忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月17日(日) いよいよ待ちに待った 『仙パグオフ会』
やはり前日なかなか寝付けず、寝坊してしまった金太郎家。汗
みなさん遅れてごめんなさいっm(_ _)m

968ec94f.jpg
生憎の雨だったけど、
ハウスをお借りして雨に当たらず
元気いっぱい遊ぶ事が出来ましたよ♪

この日集まったのは
10家族12パグズ!!

こんな沢山のパグちゃんに
かこまれた事の無い私。
またまた舞い上がり状態に~。爆



この日集まったパグちゃんのご紹介
  『 大福日和 』  の 大吉君 と 福助君  
           今回の仙パグの発起人さんです。 お世話になりました♪

  『 ちょびとクゥの仲良く2ショット 』 の ちょびちゃん と クゥちゃん 
           仙パグ参加を迷ってた時、背中を押してくました。ありがとう♪

  『 さくらとイチローですけどなにか・・・? 』 の イチロー君

  『 ただ今、黒パグ中 』 の くうちゃん

  『 ココアのほっとたいむ♪ 』 の ココアちゃん

  『 だるま食堂 』 の だるま君

  黒パグの男の子  チン君

  フォーンの女の子 豆千代ちゃん

  フォーンの女の子 らぶちゃん     
                      
                     みなさん金太郎と遊んでくれて有難うございました♪


さてさてパグちゃんのご紹介ですが、何せ舞い上がり状態のワタクシ(笑)
ピンボケ写真ばかりです。。。
覚悟(?)してみてくださいね~


327219f0.JPG
大吉君。


この日の一番お兄さん
みんなの事を見回ります。
見回りご苦労様☆











2e054f1e.JPG
ココアちゃん。

恥ずかしがり屋のココアちゃん
椅子の下に入っちゃいました(^^










d4a7ae43.JPG
なのに金太郎が怖がらせてしまって
ゴメンなさいっ















d4523093.JPGd6017ce9.JPG











ちょびちゃん(左)とクゥちゃん(右)。
 そしてここでも金太郎がちょびちゃんの事怖がらせちゃったり、
 クゥちゃんのことゴロンと倒しちゃったり。。。  ゴメンなさいっ~。汗





e622a502.JPG
イチロー君。

始まりから終わりまでずーっと
ハイパーなイチロー君。

その元気を金太郎にも分けて~~!!











070--1.jpg
だるま君。

ママの事がとっても大好き♪
この後の「おいでおいでゲーム」?で
1番早くママの所に走っていきました。

金太郎も見習ってほしいものです。。。泣










b5591b7c.JPG

くうちゃん。(お顔見えなくてごめんなさい)

この子も恥ずかしがりやさん(^^
女の子は恥ずかしがりやさんが多いのかな?

「抱っこしよ~♪」と誘ったら
「イヤ~~」って断られました。笑










d6abbda0.jpg
豆千代ちゃん(左) と
らぶちゃん(右)

おっとりした女の子(*^-^*
ママのお膝の上が安心するらしく
ピョーンと飛び乗ってましたよ♪











aa75d300.JPG
福助君(上) チン君(中)
そして金太郎(左)


この3人は始めっから終わりまで
ずーっとツルんでいました。








ca444fba.JPGaa75d300.JPG 











キミ達! 女の子にはキョーミないんかい!!!



そんなこんなで(?)次回へ続きます~~♪  (  続くのか!?  )

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初コメントです♪♪
昨日はお会いできて嬉しかったです(*^o^*)

金太郎くんは社交的でかっこいいぱぐちゃんですね~(^w^)
ココアに興味を持ってくれていたのに、臆病なココアでかえってごめんなさいでしたf^_^;

ブログのお写真綺麗ですね!さすがです☆

また遊んでくださいね!!
ゆっき(ココアママ) URL 2009/05/18(Mon)13:56:31 編集
無題
こんにちは~。
ばっちり写真撮られてましたね!スゴイ!

雨で思いっきり走れなくて残念でした・・・・・。そうしたら例の3パグはどこまでも行ってたんでしょうね~(笑)

続き楽しみにしています!
晴れたドッグランのリベンジ、いかがですか?(笑)
お多福 URL 2009/05/18(Mon)14:48:34 編集
無題
写真UPありがとうございます。

クゥは全然倒された事なんて気にしてませんよぉ。
あの通り、遊んでくれればそれで良しって
お転婆さんなんで(笑
打って変わってのちょびの愛想なしでした^^;
では、次回を楽しみにしてますね。
ちょび子 URL 2009/05/18(Mon)17:14:22 編集
チン共々楽しかったです♪
金太郎兄貴!
昨日はお世話になりました。
チンも私もミーティング初参加で、ドキドキでしたが、とっても満喫しました^^

チンが女の子に興味ないとはウスウス気付いていましたが、、、

またいつかお会いして遊びたいです♪
ハッピー 2009/05/18(Mon)18:45:00 編集
無題
こんばんは~。
昨日はクウさんがお世話になりました~♪
恥ずかしがり屋のクウさんなもんで、
なかなか皆とうまく遊べなかったですが、
また機会があったら遊んでやってくださ~い!
岩手からお疲れ様でした~!
くうぱぐ URL 2009/05/18(Mon)19:59:27 編集
無題
うわ~♪
すっごく沢山集まったね
楽しそう~

