忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  はじめに。。。
今年もパグ友さん、ワン友さんからたくさん年賀状を頂ました

338a8d29.JPG
みなさんありがとう♪

また宝物が増えましたよ(*^-^*










さて、今年初めて事務所に出勤の金太郎さん。
なにやら目で訴えていました

9dd11a39.JPG
金太郎: じーーーーーーっ

どうしたの?
久しぶりの事務所で落ち着かないのかな?








fa86a2c1.JPG

そして、どうして毛布敷いていない所に
いるの?
PCのコードの上に乗っかってるし。
絡まっちゃうよ~(汗







372e9017.JPG
暑いのかな?

暑くてもストーブの前は離れない金太郎さん。
限界に挑戦中なのか??爆





じーっと見てたのは、どうやら私が何処かにいかないように見張っていたからみたいデス(^^;
久しぶりの事務所だったから一人になるのが心細かったのかな?


7f8f2c7a.JPG年が明けてから
雪も降らなくて過ごしやすい毎日を
送っています(^^

でも、あとでドカッと雪積もったらイヤだな~

そんなこんなで
金太郎家。 7日から仕事開始です!
さぁ 今年も頑張りますよーー!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
金太郎クンも初出勤ですか♪
看板犬ですね♪

久しぶりだと緊張しちゃうのかな?

大阪も寒いですよ・・・
明日、関東では雪降るっていってますよね。
そちら東北もドカ雪降りますかねえ・・・。
大阪もここ2年ほど冬に一回は雪かきしてます。
東北の雪かきとは比べ物にはなりませんが(爆)
東北時代のスノーブーツ、雪かきシャベルが大活躍です♪
ぼーる♪ URL 2009/01/08(Thu)21:16:03 編集
無題
私もロー&リー連れて仕事したいなぁ(TДT)
一緒に仕事中も近くにいれるなんて。゚+.
yu-kinさんの環境がうらやましいです。゚+.
金太郎さん寂しかったのかなぁ?
見張られると飼い主としては うれしいですよねぇ(・∀・)
ふぉま URL 2009/01/09(Fri)06:43:47 編集
無題
ぼーる♪さん

初出勤したのはいいけど、お正月中私達に
ベッタリだったので、事務所にいてちょっと席を
はずすだけでも金太郎は大慌てしてました(^^;
ますます「お留守番できない犬」になっちゃったようです。。。

雪。今夜辺りから太平洋側は怪しい予報になってますよね
きっと明日朝起きると泣きたくなってるかも~。苦笑
雪かきのシャベルって便利ですよね~♪
ウチではママさんダンプも大活躍ですよ(^^
yu-kin 2009/01/09(Fri)20:14:45 編集
無題
ふぉまさん

仕事場に一緒に行けるのは側にいて様子が見られるので
いいんだけど、ますます金太郎が「甘えん坊」になっちゃって
お留守番できなくなっちゃったんです。。。
お留守番させると「何で置いていったのー」って
怒るんですよーー(汗
じーーっと見られるのはすっごく嬉しいんだけど
こっそりお菓子を食べれなくて困った事もあったよ~(笑
yu-kin 2009/01/09(Fri)20:25:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]