忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。。。

仕事でバタバタしていましてブログ放置中でした。大汗

皆さんのブログも読み逃げばかりでスミマセンッ m(_ _)m

あ、金太郎はこのとおり元気なので安心してくださいね~♪


  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓




92d873bb.JPG 

このとおり。。。

















fd6d6668.JPG

元気に(?)寝て。。。

















50529aa5.JPG
オヤツをおねだりして。。。


















ed57479a.JPG

寝て

















0031a5a5.JPG
オヤツが欲しいあまり

机に乗ってしまい

怒られ。。。




















1116c303.JPG
ちょっぴり反省し。苦笑



















fd13cf19.JPGd59c4eb2.JPG












お昼休みは大好きな旦那さんとお昼寝をし。。。








cbdd0a60.JPG
そして、こっそり(?)オヤツがないか

探してます(^^;





















dc3ba74f.JPG
満腹になると

お気に入りのストーブ前で

グッスリ(*^-^*















c5afd781.JPG
こんな生活、1度でいいから

やってみたい。笑














でもね、





c0e7d6a3.JPG
「 食っちゃ寝 」 生活をしていたら

背中のお肉が大変なことに!!


金太郎~

背中のお肉が余ってるよーっ!

















ede51750.JPGだらけた(?)生活の金太郎

もうちょっと暖かくなったら

ダイエットも兼ねてランに

通うわよ~!!

あ、もちろん飼い主(私)も

一緒にダイエットしなくちゃね。大汗










もうちょっとバタバタ状態が続くと思います。

そして引き続き皆さんのブログ読み逃げゴメンなさい。。。







いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村










拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
しっかりした背中のお肉♪
うちのちょびとも又違うわねぇ。

それと先日はありがとうございました。
「食欲不振でも元気だよ」と聞いて、
違う病院に行く決め手になりました。
お礼を言わせてくださいね。
ちょび子 2010/03/04(Thu)15:33:35 編集
無題
金太郎くん、いい生活してますね('-^*)/

休日のココア家とほぼ変わらないかも(笑)

うちもダイエットを兼ねてランに行かなくちゃ(^_^;)

今年になってまだランに行けてないので(^_^;)
ココア家 URL 2010/03/05(Fri)06:32:37 編集
無題
ちょび子さん

このたびは本当に突然の事で未だに信じられない状態です。。。
クウちゃんのご冥福をお祈りいたします。
今は泣きたいだけ泣いて。。。
いっぱいいっぱい泣いて涙が出なくなるまで泣いたら
きっとクウちゃんとの思い出を笑顔で話せるときが来ます
それまでどうか無理をせずお体を大事にしてくださいね
yu-kin 2010/03/07(Sun)10:47:40 編集
無題
ココア家さん

お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

本当に羨ましい生活をしています(^^
岩手はまだまだ寒くてなかなかランに行けてないんですが
もうちょっと暖かくなったら行こうかと思ってます
yu-kin 2010/03/07(Sun)10:50:12 編集
無題
食っちゃ寝。。。
うちのポキミルも一緒だよ^^
お留守番の間中、ほとんど寝てるかも^_^;

私も1度でいいからやってみたいよ~

早く暖かくなるといいね(*^_^*)
思いっきりランで遊びたいよね~♪
ウッチー URL 2010/03/07(Sun)16:39:34 編集
無題
ウッチーさん

こんなに寝てばかりいると逆に心配になっちゃいますよね。汗
日曜日、何にも予定が無かったので憧れの(?)ぐうたら生活を
金太郎と二人でしちゃいましたよ~。笑
でもこれ毎日続けていたらメタボまっしぐらかも!?
・・・やっぱりランでダイエットだな。。。苦笑
yu-kin 2010/03/09(Tue)13:34:14 編集
うらやましよ
初めまして、黒パグシュリです(*´▽`*)

宜しくね・・・

我が家の,シュリも、金太郎と、同じで、食っちゃね毎日しているよ。


本当、うらやましい限りだよね(*´Д`)


愛嬌の、ある顔見ていると、癒されるよね・・・

syurimama URL 2010/06/02(Wed)23:00:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]