忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんおはようございます

明日はいよいよ パグミ ですね♪ 前泊の皆さんはもう出発されてる頃かな?
我が家は今年も残念ながら不参加です。。。泣

でも、同じ日金太郎家はある所にお出掛け予定なのです♪
その名も!!
  「 パグミにいけなくたっていいじゃないか。仙台で何頭パグちゃん集まれるかな?」
たくさんのパグちゃんに会うのは初めての金太郎家。
今からウキウキワクワクです。 今日眠れるかなぁ~?笑
当日集まるパグちゃんたち、お世話になります~~♪




さて、いつもの事務所のいつもの風景です。。。



77eb6b15.JPG
どーーーん!!!


・・・ あっ! 近すぎたっ











eb444426.JPG
金太郎さんったら、私がせっかく
仕事やる気になってたのに(笑)
膝の上に乗ってきました。


ストーブ付いてないから
寒いのかなぁ?








25750b6a.JPG

もうすっかりリラックス。

もう、また仕事やる気なくなっちゃった
じゃないのー!!


えっ?仕事やる気ないのは
いつもの事!? 良くご存知でー。笑







17eb5770.JPG
そして、膝の上から下ろされた金太郎さん。

必死に膝に乗せて!のアピールです。




・・・ その後、また膝の上に乗せたのは
いうまでもありません。。。

はい、甘すぎ飼い主でゴザイマスm(_ _)m










   ~~~~~  お ま け  ~~~~~



またまたあの季節がやってきましたよ~


68d1375b.JPG
花と緑のまつり。


今年は 6月12日(金) から
      6月14日(日) まで。


ご近所の方、是非いらしてくださいね

看板犬金太郎がお待ちしていますョ♪








拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
頭全部の重さを机に乗っけてます!って感じですねw
金太郎さん口がぶに~ってなってるぅ(^×^)
パグミはパグマニアにとって憧れですよね!
私も遠くて行けないけど 雨天中止になったらどうしよ~と妄想だけでドキドキしてますw
仙台でパグ集合の会があるんですね!
うわ~♪いいな~♪いいな~♪
たくさんのパグに会えるといいね(^△^)
ふぉま 2009/05/16(Sat)16:06:18 編集
無題
>膝に乗せて!のアピール
ぶーもやりますがパグって同じなんだな!って思ってしまいましたよ。

パグミ覗いてきました。
697匹って・・・すげぇー・・・
ETC1000円だし行ってみたい気が・・・

和賀仙人(ぶーちゃんパパ) 2009/05/16(Sat)20:49:50 編集
無題
おひさしぶりです。

パグミはウチも不参加です。
一度は行きたいかな?って思ってるけど・・・

金太郎くん
すっかりリラックスしちゃって脱力~!笑
はじめてのパグ友さんとの集会
お友達とたくさん遊べるといいね!
コロまる一家 2009/05/16(Sat)21:05:42 編集
無題
ストーブって。。。そちらは、まだ寒いの?
こちらは暑い日は、クーラーをつけたりしてるよ(^^;)
金太郎ちゃん、yu-kinさんのお膝の上がいいんだよね~♪

今日は、沢山のパグちゃんに会えたかな?
パグまみれって嬉しいよね(*^_^*)

田植え、終わったんだね~
わが家は、来月で~す(^^;)
年のせいか、最近農作業についていけないよ(>_<)
ウッチー URL 2009/05/17(Sun)15:31:18 編集
無題
こんにちは~。
今日お会いした大福家です!

本当に福助が失礼なことばっかりしてゴメンナサイ・・・。

雨だったし、長距離はお疲れになったでしょう~。
金太郎君は爆睡ですよね?!(笑)

又、お会いできるといいですね。
お多福 URL 2009/05/17(Sun)20:54:18 編集
無題
本日はお疲れ様でした。
昨日はなかなか寝てくれないって言っていたけど、
今日はぐっすりパジャマに着替える間もなく!かな?
天気が良ければ、もっと広々遊べたかと思うと、
その点だけが残念です。
次回はどっか中間地点で?
ちょび子 2009/05/17(Sun)23:31:13 編集
無題
ふぉまさん

すごいリラックスの感じでしょ?笑
寒くなると私の膝の上に来るんですよ~
パグミは1度は行って見たいですよね♪
近所のパグちゃんに会っただけで舞い上がっちゃうのに
あんなに沢山のパグちゃんに会ったらどうなっちゃうんだろぅ。笑

仙台のパグオフ会に行ってきましたよ♪
生憎の雨でしたが、ビニールハウスの中で
元気いっぱい遊んできました(*^-^*
はしゃぎすぎて家に帰ったらみんなグッタリだったよ。苦笑
yu-kin 2009/05/18(Mon)13:01:04 編集
無題
和賀仙人さん

ぶーちゃんも膝に乗りたがるんですね♪
膝の上って1番安心する所なのかも
しれないですよね~(^^

パグミ、凄いでしょ~~
毎年5月に開催されているので、是非計画を
立ててみては?(^^
ホント1度は行ってみたい場所ですよね♪
yu-kin 2009/05/18(Mon)13:03:18 編集
無題
コロまる一家さん

こちらこそご無沙汰してましたm(_ _)m

パグミは1度は行って見たいところですよね♪
でも我が家から会場は600キロ位離れているので
それを考えると。。。泣

日曜日、遊んできましたよ~♪
生憎の雨でしたが、ビニールハウスの中で
思いっきり遊べたので
とっても楽しかったです♪
オフ会、病み付きになりそう~~。笑
yu-kin 2009/05/18(Mon)13:06:07 編集
無題
ウッチーさん

岩手はまだまだストーブ手放せないんだよ~
・・・って我が家だけだったりして!?汗
なのでクーラーはまだまだ先の話かなぁ(^^

日曜日、行ってきたよ~♪
あんなに沢山のパグちゃんに囲まれた事無かったから
すっごい舞い上がってきちゃいました。笑

ウッチーさんトコの田植えは来月なんだね(^^
田植えといっても私は田んぼに入らないで作業する人たちの
ご飯つくり係りなんです☆
今年も美味しいお米が出来ると良いですね(*^-^*
yu-kin 2009/05/18(Mon)13:10:15 編集
無題
お多福さん

昨日はお世話になりました♪

こちらこそ、金太郎が福助君に遊んでもらって
大満足だったようですよ(^^
チン君も加わってホント最強の3人組です。笑

昨日は金太郎ばかりでなく私たちもとっても楽しくはしゃぎすぎて
家に着くなり3人で爆睡しちゃいました。笑

次回集まりがあったら是非お声をかけてください♪
またみんなに会えるのを楽しみにしています(^^
yu-kin 2009/05/18(Mon)13:15:42 編集
無題
ちょび子さん

昨日はお世話になりました☆
ちょび子さんのお誘いで参加する事が出来て
ホント楽しかったです♪

昨日は金太郎も私たちも大満足でぐっすり眠る事ができました(^^
また集まりがありましたら是非誘ってくださいね♪
何処でもかけつけますよ~。笑
yu-kin 2009/05/18(Mon)13:19:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]