忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週までのポカポカ天気とうって変わってマイナス気温の金太郎家の地域。
こんなに寒かったり暖かかったりすると体調おかしくなっちゃいますよね
みなさん、風邪ひかないようにしましょうね~♪


さて、日曜日の出来事です。

104c87e5.JPG

金太郎さんにお届けものですよ~










067.JPG
それは!

ロー&リーの日記 の
ふぉまさんから金太郎へ
お誕生日のプレゼントです♪

ふぉまさん、ありがとー(*^-^*







38f26854.JPG
紹介しようとしたら
早速金太郎さん登場。汗













8dd97bb2.JPG
彼の狙いはやっぱりコレ。笑

いろんな種類のオヤツが入ってます(^^












7bf03af1.JPG
必死にオヤツの袋引っ張ってます。

後であげるからー
ちょっと待ってねっ











091.JPG
そして、これ!

カエルグッズ大好きな私。

あーコレ
私にちょうだいね~!!

なーんて言ってたら。。。








092.JPG103.JPG











金太郎も気に入ったらしくピコピコ鳴らして遊んでました
 ・・・どうやら私に渡したくないらしい。。。泣



f1de4ce5.JPG
私もワン子ちゃん(勝手に命名。。。汗)を
使って一緒に遊びました

このワン子ちゃんもプレゼントに
頂いた物です(^^









2ea67472.JPG123.JPG










そしたら今度はワン子ちゃんが金太郎の標的に!!
参ったまいった! 金太郎降参だよーっ




133.JPG129.JPG













その他に、可愛いロー君とリーちゃんの名刺、そして黒パグちゃんのキーカバーも頂きました
ロー君の特技は 頭突き なんだって!! ん~頭突きされてみたいー。笑




126.JPG
さ、金太郎からも
ご挨拶お願いしますよ(^^

金太郎: ふぉまさん、
      ロー君リーちゃん










127.JPG
金太郎: いっぱいいっぱい
      ありがとうなのデス♪

ホントに沢山のプレゼント
ありがとうございました!
そしていつも仲良くしてくれてありがとう
これからも金太郎共々
宜しくお願いしますm(_ _)m






拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お誕生日プレゼントよかったね~(*^_^*)
カエルさんはyu-kinさんも金太郎ちゃんも楽しめるようにふぉまさん選んでくれたのかな
取り合いしないようにね~(笑)

前記事のあご枕にされてる旦那さん
その豪快な寝姿笑ってしまいました
二人とも気持ち良さそうに寝てるの見ると
yu-kinさん寂しくない?(笑)
私いつも面白く無くて、こういうとき
わざとあんずの気をひいたりして起こしちゃうんだ~(笑)



***業務連絡***

近々ご相談したいことあります♪
メールするね♪
yuckymouse 2009/02/17(Tue)13:45:01 編集
無題
リンクありがとうございます( ´∀`)ノ
yu-kinさん&金太郎さん気に入ってくれて よかった~♪♪
おやつを袋ごと噛んでるし(ΦωΦ)フフフ…
ワン子ちゃんは私がロー&リーとよく遊ぶぬいぐるみシリーズなんです。゚+.
それを手につけていつも二匹と格闘して遊んでますw

上手なペコリお礼をありがとうね~金太郎さん(・∀・)ノ♪
ふぉま URL 2009/02/17(Tue)22:42:03 編集
無題
yuckymouseさん

プレゼントいっぱいもらっちゃったよ♪
かえるのオモチャは私が欲しかったんだ。
でも、もうヨダレで大変な事になってるの。。。苦笑

アゴ枕、凄いよね~
飼い主の事バッチリ枕にしちゃってるし。笑
あ、私も二人なかよく寝てるときはちょっかい出して
金太郎の事起しますよ~。笑
まったく、男同士で仲良すぎだよね(^^;

了解です!
メール待ってますね~♪
yu-kin 2009/02/18(Wed)13:31:27 編集
無題
ふぉまさん

こちらこそ!沢山ありがとうございました♪
金太郎も大興奮でもう手が付けられなくなるくらい。笑
オヤツは危なくガジガジされて粉々になるところだったよ~
ワン子ちゃんは金太郎も何故か戦闘体制になりました。
中に手が入っているのに本噛みするんだよ~。泣
ふぉまさん、そしてロー君リーちゃん。
ホントにありがとうございました♪
yu-kin 2009/02/18(Wed)13:35:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]