忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月に入ってめっきり涼しくなった金太郎家の地域。

日中も半そででは辛い日が増えてきました。



 ( 今回は携帯カメラで撮ったのでいつも以上に見づらいかも。ですm(_ _)m )


ee705400.JPG
我が家の猫も
ベッドで丸くなって。。。














んっ???





そういえば我が家に猫はいなかったような。。。





あ、





7644d884.JPG
金太郎さんでしたか。


フードまで被っちゃって
今日は寒いくらいだもんね(^^



※ フードは飼い主が被せました
  『やらせ』 です。笑














3cd26652.JPG
それにしてもこのベッド
ちっちゃくなっちゃったね(^^;
新しいの買わないと。。。汗


でも、真ん丸くなって眠るのには
ちょうど良いのかなぁ?















いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
金太郎くん めんこ~い❤
最近めっきり寒くなってきたからね~
まる~くなってほんと猫みたいに
寝てるね~
この洋服 オソロ~♪です
お多福さん作ですよね♪
イチローもお気に入りです(^。^)
(あたしがお気に入り^^;)
ママロー URL 2009/09/03(Thu)18:30:26 編集
無題
仙台も寒いですよ~。
ベッドで丸くなっている金太郎くん、可愛い~♪
本当にネコさん見たいです。
くうぱぐ URL 2009/09/03(Thu)19:14:44 編集
無題
金太郎ネコちゃーん。おしりのラインがかわいいな♪
フードかぶせても嫌がらないの??うらやましいな。
我が家のだるまはたぶん暴れます。。
金太郎くん、フード姿すごい似合ってる!!
だるま家 URL 2009/09/03(Thu)21:14:03 編集
無題
ママローさん

ほんとパグって猫みたいですよね~
こうやって丸くなって寝ているのを見てると
「あぁ~寒くなったんだなぁ」って改めて思っちゃいます

そうそう♪ お揃いなんですよ~
仙パグオフ会の時にイチロー君も持ってるよーって聞いたので
真似っこして購入しちゃいました(*^-^*
私もお気に入りですよ~♪
yu-kin 2009/09/04(Fri)18:40:42 編集
無題
くうぱぐさん

もうすっかり東北は秋に突入ですね。
こんな事なら(?)もっと夏を楽しめばよかった~!
ほんとにパグって猫みたいですよね(^^
金太郎はたまに前足で顔を洗うようなしぐさもするんですよー
・・・実は本当に猫だったりして!?汗
yu-kin 2009/09/04(Fri)18:44:38 編集
無題
だるま家さん

このムッチリ加減がなんとも言えないですよね~。笑
金太郎も被り物は苦手ですぐ外しちゃうんだけど
この写真を撮った時は眠かったらしく、抵抗しませんでしたョ
だるま君のフード姿を撮る時は、眠そうな時が狙い目かも!!(*^-^*
yu-kin 2009/09/04(Fri)18:47:30 編集
無題
やらせと分かっていても、
フードかぶった金太郎君、かわいいです。
森の小人さんみたい♪
ここ数日で確実に寒くなりましたもんね。
「真夏」は実感しなかった、今年の夏です。
ちょび子 URL 2009/09/04(Fri)22:52:52 編集
無題
Σ(゚Д゚)
そちらはもう日中、半そで肌寒いんですか!!w
こっちはまだ30度以上あるので暑いですよ~。
さすが東北。もう涼しいだなんていいなぁ(T∀T)
金太郎さん、フードかぶって爆睡中だ~♪
ちょっと狭いくらいが落ち着くことない?
ウチはちょっと狭いくらいのとこでぎゅーぎゅーで寝るのが好きみたいですよ~(-∀-)
ふぉま URL 2009/09/06(Sun)23:26:44 編集
無題
ちょび子さん

お返事遅くなってごめんなさいっm(_ _)m

金太郎のフード姿、可愛いですか~? ありがとうございます♪
この森の小人はオヤツを貰えるまでしつこく付きまといますよ~。笑
ホント今年の夏は暑い日が少なかったような気がしますね
暑さを覚悟してた分何だか拍子抜けしちゃいました。
yu-kin 2009/09/08(Tue)13:26:17 編集
無題
ふぉまさん

お返事遅くなってゴメンなさい!!

東北はもうすっかり秋らしくなりましたよ~
たまーに暑い日もあるんだけど、でもやっぱり風が秋っぽいです(^^
ふぉまさん地域は今も30度になっちゃうの!?驚
パグズに優しい季節はもうちょっと先なのかな?(^^
ワンコって狭い所好きですよね~♪
このベッド、小さいかなぁと思ったけどまだまだ使ってもOKだね♪
(↑ケチ飼い主。苦笑)
yu-kin 2009/09/08(Tue)13:33:10 編集
無題
タイトルを見て、猫ちゃんも飼われてたんだと思いましたが、金太郎くんでしたか~(笑)

フードかわいいですね!

全然嫌がらないんですね!

ココアならきっと脱ぎたがると思います!
ココア家 URL 2009/09/09(Wed)21:53:27 編集
無題
ココア家さん

お返事遅くなってゴメンなさいっm(_ _)m

そうそう~。笑
猫っぽい金太郎のことでしたョ(^^
でもほんとパグって仕草なんかが猫に似てるときって
ありますよね♪
フードは普段は嫌がるのですが、この時は眠かったらしく
大人しく被せてもらえましたよ
ココアちゃんが眠くなっている時がフードを被せる
チャンスかもしれないですよ~。笑
yu-kin 2009/09/14(Mon)11:03:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]