忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

那須旅行。おまけ


P9211932.JPG
帰りの車の中。

金太郎さんグッスリです(^^















P9211935.JPG
東北道下りは空いているのに
上り(反対側)は渋滞。汗

あんず家は那須の行き・帰り共
渋滞に巻き込まれてしまったそう。
お疲れ様でしたm(_ _)m








P9211933.JPG
そんな帰り道。

旦那さんはこの車を追跡(?)
してました。笑

車の名前、聞いたけど忘れちゃった。
めずらしい車なのかな?











113.JPG
高速に乗って約4時間
お家に到着~

家に着くなり二人は
グッスリ&グッタリ

お疲れ様~(*^-^*









そして、あんず家から沢山おみやげをいただいちゃいました♪




099c5278.JPGc08b0971.JPG













b1a2eb94.JPGc18ca39d.JPG










  左上: お土産じゃないけど「ロールちゃんマロン味」 
       期間限定ですよ~お早めに!笑
  左下: 湘南名物のおせんべい  お酒のおつまみにいけるかも~(^^
  右下: 横浜プリン  すでに3つ私一人で頂きました。笑  ごちそうさま~♪






b213f684.JPG
そして
あんずちゃんとお揃いのお洋服♪











a3a61872.JPG
これからの季節にピッタリな
秋らしい色使い(*^-^*


うっきーさん、ありがとうございました☆
コレ着ていっぱいお出掛けしようね!














そしてそして!
金太郎の写真をいっぱい撮ってくれて、それをCDに焼いて
送ってきてくれたんです!!
私がいつも撮っているへなちょこ写真と違う表情の金太郎に
大興奮の飼い主達。笑
何度も何度も繰り返し見ちゃいました♪ ホントありがとう☆



たくさん撮ってくれた中からいくつかご紹介しちゃいます(*^-^*
ではどうぞ~




DSC_0071.JPG
チノフィーロさんにて。












DSC_0116.JPG

はこ乗り金太郎。












DSC_0176.JPG
お宿にて
あんずちゃんと2ショット。











DSC_0183.JPG
牛柄のお洋服を着て
頭に牛のオモチャ。笑











DSC_0213.JPG
パン(朝ご飯)
くれるデスか??











DSC_0217-1.jpg
ペンション前にて。

あんずちゃんに肩をトントン
される金太郎。

上司に肩たたき(クビ)された
部下みたい。。。笑






DSC_0297.JPG
ランにて

ちょっぴりだけ走った瞬間。










DSC_0347-1.jpgDSC_0348-1.jpg











あんずちゃんはアジリティだってへっちゃらです。 羨ましい~



DSC_0352-1.jpg
だーりんさんに背中コチョコチョ
してもらう金太郎。











DSC_0358.JPG
おたーさん
   まって~~♪











DSC_0372.JPG
疲れちゃったのデス。。。


・・・えっ? 走って無いのに??









DSC_0401.JPG
笑顔の二人♪













これ見たあと、デジイチ購入話になったのは言うまでもありません。笑



改めて、あんず家のみなさんお世話になりました
とっても素敵でとっても仲の良いご夫婦で、あ~ウチも見習わなくちゃなーと
思ってしまいました  (我が家はおちゃらけ夫婦なので。。。汗)




そして最後までみてくださった皆さんありがとうございました♪
ほんとパグ友さんって良いですね~   パグ友さん万歳!!!





いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
楽しい旅でよかったですね♪
でもシルバーウィークかなり渋滞した
ようで パパさんお疲れで~す(*^。^*)
でも楽しかったあとってぽっかり
心に穴があいちゃったみたいで
さみし~くならないですか??

でましたロールちゃん♪
他のお土産もおいしそう(^。^)

デジイチ購入も間近??^m^
ママロー URL 2009/09/27(Sun)17:26:05 編集
無題
yu-kinさん(^_^;)
アップ早い~っっ 
私まだ宿に着いてないよ(笑)

那須おデートお疲れ様でした
パパさん運転お疲れ様~
とっても楽しくて楽しくて渋滞気にしなくていいのなら
もっといろんなトコいったり長居出来たのにね~
気軽に会える距離じゃないけど、
また次も計画しておデートしようね~♪

私、CDに余計な画像まで焼いちゃってた?(^_^;)
金太郎ちゃんだけ抜いてたつもりだったんだけど・・・
すんませ~んっっ

ロールちゃん、うまかったよね~♪
また新しい味出るかな~?
見つけたら情報交換しようね(o ̄∇ ̄)/
yuckymouse 2009/09/27(Sun)20:32:24 編集
無題
シルバーウィークにあんずちゃんちと旅行にいらしてたんですね。
いろんなところに行ってて楽しそう♪
金太郎くんとあんずちゃん、相性よかったみたいだね☆
あんずちゃんは元気娘でしょう(笑)
脅威のジャンプ力、見ましたか!?
かわいい2ショットが撮れてるねー。
箱乗り金ちゃん、ちょっとドキドキしちゃう写真だけど
飛び降りたりはしないのよね。
怖くないのかなあ。すごいね、金ちゃん!!
kuku URL 2009/09/27(Sun)21:53:41 編集
無題
ママローさん

とっても楽しくて時間があっという間に過ぎてしまった
2日間でした♪
そうそう! 家に帰ってからはしばらくボーっとして
何にも手に付かない状態でしたよ。

このロールちゃんも美味しかったですよ♪
もちろん一人で一気食い!笑
頂いたお土産もほとんど(?)一人で食べちゃいました~♪
あー美味しかったぁ(*^-^*

デジイチ、マジ悩み中です!
でも私に使いこなせるかなぁ。。。
yu-kin 2009/09/28(Mon)14:13:49 編集
無題
yuckymouseさん

私、物忘れの酷いお年頃(?)だから忘れないうちにアップしちゃいました~。笑
てか、まともな写真なくてサラッとアップしただけなんだけどね(^^;

こちらこそお世話になりました♪
何だか那須まで呼び出して(笑)渋滞にまで巻き込んでしまって
かえって申し訳なかったですm(_ _)m
でもホント楽しかったね~(*^-^*
いつか金太郎と新幹線に乗って遊びに行きたいなぁと思っているので
その時はまた遊んでくださいね
あ、その前に雪国体験するんだっけか?(^^
  ( まだ言ってるし。苦笑 )

CDもありがとうね~♪
あんずちゃんの写真うまく撮れてなかったから
CDに入っていて嬉しかったよ!
出来ればあんずちゃんのアップの写真も欲しかったー!!笑

ロールちゃん美味しかったよね♪
田舎だからなかなかロールちゃん売っているお店少ないけど
見つけたら即連絡入れるねー(^^
yu-kin 2009/09/28(Mon)14:28:40 編集
無題
kukuさん

そうなんです~、シルバーウィークはあんず家とお会いしたんですよ♪
ブログでしか見てなかったあんずちゃんが目の前を走っているのを
見たときはすっごい嬉しかったです(^^
でも折角「遊ぼう!」って誘ってくれたのに、金太郎はこのとおりだったので
あんずちゃんは物足りなかったかも。。。(^^;
あー! ジャンプ姿みなかったぁ~ 残念っ。泣
またいつかの機会に見せてもらおぅ♪

ハコ乗り金太郎の裏側では、落ちないように私が必死にリードをつかんでいるんです。汗
でも他の人が見たらビックリしちゃいますよね。
危ないのでお利口ワンコは真似しない様に!笑
yu-kin 2009/09/28(Mon)14:37:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]