忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕ご飯後のまったりタイム。







旦那さんが金太郎と、遊んでいました。。。










ba49deaa.JPG
金太郎: ・・・・・。


このオモチャは、パグ友さんの

だるま家から頂いたもの。

このオモチャの鼻がお気に入りで

チュパチュパしています(*^-^*


が! この日は頭に乗せられて

しまいました。。。












95c01a68.JPG
金太郎: もう慣れっこ

      なのデス。。。


こんな事をされても

ジッと我慢(?)の金太郎さん。苦笑

嫌なら逃げればいいのにぃー











      でもね。。。









90f57f0a.JPG
どんな事をされてもやっぱり

旦那さん大好きな金太郎。

今日もピッタリくっついてお昼寝です(^^





・・・ あーあ、羨ましい。寂













いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村







拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
羨ましいの?
yu-kinさんも旦那さんの隣でピトしちゃえばいいんだよ♪
ウフフ、金太郎君、かぶり物いけちゃいそうだね。

それと和賀仙人さんからコメントを頂きました。
ホント有難うございました。
年明けにチラッと仕事でイヤな事があり
落ち込んでいたのですが、
新しい縁が繋がって、テンションUPしました☆
ちょび子 2010/01/13(Wed)23:46:24 編集
無題
ちょび子さん

外ではクール(?)に決めている金太郎なんだけど、家では
ほとんど旦那さんにベッタリなんですよ~!
旦那さんの隣で。。。うーん・・・
それは考えときます。苦笑

もっと早くぶーちゃんパパさんにお知らせすれば良かったのに
遅くなっちゃって申し訳ないですm(_ _)m
今年は親戚さん同士会えると良いですね♪
ちょび子さん仕事で嫌な事あったんですね。。。
私もしょっちゅうですよー
仕事、お互い無理せず頑張りましょうね(*^-^*
yu-kin 2010/01/14(Thu)15:15:35 編集
無題
どんな事されても、やっぱりパパさんが
大好きなんですね~。
クウさんも、ダンナに「高い高い~!」
されても、やっぱり好きみたいです。
でもイチバンはワタシですが(笑)
くうぱぐ URL 2010/01/15(Fri)13:34:41 編集
無題
くうぱぐさん

そうなんです~
意地悪されても何をされても旦那さんLOVE(笑)なようで。
旦那さんが車で出掛けちゃうと悲しそうな顔でしばらく外を
見ているし。。。苦笑
クウさんはくうぱぐさんの事が一番好きなんですね~
羨ましいー! 私の所に来るのは、オヤツか散歩の時だけですよ。寂
yu-kin 2010/01/16(Sat)14:40:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]