忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお日様が出たり雪が降ったり変な日。。。
丁度散歩に行こうとしたら雪が降ってきました~~(泣

22027db9.JPG
大きい道路は雪が溶けているけど
農道(?)はこの通り。
金太郎の足元の道路は凍っています

ツルッツルです。。。







今日はちょっと遠くまで散歩に行きましたよ~~
822ae11a.JPG
またまた顔に雪つけているし(笑

後ろに見えているのがリンゴ畑
今年も美味しくできますように。。。





e78bc633.JPG
金太郎: リンゴ!?
      どこデスか~~??

まだ出来てないよ(笑
秋になるまでまっててね





63652261.JPG
散歩から帰ってきたら
雪がやんでいい天気
もうちょっと待ってれば良かったなぁ







57bfbb4f.JPG84959cfd.JPG







道路が雪でぬれていたのでドロドロになってしまいました
背中や顔までドッロドロ(笑) 
金太郎ってば、どういう歩き方したんでしょうねぇ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まだ大分雪残ってるね~
富山は昨日積もったけど今日一日いい天気だったからとけたよ。
雪の散歩って汚くなるよね~
お腹もデロデロ、ドロドロ・・・
なので散歩サボっちゃいますが・・・(汗)
でも背中までなんで泥がついてるんだろうね(笑う)
しのぶ URL 2008/02/28(Thu)18:10:37 編集
無題
すご~い!!まだ雪が残ってるんですね~。
雪ってこちらは年に1回降るか降らないかって感じです。

あらら、金太郎くん、ナゼに背中まで?笑
でもお散歩楽しかったかな?
ぴょにー URL 2008/02/28(Thu)19:57:04 編集
無題
りんご畑すごい~!
広い~~!!!
りんごたくさんできそう~(☆∀☆)いいなぁ♪
金太郎くんは道路が凍っててもすべったりしないのですか??
なれてるのかなぁ~( ^×^)
ふぉま URL 2008/02/29(Fri)02:47:08 編集
無題
雪だぁ♪
まだ残ってるんですね。
関西は、雪が降っても ちっとも積もりません。。
お散歩楽しいけど、毎回ドロドロは ちょっと・・・ですよね。笑
でも、背中までって、どんな歩き方したんだろう???笑
あ、迷彩柄のダウン、可愛いですね♪
ハナハチ URL 2008/02/29(Fri)09:55:01 編集
無題
こんなに雪がまだ残ってるんだね
東京は今日はポカポカ陽気です、洗濯して寝具全部干してますよ〜

とっても広いリンゴ畑ですね〜
うふふ、金太郎君はリンゴの言葉に敏感なんだね。今年も豊作だといいね

つるつるした道を歩くときはyu-kinさん転ばないようにね。
散歩の時って急に止まったり、走ったりするから危ないよね〜
pocco URL 2008/02/29(Fri)13:07:52 編集
無題
しのぶさん

雪、残ってますよ~~!
雪が積もっている時はそんなに汚れないけれど
この溶けかけの時ってホント汚くなりますよねぇ(^^;
私もホントは散歩行きたくないのですが
金太郎に負けてついつい行ってしまいます(笑
普通ドロドロになるのってお腹だけだと思うんですが、
背中までドロドロ。 どうしてなんでしょうね??
yu-kin 2008/02/29(Fri)19:39:31 編集
無題
ぴょにーさん

大きい道路などはほとんど雪が残ってないのですが、
畑とかはこんなに残ってますよ~!
雪かきしない程度がいいデスよね(^^
ホント、どういう歩き方すればこんなに背中まで
ドロドロになるのか不思議です(笑
そんなことはお構いなしに金太郎は楽しかった様ですよ♪
yu-kin 2008/02/29(Fri)19:42:21 編集
無題
ふぉまさん

リンゴの木たくさんありますよ~♪
秋になると休みの日は収穫で忙しくなりますが
蜜がたっぷり入って美味しいリンゴ食べるのが
楽しみです♪
この日はホントつるつるで私も金太郎も
転びそうになりながら歩いていましたよ~(笑
変な歩き方してたから他の人見てたらきっと
大笑いしたかもデス(汗
yu-kin 2008/02/29(Fri)19:47:13 編集
無題
ハナハチさん

雪まだ残ってますよ~!
雪降っても雪かきが大変なので積もらないほうが
いいですよ~~☆
今の時期、散歩から帰ってくるとこんな感じで
ドッロドロになってしまいます(^^;
背中までどろどろ、ホント不思議です。。。(謎
ありがとうございます! 実はこのダウン
ちょっぴり首周りがキツイのです
来年着られるかなぁ。。。(汗
yu-kin 2008/02/29(Fri)19:52:43 編集
無題
poccoさん

雪残ってますよ~
私も早くポカポカお日様の下でおもいっきり
洗濯干したいですよ~~!!
金太郎はリンゴ大好きなので、「りんご」という言葉に
すごく反応するんですよ☆
ホント今年も美味しく出来るといいなぁ♪
実はこの日はホントにツルツルで何度か
転びそうになりました。。。(汗
こんな日はスニーカーより長靴が1番です(笑
yu-kin 2008/02/29(Fri)19:56:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]