忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今の時期。
毛糸を見ると目的もなく買ってしまうワタクシ。。。

0f3a86c1.JPG
今回も買ってしまいました。

なので今回は『初挑戦』のものを作る事に!!














967649a2.JPG
金太郎: 何が出来るデスか~?


ん~
チョット待っててね(^^










さ、出来たできた~!!!


 



金太郎~ 着て見てー♪






     







 ・・・・・ 泣 。




37c91b50.JPG
 ・・・ 初めてのセーターは
見事失敗に終わりました。


袖の所がイマイチ気に入りません。泣

丈もちょっぴり短いし。


シッポのボンボンは可愛くできたんだけどなぁ~。笑






c75b5f01.JPG
セーター編むのって難しいですね(^^;

ヨシ! 次こそは満足いくものを
つくるぞーー!!

・・・って、いつになるか分からないけど。苦笑
気長に待っててね、金太郎さんっ(*^-^*







拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すごい!!
セーターを編んだの?!∑(・∀・)
写真で見ると ちゃんとセーターになってるよ!
いいな~金太郎さん ゚+.
手作りセーターが着れるし♪
yu-kinさん器用でうらやましい(T∀T)
ふぉま URL 2009/02/11(Wed)09:32:14 編集
無題
ふぉまさん

そう、セーター編んでみたんだけどグダグダになっちゃった。泣
これは写真撮る角度でかろうじてセーターのように見えるけど
真横から見ると失敗だらけがはっきり分かるんですよー。泣
私、全然器用なんかじゃないんだよ~
ミシンを使えるふぉまさんのほうがすっごく羨ましいですョ(^^
yu-kin 2009/02/11(Wed)10:53:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]