忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜ご飯も食べてハミガキ(グリニーズ)も食べて
マッタリの金太郎さん♪


そろそろパジャマ(にしているお洋服)着ましょうかね~♪




a05e2497.JPG
 ・・・ 泣。


パジャマを着せている間
全然起き上がらない金太郎さん
寝ながらパジャマ着せてもらってます。汗








5ea19c42.JPG
おまけに着せている間
「 ん~~~ 」 と
迷惑そうに唸ります。
















8390d210.JPG
なので、パジャマを着せるのも
ここまで。

あとは自分で着てください!!











30ff4ad1.JPG

ぐーたら金太郎さん。

一体誰に似たんだか(^^;



・・・ はっ!
     もしかしてワタシ!? 汗
 





拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
元気な金太郎くんのパワーは何処で使ってるんですかねwww(ニヤニヤ

和賀仙人(ぶーちゃんパパ) 2009/05/12(Tue)17:18:15 編集
無題
ちゃんとパジャマ着て寝るの??
動かされても頑張って寝ているなんて、
ものすごく眠かったのかなぁ?
かわいいね(笑
ちょび子 2009/05/13(Wed)10:42:24 編集
無題
和賀仙人さん

きっと、日中のお庭の見張り番(窓越しにズーっと見てます)と、
お客さんへの接待(撫でてもらうまでお客さんの周りをグルグルと)をしているから
疲れるのだと思います。汗
もっと違うことに体力使えば良いのにぃ。。。(^^;
yu-kin 2009/05/13(Wed)15:46:59 編集
無題
ちょび子さん

実はココだけの話(?)一緒に寝ているので、お布団に少しでも毛が付かない様に
パジャマ着せて寝ています。
でも、着せてもほとんど意味なく毎朝掃除機とコロコロで
格闘してますよ。苦笑
金太郎は、夜ご飯食べるといつもこうなんですよ~(^^;
yu-kin 2009/05/13(Wed)15:50:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]