忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた嬉しいお届け物がありました♪


0a467c3a.JPGa9be5e75.JPG











金太郎も気になるその中身とは!!


751d3307.JPG
あんず soon as ? plus  の
うっきーさんから
こんなに沢山♪♪



でも、これだけじゃないんですよー








5cd061b3.JPG
このきんちゃくの中に。。。










   ↓    ↓    ↓    ↓



4c8baf1c.JPG
もう一つきんちゃくが(*^-^*



さらに小さいきんちゃくの中には!!






   ↓    ↓    ↓    ↓



40567eb8.JPG
金太郎のお洋服が入っていました♪

もう私、嬉しくて小躍りしましたよ。笑








1054774d.JPGさらに、うっきーさんから旦那さんに
バレンタインのプレゼントが!

家族と保険のお姉さんからしかチョコ貰ってなかったので
旦那さん大喜びでした。笑
うっきーさんありがと~





・・・と、撮影をしていると。。。

dcee9e2e.JPG
いつものように(?)オヤツドロ金太郎さん
オヤツを食べようと必死になってました。汗

そんなにガジガジしたら
袋破けちゃうよーー(^^;









さて、気を取り直してお洋服のお披露目です。


e2b08129.JPG

うん♪ 可愛いよ~~
春のお出掛けにピッタリだね!

 ※首周りのリアルファーは男らしさを
   出す為にいつもより余計に
   出してます。笑









6a593666.JPGa4da3ab9.jpg


















袖には可愛いタグが付いてますョ♪

さ、うっきーさんにお礼をしましょうね~(^^




と思ったら、スイッチが入って大興奮の金太郎さん。
964799a5.JPG

またまたオヤツを狙って大暴れ。汗













ff1f0b8c.JPG
とうとうバリケンに持っていって
ガジガジし始めたのでした。(^^;


ごめんなさいっ
ご挨拶できないダメダメ金太郎です。。。泣
こんな金太郎にお誕生日のプレゼント
本当にありがとうございましたm(_ _)m

素敵なプレゼント頂いてウキウキです
次のお出掛けが楽しみになりましたよ~♪







   ~~~~~  お  ま  け    ~~~~~



79c022f0.JPG旦那さんに、と頂いたバレンタインのお菓子。
旦那さんより先に頂いちゃいました。笑

しっとりしていて程よい甘さ♪
いつもよりグレードアップした
オヤツタイムになりました(^^

私一人で食べてしまいそうな勢いですが
仲良く分けて頂きますね~







074.JPG
当然、オヤツを分けてもらえない金太郎さん。

哀愁たっぷりの背中です。笑















拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アップしてくれてありがと~(*^_^*)

そして、興奮スイッチONの金太郎ちゃん!!
それ、歯磨き用ビスケだからあんまり美味しくないかもよ ごめんね~(笑)

この巾着、あるサイトで見つけてこの丸さに一目惚れしちゃったの~
大中小と3サイズあって、今回「中」と「小」を送りつけさせていただきました

勿論「大」もそのうち嫌がらせの様に届きますゆえ覚悟しといてください(笑)

パパさんに・・・というのは口実だから
yu-kinさん全部食べちゃえば?(笑)
気に入ってもらえたようで嬉しいよ~(*^_^*)
yuckymouse 2009/03/06(Fri)22:31:04 編集
無題
yuckymouseさん

こちらこそ沢山ありがとう♪
オヤツを見つけると大興奮の金太郎。
こんなに大暴れしてるからお気に入り間違いなし!だよ(^^

きんちゃく♪形も可愛くてすっごく気に入りましたよ~
ありがとー(*^-^*
「大」サイズもあるんだね☆ もう今からこれ持って
お出掛けするのが楽しみになりましたよ!!

お菓子ね、あっという間に私半分食べちゃったの。
きっと残りも食べちゃうかも。。。
いやいや!旦那さんにも食べて欲しいから一口(?)残しておきますー。笑
yu-kin 2009/03/07(Sat)22:31:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]