忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『 2 』 つながりのパグ友さんから

金太郎へお届け物です♪




4f01278d.JPG
むぎっこさん から

お誕生日プレゼント頂きました~♪


こんなに沢山!

ありがとうございます(^^









麦くんと金太郎はお誕生日が 『 2 』 でつながっているんです

麦くんのお誕生日は、 2月22日 。

そして、今年は 平成22年2月22日 と『2』尽くしなのですよ~ 

んーメデタイ(*^-^*







bb70b5d1.JPG
オヤツドロの金太郎さん。

スタンバってます。苦笑


こんなに沢山良かったね~

でも食べ過ぎないようにね!

















a6015db7.JPG
そしてこのカレンダー

麦くんがモデルさんで

載っているんですよ~!


7月が待ち遠しい!!













ca7387c2.JPG
さらに!

玄米くんと金太郎は

親類さんであることも分かりました。


 ※朝、撮影した為

  眠そうな顔の金太郎です。

  ご了承下さい。。。m(_ _)m






むぎっこさん、沢山のプレゼントありがとうございました♪

これからも『2』つながり&親類さんで金太郎をヨロシクお願いします~











~~~~~~~   お   ま   け   ~~~~~~~




寝てばかりの金太郎さんの寝相を激写!?笑





c66ce511.JPG

事務所にて。

ストーブ前でガッツリ寝てます。



相棒(?)のカエルさんも一緒。笑

















85520ad0.JPG
後ろからシツレイ~

右手が浮いていて辛そうな体勢だね。























7d3c7507.JPG
こちらは自宅、寝室にて。

旦那さんとマッタリ~♪

















b1d078d1.JPG
立てかけてあるクッションを

上手に利用しています。笑


















e0de7452.JPG
金太郎: 良い斜め具合デスよ~♪


あ、そうなんだ。。。

眠るの大好き金太郎さん

良い夢みてね(*^-^*











いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村







拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
むぎっこさんのブログ拝見しました。
魚眼レンズで撮ったお写真が載ったカレンダーなんですね。
めちゃくちゃ可愛い♪
ブログを通して親せき付き合い☆
ホント、不思議な御縁ですよね。

クッションを使った寝姿。
お顔の斜め具合がツボでした(笑
ちょび子 URL 2010/02/15(Mon)09:17:24 編集
無題
気持ち良さそうに寝てますね~

ココアも食べてるか寝てるかのどちらかだけです(笑)
しばちゃんココア URL 2010/02/15(Mon)11:19:51 編集
無題
親戚さんとお友達っていいですよねー。
のりまきの親戚さんとはお知り合いになったことがあるのですが、あまり仲良しにはなれず。。。
ハイジとちょび子さんトコのちょびちゃんは遠い親戚さんですが、あと
はめぐりあえてないし。彼女、7人兄弟なんだからたくさんみつかりそうなのにーーー。
最後の写真、お口のタフタフが「もふっ」っとしててめっちゃかわいー。たまらんなぁ。

あいぴぃ URL 2010/02/15(Mon)16:09:23 編集
無題
こんにちわ~♪
コメントお久しぶりでゴメンナサイね(><)

紹介してくれてありがとう~
カレンダーも気に入ってもらえたようで嬉しいです!

あ、ワタクシ一つ間違いに気づきました(汗)
名刺の麦の生年月日、2002年になってるけど2003年でしたー!
どんだけワタシ「2」が好きなんだっ(爆)

22年2月22日までカウントダウンが始まりました♪
今年はホントに特別な感じがして当日が楽しみです^^

これからも「2」繋がり&親戚さんでよろしくお願いしまーす♪
むぎっこ URL 2010/02/15(Mon)19:45:36 編集
無題
ちょび子さん

カレンダー可愛いですよね~♪
このカレンダー欲しくて近所を探し回ったんだけど
無くてガッカリしていた所に頂いたので嬉しさ倍増でした♪
ほんとブログ繋がりで色々な方と知り合えるって素敵ですよね(*^-^*
みなさんに感謝!です。

金太郎は普段こんな感じですよ~
なので、ちょびクウ家にお邪魔したときの金太郎が
普段に一番近い金太郎かもしれないです(^^
yu-kin 2010/02/16(Tue)13:45:12 編集
無題
しばちゃんココアさん

金太郎も食べるか寝てるかですよ~。笑
なので体重が大変なことになっています。。。(^^;
金太郎と私、春に向けて減量しなくちゃ!!大汗
yu-kin 2010/02/16(Tue)13:47:10 編集
無題
あいぴぃさん

ホント「親戚さん」って聞くだけで嬉しくなっちゃいますよね♪
ハイジちゃんは7人兄弟なんだぁ!お兄ちゃんやお姉ちゃん(弟・妹かな?)が
いっぱいいるんだ、羨ましい(^^
いつか会えるといいね
金太郎は3人兄弟なんですよ~ 兄弟達とは連絡先やブログを知っているので
いつか会えると良いなって思ってます(*^-^*

金太郎はこのクッションがお気に入りらしく、枕にするのはもちろん、
顔を拭いたりオモチャにしたり楽しくやってるようです。。。苦笑
yu-kin 2010/02/16(Tue)13:55:43 編集
無題
むぎっこさん

こちらこそご無沙汰してましたm(_ _)m

ホントに沢山ありがとうございます!
カレンダーは探しまくったけどなくて諦めていたんですよー
なのですっごい嬉しかったです(*^-^*
ありがとうございます☆

麦くんのお誕生日、1週間切りましたね♪
素敵なお誕生日迎えてくださいね
こちらこそ!これからもヨロシクお願いします

生年月日、了解しました。
『2』は麦くんのラッキーナンバーだからヨシとしましょう!笑
yu-kin 2010/02/16(Tue)14:01:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]