忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんお久しぶりです


ずいぶんとご無沙汰していました   m(_ _)m


この何日間の間、飼い主達は。。。







7fa1936f.JPG
市の運動会に出て。



 「区の運動会」
 「地区の運動会」
 「市の運動会」   と
 1年に3回も運動会があるって
 どういうこと!?











P9080213-1.jpg 
神社のお祭り
 「演芸会」 で踊りを披露して。。。泣

 3年に1度のコスプレ大会!?苦笑
 さて私はどこで踊っているでしょうか?
 正解者にはこの衣装をプレゼント!!
      ( ↑ ウソ。笑 )








その他、近所で亡くなった方がいて、バタバタバタバタ。。。。。











ec946d40.JPG
金太郎: もう、グッタリなのデス。。。



・・・え、と
金太郎さん、あなたも疲れたの!?













d9f672da.JPG
飼い主達はグッタリだけど
金太郎は元気いっぱいです♪

「食欲の秋」でますますムッチムチに
なったしね。笑





あっという間に9月も半分が過ぎちゃいました
10月に入ると稲刈りが待ってます
さぁ! 今のうちにいっぱい遊ぶぞー!!










いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
しばらく更新されていなかったので、インフルエンザにでもかかっているのかと心配
してましたよー。
なになに、運動会に演芸会。。。スポーツの秋と芸術の秋を満喫(???)していた
のですねー。
そして金太郎くんは食欲の秋、かな?
このところずっとお天気がよくて気持ちのいい日が続いてますね。さぁ、ここから稲
刈シーズンまでは行楽の秋を楽しみましょう!機会があったら遊ぼうねー。

あいぴぃ URL 2009/09/14(Mon)16:34:30 編集
無題
金太郎くんがネコからパグに戻られなくなったのかと思っていました。
そんな訳ないですけど(笑)

バタバタと忙しい日々でしたねぇ~

我が家も連休すぎたら稲刈りスタートですよぉ~

寒い冬にならないで、ずっと行楽日和のままがイイのになぁ~
金ちゃんと遊びたいなぁ~
ハッピー URL 2009/09/14(Mon)19:07:56 編集
無題
いろいろとお疲れさまでした。

金太郎くんを眺めて金太郎くんとからんで疲れを癒やしてくださいね!

稲刈りの手伝い、うちの実家でも頼まれてます(泣)
ココア家 URL 2009/09/15(Tue)07:14:25 編集
無題
あいぴぃさん

そう言われてみれば。。。
もう一気にスポーツと芸術(笑)の秋を満喫してしまいましたね。苦笑
金太郎は食欲の秋だし ・・・ってこれは年中か(^^;

そうそう、インフルエンザ金太郎家の地域でも流行っていますよ~
手洗いうがいをしてかからない様に気をつけなくてはいけないですね!

稲刈りそしてリンゴの収穫の時期になるまであと残りちょっとしか
ないですが、思いっきり遊びますよー!!
木枯らしが吹いて寒くなる前に遊びたいですね(*^-^*
yu-kin 2009/09/15(Tue)15:35:54 編集
無題
ハッピーさん

金太郎はベッドで丸くなりすぎて危なく猫になるところでしたョ
危ない危ない。。。笑

我が家の稲刈りは10月に入ってからなんですよー
今年はきっと3連休なんだろうなぁ。。。悲
東北って秋が短いからちょっと寂しいですよね
むむぅ~ 私もチン君と遊びたいですー!!
いも煮会行けなくて残念~~~。泣
yu-kin 2009/09/15(Tue)15:41:02 編集
無題
ココア家さん

ありがとうございます!
田舎って休みのたびに色々行事があって大変です。。。泣
しばらく金太郎(で)と遊んで疲れを癒そうと思います(^^
ココア家も稲刈りのお手伝いがあるのですね~
お疲れ様です!
貴重な休日が潰れてしまうのはとっても残念だけど、
美味しい新米を1番に食べられるので我慢ガマン!・・・しかないですよね。泣
yu-kin 2009/09/15(Tue)15:47:30 編集
無題
センター!!!
って、何のコスプレ?
そっちってどんだけ運動会好き??
わたしは景品目当てだったけど(笑

おコメはすっかり頭を下げたのかしら?
秋ですね~♪
ちょび子 2009/09/15(Tue)20:57:57 編集
無題
うわー、ハードスケジュールでしたねー。
運動会が3回ってすごい。
10月は稲刈りもあるの??すごいなー。
勤労の秋ですね。
金太郎君、むっちむちになったの?
だるまとムチムチ対決だ!!
だるま家 URL 2009/09/15(Tue)20:58:39 編集
無題
ちょび子さん

さすがちょび子さん!!
賞品はこの写真で良いかしら?笑
実はこの写真のほかにもう1曲踊ったんだけど、そっちが
女子高生だのナースだののコスプレ大会?だったんですよ~
とても恥ずかしくて載せられませんが。苦笑

運動会多すぎですよねー
景品も貰うと嬉しいんですが、毎年タッパやザルが増えてきて
困ってしまいます。。。

お米、黄金色になってガッツリ頭が垂れてきましたよ~♪
さて、今年も美味しく出来てるか?楽しみです(^^
yu-kin 2009/09/16(Wed)15:50:55 編集
無題
だるま家さん

時間を上手に使う人は全然余裕だと思うんですが、いつものごとく(?)
舞い上がってしまって毎日バタバタしてました(^^;
そうなんですー
10月に入ると稲刈りがあるんですよ
そして稲刈りが終わると、リンゴの収穫が。。。泣
なので今のうちに遊ぼうと思ってます♪
金太郎はますます食欲旺盛になってムチムチですよ~
だるま君とムチムチ対決?
金太郎、負けませんよ~!!笑
yu-kin 2009/09/16(Wed)15:56:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]