忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日。
朝起きたら雪が降ってました。 
午後になって止みましたが、朝とお昼雪かきをしなければならないくらい降りました。
雪かきのおかげで手足がプルプルです。苦笑
きっと明日?あさって?には全身筋肉痛になるんだろうなぁ。。。(^^;


bb112db3.JPG
そんな今日の朝の景色がコレ。
向こうに山が見えるはずなのに
全然見えませんっ









4dad0b2c.JPG
こんな日でも金太郎さんは
お散歩に出掛けます。













e96991c6.JPG
行きたくないなぁ~と
立ち止まっていたら金太郎が
迎えに来てくれました。苦笑


金太郎: 早く行くデスよ!!

はい、今行くよ~。(^^;
金太郎はお散歩皆勤賞だね☆







8fa00890.JPG
金太郎は頭に雪が乗っていても
気にせずチッコします。













7cddb6ca.JPG
まったく気にしません。。。














fc618222.JPG
そして雪が深くても。。。

 ( 足が雪に埋もれてます。汗 )












03a16f61.JPG
目指すチッコポイントに向かって
突き進みます。













cc9d5975.JPG
そして、任務完了。爆














4e5109f0.jpg
雪を漕いで戻ってきました。














c9d97ba2.JPG
お帰り~
ご苦労様だったね(^^;













c8e0a801.JPG
このままお散歩続けると
金太郎が白パグになっちゃうから
もうお家に帰ろうね~

久しぶりのドカ雪。
金太郎家の地域には
まだ春は来ないらしいです。。。(^^;








拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すっごい雪が深いねぇ〜!!
足完全に埋もれてるよ(w
お散歩皆勤賞は、yu-kinさんがエライと思うわ。パチパチ

うちは風が強いからとか寒いからとかで、よく中止してますよ。爆爆
東京は近所でも梅がキレイに咲いてます。
yu-kinさんの所はもう少し先だねぇ。
雪解けもベチャベチャして嫌だけど、春が近いって事だもんね。
pocco URL 2009/02/20(Fri)16:57:34 編集
無題
すごーーーーい!!
こんなに降ってるのね~
こっちじゃ見ない光景だよ~
金太郎くんお散歩皆勤賞って
すごいね
金太郎くんもすごいけど
yu-kinさんには頭さがるよ~
あたしなんてちょっと寒くても
今日はお散歩やめとこうか?って
なっちゃってるし(~_~;)
花火 URL 2009/02/20(Fri)20:36:41 編集
無題
凄い!一面雪~♪
パグが寒さに弱い・・・ってのは
金太郎クンを見ていて覆されたね♪
連れて行くほうがつらそうなお散歩♪
雪かきは大変ですね。
酷いときには1日に何回もですもんねえ・・・。
春が待ち遠しいでしょうねえ・・・。
ぼーる♪ URL 2009/02/20(Fri)21:58:40 編集
無題
雪!! めっちゃ積もってるーーー!!
めっちゃ寒そうやね(; ̄∀ ̄)

雪かきって大変そう・・・
やったことないからどんなもんかわからないけど
しんどいよね!? お疲れさまです~☆
雪の中を突き進んでる姿、カッコイイよっ!!
むぎっこ URL 2009/02/21(Sat)00:56:19 編集
無題
早速、遊びに来ました~♪
すっごい雪ですねぇ∑( ̄Д ̄;) びっくり!

金太郎君、雪の日も元気にお散歩行くんだ~
偉いねぇ!男の子は任務があるもんね♪

家の金太郎は、雨・雪の日は一気にテンションが下がります(笑)
晴れの日は、匂いフェチだから超ご機嫌♪
有加 URL 2009/02/21(Sat)11:57:51 編集
無題
poccoさん

凄いでしょー!!
私も朝起きてみてビックリでしたよ~
散歩は寒いし面倒くさいしホントは行きたくないんだけど
金太郎がうるさいので(苦笑)仕方なく行ってます(^^;
東京はもう梅が咲いているんだよね、羨ましいなぁ(*^-^*
ウチはまだまだだろうなぁ ホント早く春になってほしいものです
yu-kin 2009/02/22(Sun)10:51:15 編集
無題
花火さん

こんなに沢山積もったのは今シーズン
初めてかも。汗
せっかく春が来たなぁって喜んでたのになぁ
お散歩はね、金太郎が「連れてけ~」ってうるさいから
仕方なく行ってるんですよ。
寒いから出来る事なら散歩行きたくないんですけどね。(^^;
yu-kin 2009/02/22(Sun)10:55:06 編集
無題
ぼーる♪さん

雪に慣れている私でもこの雪見てビックリしましたョ。驚
きっと金太郎はお散歩に行きたい一身で
寒さを感じなくなっているのかも。笑
雪かき、この日は2回しましたよ~
もう全身筋肉痛です。。。
ホント春が待ち遠しいです(^^
yu-kin 2009/02/22(Sun)10:58:01 編集
無題
むぎっこさん

すっごい雪でしょー!!
風も強くて寒かったですよ~(^^;
雪かきはだんだんに腕がプルプルになって
力が入らなくなってくるんですョ。苦笑
もう全身筋肉痛です。
金太郎はチッコをする為なら雪の中も何のその!みたいです。笑
yu-kin 2009/02/22(Sun)11:02:39 編集
無題
有加さん

遊びに来てくれてありがとうございます~♪
凄い雪でしょ!私も朝起きてビックリでしたよ!
我が家の金太郎も雨の日はさすがにお散歩に
行かないのだけど、雪だと平気みたいです。
寒がりのくせに良く行くなぁとある意味尊敬します。苦笑
金太郎はにおいフェチなんですね♪
ウチの金太郎も散歩の時はクンクンしつこいくらい
匂って歩いてますよ~(^^
yu-kin 2009/02/22(Sun)11:07:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]