忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

涼しくなるとやってくるもの。。。




それは







d0da5aed.JPG
どーーーーーんっ


このお方。

そう、金太郎さんです


それにしてもホント
むっちむちになったね。。。














8aa72185.JPG
金太郎: なんデスか~?


午前中は床の上では寒いらしく
私の膝の上に乗ってきます。














c1df7427.JPG
そして、机を枕に
マッタリ~♪


おいおい金太郎さん
それじゃあ仕事が捗らないよっ

(ま、金太郎がいなくても
   仕事捗らないけど。苦笑)











6164f53a.JPG
金太郎: ぐぅ~ぐぅ~♪


あ、寝ちゃった。。。
起こすの可愛そうだから
しばらくこのままにしておきましょうか♪






そうして今日も仕事をさぼったまま(?)1日が終わってしまうのでしたー


    ・・・ おーい! これでいいのか?私。汗




いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
後ろから見ると、少しムチムチ?
いいのよ。それがパグってヤツよ!(笑
途中で今日もロールちゃんが出てくるかと思ったら、
出てこなかった。
今日のおやつは何だったんですか?
ちょび子 URL 2009/09/16(Wed)22:11:02 編集
無題
いいですね!あごを机に乗せている姿、かわいいですね!

ココアもお肉がすごいことになってます(^_^;)
ココア家 URL 2009/09/18(Fri)08:30:13 編集
無題
ちょび子さん

5月に会ったときよりムッチムチしてますよー。汗
抱っこすると手がプルプルします。。。(^^;
残念ながら最近はロールちゃん食べてないんですよ~
『期間限定ロールちゃん』出ていないか探しに行ってみようかなぁ♪
この日のオヤツはシンプル(?)に一口チョコレートでしたョ
・・・なんか食べ物の事書いてたらお腹空いてきちゃいましたよ~~っ。汗
yu-kin 2009/09/18(Fri)11:19:52 編集
無題
ココア家さん

ワンコって色んな所にアゴを乗せたがりますよね♪
その中でもパグはアゴ乗せ度NO.1かもしれないですね(*^-^*
ココアちゃんはスリムだからちょっとくらいお肉が付いたって
大丈夫ですよ!
金太郎はムチムチだったのがさらにムッチムチになったので
大変なことになってますョ。汗
きっと獣医さんに注意されるだろうな。。。(^^;
yu-kin 2009/09/18(Fri)11:23:38 編集
無題
金太郎くんかわいい♪
イチローなんか寒かろうが暑かろうが
ママローの膝の上なんてひとっ飛び^^;
あ~~ 親戚なのになぜ違う~~(>_<)
ロールちゃん 新作でましたよね♪
試食スミです(*^^)v
ママロー URL 2009/09/18(Fri)21:30:53 編集
無題
ママローさん

きっと金太郎はムチムチになりすぎて動くのが億劫になっているので
こんな感じなのだろうと思います。。。(^^;
イチロー君の元気いっぱいにフリスビーを追いかける姿、すっごい憧れますョ☆ 
金太郎もフリスビーで遊んでくれないかなぁ~

えっ? ロールちゃんに新作出たんですかぁ!!
探してこなくちゃー
あ、でもウチの近所に売っているか心配です。。。
yu-kin 2009/09/19(Sat)12:20:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]