忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

事務所では私の監視役の金太郎さん。

  ( 仕事サボってお菓子食べてないかチェックしてます。。。汗 )



 

e33cf1d2.JPG
でも実は(?)ほとんど

寝ているんですョ(^^




ふふっ 可愛い~♪













ef9fcf30.JPG

この、手が 「 くいっ 」 って

なってる所がなんともいえんっ(*^-^*
















b9f23b5c.JPG
金太郎: あー! またサボって

      いたデスねーー!


・・・ あ、起きてたの?

はい仕事しまーす。汗








あとちょっと我慢(?)したら明日は休み~~♪

さ、もうひと頑張りしますよ!!









   ~~~~~   お   ま   け   ~~~~~





971a7acf.JPG
さっきまで遊んでいたオモチャが

事務所のスミで行き倒れてました。汗














7d008a73.JPG
私も大好きカエルのオモチャ。

目のところチュパチュパされて

カピカピです。苦笑


金太郎~

カエルさん事務所のスミで泣いてたよ~(^^;














いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村








拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
明日は休みだぁ~って思うと嬉よね☆

このカエルさん、可愛いね。
ぬいぐるみだと綿取り出されるから
次はロープ系のオモチャを買ってみようかなぁ。
ちょび子 2010/02/10(Wed)16:50:53 編集
無題
もう明日は仕事だぁ~
になっちゃった^^;
休みの前の夜が一番いいね♪

ロープ系のおもちゃを
買ったらロープ以外のところを
5分で壊されました・・・(>ω<。)
ママロー URL 2010/02/11(Thu)14:32:49 編集
無題
金太郎くんが寝ていたら仕事さぼって顔をくっつけて一緒に寝たい!
カエルさんかわいい^^
私はブタのぬいぐるみが多いです♪


ハッピー URL 2010/02/11(Thu)15:34:55 編集
無題
ちょび子さん

休みの前日の午後ってウキウキしますよね~♪
でも休みになると1日があっという間、早いーー。泣

ロープ系のオモチャ、我が家ではなかなか壊れません(^^
今はロープのオモチャもバナナの香りとかあって美味しそうですよ~。笑
yu-kin 2010/02/12(Fri)14:52:30 編集
無題
ママローさん

ホント、前日の夜は「明日は休みだし♪」って夜更かしとか
出来るし楽しいですよね。笑

イチロー君すぐオモチャ壊しちゃったの?(^^
でもそれはオモチャが気に入っている証拠だよね♪
金太郎は飽きっぽい性格なのか、ちょっと遊んで放置。。。を
繰り返してます。汗
yu-kin 2010/02/12(Fri)14:57:43 編集
無題
ハッピーさん

金太郎が寝ているときチョッカイ出すと迷惑そうな顔を
されるので最近はそっとしておいているんですよ。苦笑
私がカエルグッズ好きなので、部屋にはパググッズとカエルグッズが
溢れ返ってます。。。
ブタのぬいぐるみも可愛いですよね(*^-^*
ちょっとパグに似てるかも~!?笑
yu-kin 2010/02/12(Fri)15:00:37 編集
初めましてm(__)m
親戚捜しサイトから来ました。
金太郎君とうちのらぶは親戚さんでした。
うちもカエルのおもちゃ、大好きですよ~(^^)
また遊びにきますね☆
あず URL 2010/02/13(Sat)12:58:04 編集
無題
あずさん

はじめまして!遊びに来てくれてありがとうございます♪

そうなんですね~金太郎と親類さんなんですね☆
カエルのオモチャってどことなくパグに似ていて好きなんですよ~
私もブログ遊びに行きますね(*^-^*
yu-kin 2010/02/13(Sat)22:09:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]