忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感動のご対面を終え、ペンションに向かうことに♪




今回お世話になったところは ペンション みなみかぜ さん。
最近ワンコOKにリニューアルした所なそうで、
ここのペンションの自慢は3つの貸切露天風呂があるところ。なそうです(^^





P9201895.JPG
お風呂も入って夕食の時間。

夕食は地元の食材
 『 豚しゃぶしゃぶの食べ放題 』

お肉が柔らかくて美味しかったのですが
量が多すぎ!!
残念ながら完食まではいきませんでした。。。

オーナーさんゴメンなさいっ






さて、お酒もすすんでほろ酔い気分で写真撮影です♪




P9201898.JPG
「鬼っ娘あんずちゃん♪」

やったー! 撮れたーー!!
と思ったらブレブレ。。。泣



まったく酔っ払い(私)はコレだから~












P9201900-1.jpgP9201903-1.jpg














P9201906-1.jpg左上: あんずちゃんを抱っこさせてもらった
     旦那さん。
     ニッコニコの良い笑顔です(^^

右上: 私も抱っこさせてもらいました
     いつも9キロの金太郎を抱っこ
     しているのであんずちゃんの軽さに
     ビックリ!
     そして、羨ましい~~。

左 :  うっきーさんに金太郎を抱っこして
     もらいました♪
     金太郎重かったでしょ。笑
     てか、金太郎いっぱい遊んだもんだから
     疲れてダラ~ンってなってるし。。。(^^;











P9201907.JPG
その後、夜散歩をして
しばらくあんず家のお部屋で
お話をしました。(*^-^*

そして、お部屋にカメラを持って
いかなかったブロガー失格金太郎家。汗

あー、どこまで駄目なんだ。私。











     ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







e77106c9.JPG
朝です。おはようございます


まだ目が開かない金太郎さん。苦笑

さぁ! お散歩に行きますよ!!













寝ぼけながら近所をお散歩していたらあんずちゃんも来てくれましたョ♪




P9211912-1.jpgP9211913.JPG













そして、仲良くニオイ嗅ぎ。    ブヒブヒ。。。(^^





そしてそして!!
ブログで何度か見ていたあの光景をナマで見ることが出来ました♪
旦那さんがこっそり(?)動画で撮っていたのでどうぞ~


 ※ みんなの楽しそうな声が入っているので音量注意でお願いします(*^-^*



動画、見られない方は題名(ゴロゴロ~♪)の所をクリックしてもらうと
別画面でみられるかも。です  ヨロシクです


もうね、コレ見れて良かったー  私、幸せものデス。笑
ありがとう、あんずちゃん。





朝ご飯を食べて、ペンションを後にする前に記念撮影♪



P9211927-1.jpgP9211924-1.jpg














ペンションみなみかぜさん。ちょっぴり色々な事があったけど、とっても
楽しく過ごせました♪
・・・ それにしても金太郎さん、ホントでか過ぎ! 
               あんずちゃんの2倍あるよね。。。汗





さて、次回はとうとう(?)最終回です。 お楽しみに~♪
  ( こんな中途半端な内容でいいのだろうか。。。汗 )





いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
那須までお出かけですか~!
私は福島でいっぱいいっぱいです(笑)

貸切露天が3つもあるのに入らなかったんですか~?
露天大好きな私としてはもったいない(笑)

なかなか会えないパグ友さんとの旅行って楽しいですよね~!
続きも楽しみにしてますね!
お多福 URL 2009/09/25(Fri)20:54:04 編集
無題
お泊りしたんだ~♪いいな~~♪
酔っ払うと写真ブレるし。
カメラ忘れるって。。私と同じですよ!!ww
自分ではばっちり撮ったつもりなんだけど
翌日見ると、ブレブレ写真だったりますよね~w

あんずちゃん見事なゴロゴロ!w
うきゃ~♪って言ってるのが聞こえてきそうでしたよ~(´∀`)
ウチのはデブパグだから、他のパグ見て小さいっwって思うyu-kinさんの気持ち。
すっげーわかりますよ(^◇^)
ふぉま URL 2009/09/25(Fri)21:28:50 編集
無題
金太郎家は那須でパグ友さんとのシルバーウィークでしたかぁ。那須はわんこOKスポットもたくさんあるしいいですよね。
金太郎くん、ガールフレンドとなんかいい感じじゃないですか?よりそっちゃってー♪キュートなあんずちゃんの魅力に惚れたか、金太郎くん?!
お天気はよさそうですが、寒かったのでしょうか?レディース、とっても厚着しているような。。。?

ハイジもゴロゴロやりますよ。(外ではしませんが)
先日はゴロゴロしすぎて背泳ぎ状態で頭上方向へすすみ、ゴミ箱に頭ぶつけて驚いてとびあがってました 爆
あいぴぃ 2009/09/26(Sat)01:05:45 編集
無題
お多福さん

お多福さんは福島へ行ってきたんですね♪
福島もワンコOKのところが沢山あって良いですよね~

あ、貸しきり露天風呂入りましたよ!
何だか文章おかしく書いちゃってましたね。汗
失礼しましたっm(_ _)m
お風呂を独り占めして贅沢気分を味わって来ました♪

遠くてなかなか会えなかったパグ友さんとやっと会えてホント
嬉しかったですよ~♪
あー。ブログで仲良くしてもらっているパグ友さん皆と会いたいなぁ(*^-^*
yu-kin 2009/09/26(Sat)16:00:22 編集
無題
ふぉまさん

パグ友さんと初めてのお泊まりでしたよ♪
ふぉまさんも写真ブレたりカメラ忘れたりしちゃう?
そうそう!カメラでチェックした時は良いと思うんだけど
PCに取り込んでよくよく見るとガッカリ。という事が
あるんだよね。。。(^^;

あんずちゃん、見事なゴロゴロでした♪
ブログでゴロゴロ姿は見てたから、実際見れてホント嬉しかったぁ。笑
あんずちゃんは金太郎の半分くらいしかないんじゃないかって位
可愛いパグちゃんでしたョ(*^-^*
ずっと抱っこしても手プルプルしないんだろうなぁ。。。笑
yu-kin 2009/09/26(Sat)16:07:42 編集
無題
あいぴぃさん

初めての那須旅行行ってきましたよ♪
が!! シルバーウィークを甘くみていて、あっという間に
渋滞に巻き込まれ観光らしい事出来ませんでした。泣
あんずちゃんといい感じ?嬉しい~(*^-^*
でもせっかくあんずちゃんが「遊ぼう!」って誘ってくれても
金太郎は一匹狼(?)で、なかなか一緒に遊ばなかったんですよ。。。残念っ

この日は台風の影響なのか風が強い日でした。
朝夕も肌寒かったかな?
でもこの写真、私なんだか着込みすぎに見えますよねー。笑

ハイジちゃんもゴロゴロするんですね♪
ゴミ箱に頭ぶつけて飛び上がるなんて、何だかハイジちゃんらしくて
可愛いなぁ(*^-^*
ハイジちゃんのゴロゴロも見に行かなくちゃ!!
yu-kin 2009/09/26(Sat)16:17:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]