して5時間弱







着いた所は。。。










c2aaa930.JPG
栃木県にあるドッグカフェ

 チノフィーロ さん。


ここのお店にはランもあって
ワンコも退屈せず過ごせます♪












38ec2c91.JPG
実は今回金太郎家はここで
初めましてのパグ友さんと待ち合わせ

そして一緒にお泊まりもするのです

ドキドキ・ワクワクの金太郎家
 ( 特に私が。笑 )

















100-1.jpg
そう、今回ご一緒させてもらうのは
あんず soon as ? Plus 
あんず家です。

へなちょこモデルの金太郎に可愛い
お洋服や私にまで素敵な
小物を作ってくれるうっきーさん

「いつか直接会ってお礼が言いたい」
という夢がとうとう叶いました☆







感動のご対面♪



とっても嬉しくてはしゃぎまくりの私。笑



  うれしくて
 


    うれしくて。。。
  




ついつい写真は二の次に。汗





73aee35b.JPG
なので、こんな感じの写真ばかり。。。



二人で同じ所をクンクン
何かいいニオイがするのかしら?














0ae67b09.JPG
後ろ姿だけ。



二人でワンコ(秋田犬)に
ご挨拶♪













a2f3c1c7.JPG
 ・・・ 。 泣



フレブルちゃんと鼻ペチャ同士で
ご挨拶



美味しいお料理も食べたのに
写真も無いし。。。








16411e88.JPG
あんずちゃんファンの皆さま
ごめんなさいっm(_ _)m


でもね、私は元気いっぱいの
あんずちゃんを生で見られて
とっても大満足でしたよ~♪












051-1.jpg
途中、お店の外を歩いていた
パグちゃん連れのご夫婦を呼びとめ
お店に入ってもらいしばらくお話したり、
一緒に遊んだり。
  ( 強引すぎ!?汗 )


ななちゃん
え、と、確か。。。2歳だったよ?ね??











とっても楽しいカフェでのひと時でした

そんなこんなでカフェを後にし、今回お泊まりするお宿へ向かうのでした







2496d709.JPG
金太郎: こんな感じで
      ダラダラ続くのデスよ~♪


あっ! こらっ!!
バラしちゃ駄目でしょ。汗


・・・こんな感じの駄目レポですが
良かったら見てくださいね




      ・・・  つづく (大汗)  ・・・







いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あんずちゃん、かわいいですね☆

素敵なところですね~

うらやましいです!
県外のドッグカフェやドッグランもいいですね('-^*)/
ココア家 URL 2009/09/24(Thu)20:52:54 編集
無題
いいないいな~♪
あたしも那須行きたいんですよ~♪
それに会いたかったパグ友さんと
会えるなんてチョー興奮しますよね
近くにもこんな素敵なところが
あったらいいのに~(>_<)
次回も楽しみにしてま~す♪
ママロー URL 2009/09/24(Thu)21:04:13 編集
無題
わぁ~、あんずちゃんと遊んだんだね~♪
予告見て、ん?あんずちゃん?横浜に行ったの?
って、思っちゃった^^

ここ、素敵なところだね
ラン付きのドッグカフェっていいよね(*^_^*)

続きも楽しみにしてるよ♪
NONAME 2009/09/24(Thu)21:26:53 編集
無題
ココア家さん

あんずちゃん、元気いっぱいだし笑顔も素敵な可愛い子でしたョ♪
我が家は普段、キャンプとかばかりに行っているので
今回の旅行はとっても新鮮でした☆
ここのカフェも素敵な所でしたよ~
ココアちゃんを連れて是非行ってみて下さいね(*^-^*
yu-kin 2009/09/25(Fri)13:14:34 編集
無題
ママローさん

那須は私今回初めて行ったんだけど、観光する所がいっぱいあって
何処に行こうか~?と迷いそうな所でしたよ♪
ブログで仲良くしてもらっているパグ友さんに会えるのって
ホント嬉しくて大興奮しちゃいますよね~(*^-^*
岩手もワンコOKの所もっと増えると良いのにぃー

こんな感じのグダグダレポだけど(汗)良かったら
見てくださいね(^^;
yu-kin 2009/09/25(Fri)13:19:06 編集
無題
お名前なしさん

ゴメンなさいっ ブログ調子悪くてコメント表示出来なかったらしくて
コメントのお名前出てませんでしたm(_ _)m
良かったらお名前教えてくださいね(^^

念願のあんずちゃんと遊びましたよ~♪
予告見ただけであんずちゃんと分かるなんて、さすがです!!
今回、へなちょこ金太郎家は横浜まで行けず、那須まで
来てもらったんですョ
もう何から何までお世話になりっぱなしでした(^^;

ここのランは良いところでしたよ♪
機会があったらまた行って見たいな(*^-^*
次回もこんなグダグダだけど(汗)良かったらまた見てくださいね~
yu-kin 2009/09/25(Fri)13:25:17 編集
無題
あはっ、「名前なし」は、私でした~
ごめんね~
ウッチー URL 2009/09/25(Fri)23:26:21 編集
無題
ウッチーさん

ウッチーさんだったんですね♪
こちらこそブログ調子悪かったみたいで
ごめんねっ。汗
教えてくれてありがとう(*^-^*
yu-kin 2009/09/26(Sat)16:21:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]