忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドライブ大好き金太郎さん♪

今日は車の中の様子をご紹介~~
 ( 仙台に行く日に撮影しました )



0758a3f3.JPG

金太郎: 行ってきますデスよ~♪
      ブルブルブル。。。


金太郎~
それじゃあ顔が見えないよ。汗









92e51b5c.JPG
では、気を取り直してもう一度!

金太郎: 行ってきますデス!!


※ 左に見えるのが金太郎お気に入り
  のぬいぐるみ。
      『 カービィぴょんきち 』
  我が家に来てからずっと一緒に
  います。
  なのでもうボロボロ。。。(^^;







さて、車で移動中の金太郎さんの最近のお気に入りの場所は。。。





24df57d3.JPG
ここ!!

えっ?
良く見えない??


では、ちょっと角度を変えて。。。















5531d0d7.JPG

どーーん!


運転席にちゃっかり座ってます。笑
おまけにリラックスしてるし。。。


※ お利口ワンコは危ないので
  真似しないように!











91ad4098.JPG

その後、こうなりました。。。


金太郎~
旦那さんの運転のジャマしないでよ!!
その後、強制連行されました。汗

※ ホント危ないのでお利口ワンコは
   絶対真似しないように!!









  たっぷり遊んで帰り道の車の中では。。。




cb245740.JPG
今度は私の膝の上でグッスリ

(帰りの車の中でお着替えしましたョ☆)





でもね。。。









076.JPG

後ろ足にちょっと無理が。。。汗

金太郎さ~んっ
この体制ツラクナイデスカ??












50dcc70f.JPG

でも、ま グッスリ寝てるようだから
いいのかな?(^^


お疲れ様です、金太郎さん☆
楽しかったね(*^-^*








 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
帰りにお着替えしたんですね。
フフフ・・・似合ってますよ

電車ごっこにうちのクゥまで混ざっていて
嬉しかったです。
それに微妙に私とちょびも(笑
動いている自分って見た事ないから感動。
いったい何地代の人間なんだって感じだよね^^;
ちょび子 2009/05/20(Wed)23:09:11 編集
無題
皆で楽しく遊んだから、金太郎ちゃんぐったりお疲れだね~
その体勢、見てるこっちが足(腰)痛くなりそうだよ~(^_^;)

お出掛けの車の中の金太郎ちゃん
お家や事務所の時のお顔とちょっと違うね~
やっぱりわくわくしてるのかな
いつもの困った顔も可愛いんだけど
リラックス~の金太郎ちゃんも可愛い~♪

カービィぴょん吉・・・見るたびに表情が変わっていくね(爆)
なんだか一気に歳とっちゃった感じ(@_@)
yuckymouse 2009/05/21(Thu)08:40:08 編集
無題
金太郎君、ちゃんと座ってる~って・・・膝に(笑)

福助も運転中は私の膝にフセ常態なんですけど、後ろ足は立ってるんです。

なんでワンコって「いずそう」・判ります?・・・な体制になるんでしょうね~?!

慣れたら仙台も近くなるかも・・・又遊びましょうね!
お多福 URL 2009/05/21(Thu)08:42:04 編集
無題
運転席好きですよね~
うちも二人で運転席にきたいみたいで
喧嘩してるけど~どっちもダメなんにね(笑)
金太郎くんはひざでもおとなしくしてるから
邪魔してないよ~
コロなんてハンドル持ちたがってほんと
困るの(笑)
だから今は後ろの席をころひまように
こっちに移動してこれないようにしてます(^^)帰りはママのおひざで気持ちよさそうだね♪
花火 2009/05/21(Thu)17:11:08 編集
無題
金太郎君上手に座ってるね~~
自分でこの体制がいい!!って
いうのがあるんでしょうね(^。^)

