忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ~~~ 日曜日 ~~~
旦那さんと金太郎が遊んでいるようです
突然、「写真写真!!」って声が聞こえたので行ってみると。。。

こんなことしてました~!
064f0a7f.JPG
まず、基本スタイル(笑

フレブルちゃんに変身~








そして、
7e7914e7.JPG

グレムリン。。。(汗







75a31b59.JPG
金太郎: 。。。

金太郎さん、すっかりブルー入っています(爆





次は。。。
d8fba86d.JPG
スターウォーズの「ヨーダ」だそうです。

切ない顔の金太郎が可笑しくてカメラぶれてしまいました(^^;







そして、最後に
c2d224bf.JPG
おにぎりで〆なそうです。

旦那さん大好き金太郎。
遊んでもらって(?)良かったね~ 
(良かったのか!?)

金太郎: 複雑なのデス。。。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
フレブルの真似っこは、きっとパグ飼いさんならどこのお宅でも絶対やりますよね~^^
うちも良くやっています(笑)
ホント、耳を立てるとフレブルそっくりですよね。

グレムリンの金太郎君が特にカワイイ♪
URL 2008/02/25(Mon)21:35:45 編集
ぷぷぷ
すっかり旦那さんのおもちゃですね、金太郎くん。笑
なすがままおとなしくしてる〜。
諦めモード?笑
最後のおにぎり。私もよくのりまきの頭を「おにぎり〜」って言いながら握りますよ♪
るうてぃ 2008/02/25(Mon)22:07:32 編集
無題
あはは、フレブルの真似っこは基本ですよね~笑
我が家もよくやってますよ。
金太郎くん、色々変身できますね。
旦那さん、金太郎君のことが大好きなんだ~笑
ハナハチ URL 2008/02/25(Mon)22:49:47 編集
無題
ちょwwwwwwパパさんwwwww
かなりウケました!!w
金太郎くんの切ない顔がかわいい♪♪
おもろいなぁ~w
私の一番のお気に入りはおにぎりです( ̄ー ̄)ニヤリッ
ふぉま URL 2008/02/26(Tue)17:02:32 編集
無題
明さん

フレブルちゃんは必ず1回はやってしまいますよね(笑
政宗君・幸村君も変身してるんですね! 可愛いだろうなぁ♪
もう「グレムリン」あたりから金太郎はブルー入っていますョ(笑
また、その顔が可愛いんですけどね!
yu-kin 2008/02/26(Tue)18:03:02 編集
無題
るうてぃさん

いつもこんな感じで遊んでいますよ~♪
遊んでいるというより遊ばれているのかな。。。(笑
金太郎はこの通りすっかりブルーになってました(^^;
のりまき君も「おにぎり」するんですね!
私もした事あるんですが、プニプ二して気持いいですよね(笑
yu-kin 2008/02/26(Tue)18:08:25 編集
無題
ハナハチさん

やっぱり、フレブルちゃんは基本ですよね♪
ハナちゃんもフレブルに変身してますか~☆
きっと可愛いでしょうね(^^
旦那さんと金太郎は相思相愛(笑)なので
いつもこんな感じでいます~
男同士なのにラブラブなんですョ(爆
yu-kin 2008/02/26(Tue)18:13:19 編集
無題
ふぉまさん

ウケましたか~~??
私たちは笑いながら写真撮っているんだけど
金太郎はどんどん切ない顔になってました(笑
おにぎりはこの後握ってみたんですが、
プニプニして気持良かったですよー(笑
是非、ロー君リーちゃんに「おにぎり」やってみて下さい♪
yu-kin 2008/02/26(Tue)18:22:34 編集
無題
お耳が立つとまたかわいい一面がみえますよね(笑)
それにしても旦那さま遊びすぎですから(ぷ)
ヨーダ、うちも前から似てるよねぇって話していたんです。
でももちろんかわいいって意味の褒め言葉の一種のつもりです♪
kuku URL 2008/02/26(Tue)19:38:18 編集
無題
金太郎くん遊ばれてますね~~笑
でも、おとなしくされるがままで
いいな~~
うちなんて大暴れしますよ^_^;
おにぎり金太郎くんかわいい♪
花火 URL 2008/02/27(Wed)03:32:19 編集
無題
大好きな旦那さんに遊ばれてますね〜
しかも表情が段々変わっていくのが可笑しくって
うちもフレブルごっこよくやりますよ。
耳を持ち上げるだけで、まったく違う感じがして新鮮ですよね

最後のおにぎりの顔めっちゃ可愛いよ
pocco URL 2008/02/27(Wed)10:46:00 編集
無題
kuku さん

ちょっと耳を立てただけで変わるなんて
ホント、パグは奥が深いですね(笑
旦那さんはいつもこうやって金太郎と遊んでくれてます
でも、金太郎は楽しくなさそうな顔してますが。。。(^^;
ヨーダ、似てますよね~笑
映画見るたび「金太郎~」って言ってましたョ(爆
yu-kin 2008/02/27(Wed)18:12:54 編集
無題
花火さん

いつもこんな感じで遊ばれています(笑
金太郎は慣れっこになったのか大人しくしてますよ(^^;
でも、旦那さんのこと大好きなんですよね~不思議です☆
おにぎり、あまり引っ張りすぎると目玉が
飛び出そうになるので要注意ですよ(爆
yu-kin 2008/02/27(Wed)18:16:23 編集
無題
pocco さん

旦那さんのこと大好きだからこんな事されても
だまっているんでしょうかねぇ~(笑
ちょっと耳をたてただけでホント感じが
変わりますよね☆
おにぎり、可愛いですよね♪
まん丸顔の金太郎がますますまん丸に
なっちゃいました(笑
yu-kin 2008/02/27(Wed)18:21:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]