忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、嬉しいプレゼントが届きましたよ♪

735d0323.JPG
金太郎: 何が届いたんデスか?



ふふっ
それはね。。。♪









1c0a3425.JPG
麦と玄米のぽかぽか日和 の
むぎっこさんから金太郎に
お誕生日のプレゼントを頂いたのです~
すっごい可愛くラッピングしてあるんですよ
(*^-^*

・・・ って、黒い手が写ってるんだけど。汗










1c27a62b.JPG
金太郎: ぼくに来たのデスよ~♪

しっかり手で押さえてる金太郎さん。苦笑

そうだよ(^^ 金太郎のだよ
でもちょっと紹介させてね









fc1ead2a.JPGd61c8b5f.JPG













さっそくチェックの金太郎さん。汗   ゆっくり紹介できないよーーーー!



544462db.JPG2b242700.JPG













で、ちゃんと写真撮れたのはこれだけ。。。



後は



9ba9048a.JPG
こんなのだったり。。。














91f34f54.JPG
こういうのとか。。。














383beab8.JPG
こういうのばっかり。泣


もう大興奮で大喜びでした
むぎっこさんありがとうございましたm(_ _)m










bde8bfe5.JPG
その他に、麦君と玄米君の可愛い
はなデカ写真も頂いちゃいましたョ♪

また一つ宝物がふえました
むぎっこさんありがとう~♪♪

そして、便箋と封筒には可愛いパグちゃんの
消しゴムはんこがついてありました!






さて、大興奮してご挨拶できなかった金太郎さん
場所を変えて落ち着いてから(笑)改めてごあいさつです。




6089ba63.JPG

金太郎: むぎっこさん
      麦君、玄米君












4105cbda.JPG
金太郎: いっぱいいっぱい
      ありがとう!なのデス♪


ほんとにいっぱいありがとうございました!
お誕生日 「2」 つながりで知り合えた
むぎっこさん、そして麦君と玄米君。
いつも仲良くしてくれてありがとう!!
これからも金太郎共々ヨロシクお願いします☆






拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
金太郎ちゃん、プレゼントよかったね~♪
手で押さえてるし 笑
写真で大興奮がわかるよ^^
私も麦君と玄米君のはなデカ写真もらったよ~
可愛いよね(*^_^*)
金太郎ちゃん、お礼も上手にできたね^^
ウッチー URL 2009/02/11(Wed)22:05:00 編集
無題
yu-kinさん泣いてるけど、
ブレブレ写真のほうが
金太郎ちゃんの喜び方がすっごい伝わってくるよ~(^_^)

前記事の雪景色の中
ぴょんぴょん走ってくる金太郎ちゃんかっわいい~♪
これぞ、ワンコの姿だよね
いっつもオコタの中やストーブの前で丸くなってるパグちゃん見てると
うっかり忘れちゃうよ~(笑)


yuckymouse 2009/02/11(Wed)22:12:53 編集
無題
たくさんプレゼントもらってよかったねー、金太郎くん。
プレゼントをしっかりとおさえてん。。。かわいいなぁ、もう。
その後のワイルド金ちゃんとのギャップがまたいいわ!ぷぷぷっ。
あいぴぃ URL 2009/02/12(Thu)16:07:35 編集
無題
ウッチーさん

たくさんのプレゼント、金太郎はもう大興奮でしたよ
おまけに手でしっかり押さえてるし。苦笑
ウッチーさんも麦君・玄米君のはなデカ写真あるんですね~♪
ホント可愛いよね(*^-^*
お礼、今回はオヤツ無しでも上手に出来ましたよ
チョットづつ覚えてきてくれてるのかなぁ~♪
yu-kin 2009/02/12(Thu)16:47:23 編集
無題
yuckymouseさん

写真ね、何回撮ってもこんな感じになっちゃったの。
でも、そんだけ大喜びだって事なんだよね(^^

雪の中、ピョンピョン跳ねてこっちに向かってくる金太郎見て
「あー犬だ!!」って思っちゃったよ。笑
走ってる姿とっても珍しいから(笑)後で動画で撮っておけば
よかったと思ったくらい。
あんずちゃんはお出掛けすると元気いっぱいに走ってるから
見ていてとっても羨ましいデス(^^
yu-kin 2009/02/12(Thu)16:54:12 編集
無題
あいぴぃさん

たくさんのオヤツをもらってウキウキの金太郎さん。
最近オヤツを見つけると手が付けられなくなるくらい
大興奮するようになっちゃいました。
まだまだ成長(横に)するのかしら!?苦笑
だからって、手でオヤツ押さえなくてもねぇ。。。(^^;
yu-kin 2009/02/12(Thu)16:59:17 編集
無題
こんばんわ~(^-^)ノ
紹介してくれて ありがとう~♪
金太郎くん 喜んでもらえたかな・・・??(笑)

はなデカ写真は私が見てほしいから送っちゃった( *´艸`)
親バカでごめんねっ(笑) うはは~

お誕生日の「2」つながりで出会えた金ちゃんに感謝です☆
これからも仲良くしてね、ヨロシクね~♪
むぎっこ URL 2009/02/12(Thu)23:29:28 編集
無題
むぎっこさん

こちらこそ!たくさんありがとうございました♪
金太郎は見ての通り、大興奮でしたよ~。笑

はなデカ写真、すっごく嬉しかったです(*^-^*
麦君と玄米君すっごくカッコよく写っていて
ほんとモデルさんみたいだね♪

これからも「2」つながり仲間でヨロシクです(^^
本当にありがとうございました!!
yu-kin 2009/02/13(Fri)09:41:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]