着替えたお洋服もかわいい♪
赤が似合ってるね

動画よかったですぅ!!
楽しかった会がよみがえりました
やっぱり他の方が撮ったものって
新鮮です★ イチローも撮っていただいて~♪

またぜひぜひ遊びたいです(*^。^*)
さくイチママ URL 2009/05/21(Thu)17:16:55 編集
無題
うちのてんも車では
運転手のパパさんの膝の上が
定位置なんです。。。ダメですよねぇ(汗)

パグミの日、金ちゃんは仙台オフで楽しんでたんですね♪
実は私も仙台に行ったことないので
いつかは仙台行ってみたいな♪
kuku URL 2009/05/22(Fri)16:12:32 編集
無題
ちょび子さん

泥んこになるかな?と思ってもう一枚
お洋服もっていったんですよ♪
結局泥んこにはならなかったんですが、せっかくなので
お着替えしてみました(^^

動画って面白いですよね~
私も動いている自分をあんまり見たこと無いから
写っている時はジックリ見ちゃいますよ(笑
yu-kin 2009/05/22(Fri)16:30:47 編集
無題
yuckymouseさん

ねぇ!いくら楽しく遊んで疲れたからといって
この体制は辛いよね~。笑

このお出掛けの前の日からずーっと「ドライブドライブ♪」って
金太郎に言ってたから、車に乗った途端テンション高くなっちゃったんだョ
で、しばらく車走らすと落ち着いてこんな顔に!(^^
みんなでお出掛けが楽しいのって、人間もワンコも一緒なんだね(*^-^*

カービィぴょんきちね、とうとう顔無しになっちゃった。苦笑
後でピンクのハンカチ見つけて緊急手術する予定です。(^^;
今度はどんな顔になるんだろ~~。不安。。。
yu-kin 2009/05/22(Fri)16:39:49 編集
無題
お多福さん

ほんとワンコって不思議な格好でくつろぎますよねぇ
福助君もそうなんですね~♪
「いずそう」分かりますよ! もう日常会話にバンバン取り入れてます。笑
金太郎はドライブ大好きなので、何処でも大丈夫ですよ♪
さて、次の集まりはいつかなぁ~(*^-^*
yu-kin 2009/05/22(Fri)16:45:59 編集
無題
花火さん

コロちゃんひまちゃんも運転席好きなんだ♪
金太郎の場合、大好きな旦那さんにくっ付いていたいだけなのかもョ!?苦笑
えっ?コロちゃんハンドル持ちたがるの!?
むむぅ、コロちゃんの運転姿見てみたいかもー。笑
帰りはグッスリ眠ってたけど、でもこの足がね。
どうも気になっちゃうんだよね(^^;

花火さん、パグミお疲れ様でした☆
後でレポ見に行きますね~♪
yu-kin 2009/05/22(Fri)16:50:43 編集
無題
さくイチママさん

きっと金太郎にはこの座り方が一番納得いく
座り方なんだと思いますよ。笑
でもワンコってほんと変な座り方や寝方しますよね~

この赤いお洋服も仙パグで着ていたお洋服もパグ友さんから
作って頂いたお洋服なんですよ(*^-^*
作っていただいてホント感謝!です。

動画喜んで頂けてよかったです♪
この動画、旦那さんがコッソリ(笑)撮ってたんです
私も家に帰って初めて知ったんですョ。
今度はいつ会えるんだろ? 楽しみだなぁ(*^-^*
yu-kin 2009/05/22(Fri)17:00:45 編集
無題
kukuさん

てんちゃんも運転席が好きなんだね♪
でもなんで運転席なんでしょうね?
やっぱりハンドルがあるから!?(謎)

kukuさん、パグミお疲れ様でした☆
あとでレポ見に行きますね~
そうそう! 同じ日に仙台でパグの集まりがあったんですよ♪
仙台は私も2~3年ほど住んだ事があるけど、とってもいい所ですよ
是非いらしてみて下さいね~☆
yu-kin 2009/05/22(Fri)17:16:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]