忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 事務所にて

ストーブの設定温度を低めに設定している為、部屋が設定温度より高くなるとストーブが
「待機中」と表示になり、あったかい風が来なくなります。

困った金太郎さんはというと。。。

e0384074.JPG
私の膝の上にやってきます。

ちゃんと暖かい所分かってるんだね。。。(^^;









64ed6999.JPG
見よ!この貫禄たっぷりの
後ろ姿を!!笑


でも、コレがまたたまらなく
可愛いんだよなぁ~(*^-^*






14c975a5.JPG
そうそう、机にアゴ乗せるのも
お忘れなくね♪








015--1.jpgでも!!
こんなにマッタリしていても
ストーブの点火の音と同時に
スーッとストーブの元に戻っていく
金太郎さんなのでした~。


わたしって一体。。。(泣

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほんと暖かい所って、わかるんだよね~
金太郎ちゃん、ストーブの前に行っちゃったんだね^^

うちのポキミルは、ストーブの前にぜんぜん行かないんだよ。
私か旦那さんの膝の上に、ず~っといるよ。
重くって。。。足がしびれるよ 苦笑
ウッチー URL 2009/01/10(Sat)23:33:54 編集
無題
ちゃんと一番暖かいとこ
わかってるんだよね^m^
ストーブがだめならひざ!
ってね(笑
でも、ストーブが一番暖かい
んだろうね~
金太郎くんの後姿かわいい^^
花火 URL 2009/01/11(Sun)02:08:05 編集
無題
|∀`)ムフ
いい感じの丸みですねぇ♪
そのどし~っと座ってる感じ私も好きです(・∀・)ノ
ウチも抱っこしてたら、ストーブの前に逃げられたりします。。
私は逃げられたら追いかけて、ちょっかい出したりしてますw
ふぉま URL 2009/01/11(Sun)13:17:00 編集
無題
あははぁ〜、ストーブの音が分かってるんだね。
暖かい場所って知ってるよね、りこちゃんも一人前に知ってるよ。
でもねぇストーブはまだ怖いみたいで、もっぱら膝の上専門です。
居なくなるとこっちが急に寒くなるよね(w

金太郎君いい丸みだわっ。ワンコなのに猫背になってるところがいいね☆
pocco URL 2009/01/12(Mon)08:34:06 編集
無題
ウッチーさん

感心するくらい暖かい所って分かるんだよね~
そ、ストーブが付いた途端行っちゃったんだよ。。。(寂

ポキミルちゃんは膝の上がお気に入りなんだね♪
今の時期は暖かくて良いんだけど、ずーっと乗ってると
しびれてきちゃって大変だよね(苦笑
ま、可愛いから許すけど(*^-^*
yu-kin 2009/01/12(Mon)10:50:59 編集
無題
花火さん

何でこんなに分かるんだろう~
そして、ストーブが駄目なら膝の上ってちゃっかりしてるしー。笑
膝の上にいるのにストーブ付いた途端行っちゃった時の
寂しさったらないですよ。。。泣
後ろ姿。このムッチリ感がたまらんですよ!笑
yu-kin 2009/01/12(Mon)10:54:22 編集
無題
ふぉまさん

パグちゃんの後ろ姿ってホント可愛いですよね(*^-^*
ロー君リーちゃんもストーブ大好きだもんね♪
ストーブの前で待ったりしてる姿が可愛くて私も
しょっちゅうちょっかい出しに行ってますよ~
すっごく迷惑がられるんだけどね。。。苦笑
yu-kin 2009/01/12(Mon)10:57:04 編集
無題
poccoさん

この時期、ストーブの音には敏感になるみたいだよ(^^;
りこちゃんは膝の上がお気に入りなんだね♪
まだパピーちゃんだから膝の上にずっと乗っていても
足がしびれなそうで羨ましい!!

そうだよねー パグって犬なのに猫背だよね。笑
でもこれがまた良いんだよね~♪
yu-kin 2009/01/12(Mon)11:01:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]