あたふた舞い上がっちゃってるyu-kinさん見てみたかったな~(← え? そこ?(笑))
金太郎ちゃんは沢山のパグちゃんとまみれても
積極的にそばに行けるんだね(^v^)
いつもおっとり金太郎ちゃんのイメージ持ってたから
ちょっと意外な感じがしたよ~
ビスケタンク着てくれてありがとう♪
yuckymouse 2009/05/18(Mon)20:05:47 編集
無題
昨日はありがとうございました。
写真もこんなにたくさん(しかもキレイに)撮られてたんですね!スゴイ!!
それぞれのパグズのコメントもすごいなー。
とてもクオリティの高いブログですね。またちょくちょく覗かせてください♪

金太郎くん、行動力があってステキでした。
名前の通りオトコらしいですね。
だるまにもその男気を分けて~~。
だるま家 URL 2009/05/18(Mon)21:31:14 編集
無題
昨日はお世話になりました♪
とっても楽しかったです(*^。^*)

男子3パグ
なぜからむ??^m^
男同士何話してたんですかね~
なにがそんなに好きなのか聞いてみたい(*^。^*)
なかなか遠くて会えませんが
ブログにまたおじゃましますね♪
でもまたお会いしたいです
今度は晴れの日のランで♪♪ 
さくイチママ URL 2009/05/18(Mon)21:55:12 編集
無題
金太郎くん
たくさんのお友達と遊べてうれしかったんだね!
よかったね!うれしさが伝わってくるよ!
わんぱく3パグ組
気が合う者同士がいちばん楽しいよね!
金ちゃん青春してるじゃん!!
コロまる一家 2009/05/19(Tue)00:14:56 編集
無題
ゆっきさん

初コメントありがとうございます♪
私もちょっぴり恥ずかしがり屋の可愛いココアちゃんに
会えて嬉しかったです
きっと金太郎は顔が大きかったから(?)ビックリしちゃったんでしょうね~。笑

またいつか会えると良いですね♪
その時はココアちゃん抱っこさせてくださいね~(*^-^*
では、ありがとうございました☆
yu-kin 2009/05/19(Tue)11:45:52 編集
無題
お多福さん

写真は沢山撮ってたんだけど、帰ってチェックしてみたら
ほとんどボケボケでした。。。苦笑
その中で良さそうのをUPしてみたんですよ~

ホント外のランではあの3人はどこまで行ったんでしょうね?笑
是非晴れた日にまたご一緒させてください!
次回開催を楽しみにしてますね~♪
yu-kin 2009/05/19(Tue)11:51:54 編集
無題
ちょび子さん

ほんとにクゥちゃん、大丈夫でしたか?
金太郎は女の子と遊んだ事があんまりないので
何だかちょびちゃんとクゥちゃんの事驚かせて
ばかりでご迷惑掛けましたっ
でもホント今回誘って頂いて感謝!!です。とても楽しかったですよ♪
また機会があったら是非誘ってくださいね
yu-kin 2009/05/19(Tue)11:57:43 編集
無題
ハッピーさん

こちらこそお世話になりました~♪
私もあんなに沢山のパグちゃんに会うの初めてだったんですよ!
それにしてもあの3人組の電車ごっこには笑いましたね。笑
次回集まりがあった時はまたあの3人に電車ごっこしてもらいましょう☆
では、ありがとうございました!!
yu-kin 2009/05/19(Tue)12:01:49 編集
無題
くうぱぐさん

こちらこそお世話になりました!
金太郎のほうこそクウちゃんの事ビックリさせちゃって
ゴメンなさいっ
またこういう集まりがあったら是非遊んでやってくださいね☆
その時はクウちゃんの事抱っこできたら良いなぁ(*^-^*
では!ありがとうございました!
yu-kin 2009/05/19(Tue)12:05:21 編集
無題
yuckymouseさん

人生初の(笑)12パグ!!
もう嬉しかったよ~♪

最後のほうは慣れてきたけれど、最初はすっごい舞い上がってて
自分で何喋ったかも分からない位だったよ。笑
きっと行動も怪しかったんだろうなぁ。。。(^^;

金太郎は、家ではのんびりおっとりなのにお友達に会うと
何故か積極的になるんですよ! ま、ハウスの中をクンクン嗅ぎまわる
マイペースな所は今まで通りなんだけどね~
お洋服、とっても映えて良かったよ♪
いつもありがとうゴザイマス~(*^-^*
yu-kin 2009/05/19(Tue)12:13:06 編集
無題
だるま家さん

こちらこそお世話になりました!
写真はけっこうな枚数撮ったんだけど、ほとんどボケボケでした。泣
おまけにPCオンチなので、UPするのにもの凄く時間がかかるんですよ~
まだまだ修行が足らんのです。。。(^^;
私もだるま君のブログこれからもおジャマさせてくださいね♪

金太郎はああみえて(?)家ではものすごーく大人しいんですよ
なので、ランであんな行動的な金太郎をみて飼い主達はビックリです。
yu-kin 2009/05/19(Tue)12:18:40 編集
無題
さくイチママさん

こちらこそお世話になりました!
楽しかったですね♪

男3人組、ホント謎だらけですよね。笑
何故女の子のところに行かないのか??
硬派なのかなー?(←違っ
私もさくらちゃんとイチロー君のブログ、これからも
お邪魔させてくださいね
では!また機会があったら是非遊んでくださいね♪
楽しみにしています(^^
yu-kin 2009/05/19(Tue)12:22:29 編集
無題
コロまる一家さん

12パグに会えて金太郎はとっても楽しそうでしたよ♪
あ、でも一番はしゃいでいたのは私かも!?笑
そうそう、この3人組は顔や体型、性格も似た物同志だったんですよ~
だからずっとツルんでいたのかな?(^^
沢山のお友達と遊んだあとの金太郎の顔はとっても嬉しそうな
いい顔してましたよ♪
yu-kin 2009/05/19(Tue)12:26:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]