忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日まいにち雪降り続きの金太郎家の地域。

そろそろ雪かきも飽きて(?)きました。。。

でも、雪かき頑張っても体重は減らないんですよね~。泣

・・・ お餅の食べすぎだな、こりゃ(^^;







さて、金太郎さん新しいお洋服を購入しましたよ♪





4c8c4c82.JPG
じゃーーーんっ

ワイルド金太郎です。笑





















2cbe5139.JPG
金太郎: 似合うデスか~?


うんうん似合うよ! カッコイイ~

でも、セールで購入したのは

金太郎にはナイショね。笑
















カッコつけていた金太郎さんですが。。。








8c278d49.JPG
オヤツにはかないません。

仙台銘菓 「 萩の月 」

でもこれは金太郎は食べられないんだよ

残念だね~













b54324a9.JPG
金太郎: でも食べるのデスー!!


駄目なものはダメっ!!
















  そして。。。










fc00bf2a.JPG
金太郎: オヤツ。。。 泣


そんな顔しなくたって(^^;



その後、カリカリオヤツをゲットしたのは

いうまでもありません(^^;
















3fedf16c.JPG
ワイルド金太郎さん

今年はワイルド路線でいっちゃう?



・・・ ん~~でも、フリフリお洋服も

着せたいなぁ。笑

















いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
金太郎くん、ワイルド~(*´艸`*)
たまにはいいんじゃない?(*^∀^))
ドクロ♪あたしも好きだから
ドクロ模様の洋服結構ありますよ♪
でも、男の子でもちょっとかわいいの
着せたくなったりしますよね(・∀・)♪+.゚
イチローもピンクとかラブリーな
洋服ありますよ(*^∀^))
ママロー URL 2010/01/09(Sat)20:16:06 編集
無題
金太郎くん 元気そうだね!
ドクロマークの洋服似合ってるね!
自分(WOODY)も金太郎くんと同じで
萩の月に目がイッっちゃって・・・爆
雪降って大変ですが健康第一で
お過ごしくださいね!

今年もよろしくお願いします。
コロまる一家 2010/01/10(Sun)02:04:29 編集
無題
2枚目のうしろ姿の金太郎君、ムチカワ~~♪
お腹つまみたい!!
金太郎くんってだるまよりも大きいんだっけ??

ドクロ似合ってる!!ちょいワルな金太郎くん。
フリフリも着せたい気持ち分かります!!
だるま家 URL 2010/01/12(Tue)12:43:11 編集
無題
ママローさん

いつもお返事遅くなってごめんなさいっ

ワイルドでしょ~♪
いつかワイルドなお洋服着せてイチロー君と記念撮影したいな(^^
そうそう!男の子なんだけど、フリフリとか着せてみたいよねー!笑
この前、あまりにも可愛いお洋服があったので思い切って(?)ピンクの
お洋服買っちゃった。笑
あとでご披露しますね~(*^-^*
yu-kin 2010/01/12(Tue)15:56:24 編集
無題
コロまる一家さん

お返事遅くなってごめんなさいっ

金太郎は元気いっぱいですよ~♪
食欲のほうも旺盛でムチムチMAXです。苦笑
ドクロマーク似合ってますか?ありがとうございます!
でもフリフリも着せようと企んでいるんですよ。笑
萩の月がこれまた美味しくて!コレ1個なんてあっという間に
なくなっちゃいます(^^

こちらこそ今年もヨロシクお願いします☆
まだまだ寒い日が続きますが、お互い風邪などひかない様
気をつけましょうね!
yu-kin 2010/01/12(Tue)16:01:56 編集
無題
だるま家さん

ムッチムチでしょ~。笑
首周りも大変なことになってるし。。。(^^;
もしかしたらだるま君より大きいかも。
金太郎は9キロ超えしてますよ。汗

チョイ悪似合ってる?ありがとうございます☆
やっぱりフリフリ着せたくなっちゃいますよね?
実はこの前ピンクのお洋服を買って自己満足したところです。笑
今度ご披露するね~♪
yu-kin 2010/01/12(Tue)16:05:59 編集
無題
そちらは先週も雪が続いていたのですか?
連休中はお天気になったかな?
こっちは先週、日中のお天気がよかったおかげで、日陰の雪以外は大方溶けました。
が!今週は寒くなって雪も降る様子。。。雪はもういいよー、って思ってしまうけど、今からが冬本番ですもんね。。。涙
ドクロマークのタンク、似合ってるね。せっかくワイルド路線でキメたのに、おやつもらえないとしょんぼりさんやーん!
真のワイルドの道は遠いか!?
あいぴぃ URL 2010/01/12(Tue)16:15:33 編集
無題
あいぴぃさん

たまーに晴れ間が見えるけれど、それでも毎日チラチラと
雪は降っていますョ。
そういえば今年の成人式は雪降りだったな。可愛そうな新成人。。。
ホントに雪はもういいよーって感じですよね!!
2月はもっと降るのかなぁ。泣

ドクロタンク似合ってます?ありがとうございます♪
今年はワイルドに~って思ったけれど、まずはへなちょこな性格を直さなければ!
とりあえず。。。泳げるように特訓か!?苦笑
yu-kin 2010/01/14(Thu)15:08:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]