忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、こんにちはデス

今日はボク、金太郎がお届けするデスよ~♪





2cbe5139.JPG

実はこの前、yu-kinが

ボクの「ワイルド路線宣言」

したばっかりなのに。。。


















784818d7.JPG

こ~んな可愛いお洋服

買ってきたのデスよ!
















02ba56e4.JPG
どう思うデスか~?



y: だ、だって

  可愛かったんだもんっ

  それにセールだったし。。。汗









さらに!デスよーーー!!








e51189cf.JPG
このお洋服まで

買って来たのデスよ!

















eca54747.JPG
みなさんっ!

これはワイルドっていうデスか?





















a302347c.JPG
y: まあまあ、良いじゃないの~

  これも似合ってるよ!!

  うん、可愛い路線も良いじゃない♪



  ・・・ そうデスか?








じゃ、じゃあ 今年は ワイルド&スィート という事で。

どうでしょ? 金太郎さんっ。。。大汗







38565c17.JPG
ボク、考えすぎて

鼻の下にポチッと出来ちゃった

じゃないデスかーーー!













ポチッと出来るほど考え込んでいたなんて(^^;

・・・って、それは関係ないと思うよーーーー

それにしても痛そう。 早く良くなるといいね(*^-^*








 
~~~~~~   お   ま   け   ~~~~~~





091a530e.JPGef49eebd.JPG











以前 「ロールちゃん仲間」 の うっきーさん から

トラバージョンのロールちゃん情報を聞いた私。

探し続けてやっと見つけました!


うしろの 「ロールちゃんメモ」 も見るのが好きな私。

どうやらロールちゃんは、仲良しのツルちゃんからロールケーキのレシピを

教わってるらしい。。。笑









いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お洋服どちらもとても似合ってますよ!
耳付きのやつはココアも似たもの持ってますよ!

今度ツーショットで実現したいですね☆
しばちゃんココア URL 2010/02/18(Thu)12:20:19 編集
無題
1枚目の金ちゃんのだらりん写真好きだなー。

ピンクのバニー金ちゃん。意外!!似合ってる!!!
かわいい系もなかなかイケるねー。
じゃあ今度はギャル系で♪
だるま家 URL 2010/02/18(Thu)12:50:07 編集
無題
キャ~金太郎君~バニーちゃんになってるぅ~(笑)

でも・・・でも・・・にあってるぅ~(笑)

うんうん、ギャル系いけるかも!
お多福 URL 2010/02/18(Thu)19:53:30 編集
無題
男の子でもかわいいの着せたく
なるのわかるわ~♪
あたしも結構ピンクやちょいラブリー
なのあるもん^^;
でも金太郎くん、かわいい系もよいよ♪

ロールちゃん、あたしもはまってる♪
期間限定っていうのがずるい!!
買ってしまうやろ~~!!!!
ママロー URL 2010/02/18(Thu)19:54:16 編集
無題
「ワイルド&スィート」とは名案ですね!
金太くん、両方似合うから
どっちもOKですね~。
くうぱぐ URL 2010/02/19(Fri)15:49:24 編集
無題
今回のお洋服キャワユイね~
金太郎くんは、ワイルドもスイートも両方似合ってるよ^^
スカートだって着こなしちゃいそう(^^)♪
あれれ、考え過ぎてポチができちゃったですか?
ひょっとして美味しいもの食べすぎじゃぁないですか~^^
あかり URL 2010/02/20(Sat)17:06:04 編集
無題
しばちゃんココアさん

お返事遅くなってごめんなさいっ

似合ってますか~? ありがとうございます♪
被り物は私が好きでちょくちょく買ってくるのですが
金太郎はどう思っているのか。。。汗

是非今度ツーショットお願いします♪
yu-kin 2010/02/21(Sun)18:35:49 編集
無題
だるま家さん

お返事遅くなってごめんなさいっ

1枚目の写真金太郎のムチムチ加減が分かる1枚ですよね。笑

バニー金太郎(笑)似合ってる?
私、可愛いお洋服好きなので思わず買っちゃうんだよね。苦笑
ギャル系かぁ、今度挑戦してみよー。笑
yu-kin 2010/02/21(Sun)18:38:25 編集
無題
お多福さん

お返事遅くなってごめんなさいっ

金太郎バニー、似合ってますか?
ありがとう(?)ございます~。笑
大福親子にもいかがですか?(*^-^*
ではでは調子に乗って次回はギャル系で~♪
yu-kin 2010/02/21(Sun)18:42:14 編集
無題
ママローさん

お返事遅くなってごめんなさいっ

ママローさんもイチロー君に着せたくなっちゃいますかぁ(^^
本当はスカートとかフリフリも着せてみたい私。笑
いつかお披露目する日が来るかも!?(^^;

ロールちゃんって「期間限定」って書いてあるとついつい
買っちゃいますよね
次はどんなロールちゃんが出るんだろ?(*^-^*
yu-kin 2010/02/21(Sun)18:46:43 編集
無題
くうぱぐさん

両方似合ってますか~♪
本当はフリフリとか着せてみたいんですけどね(^^;
「今年はワイルド路線で!」っていう目標がすでに崩れました。。。苦笑
yu-kin 2010/02/21(Sun)18:49:20 編集
無題
あかりちゃん

似合ってますか~♪
ありがとうございます。笑
スカートは以前お友達のお洋服を借りて着せてみたんだけど
コレがなかなかどうして良かったですよ!笑
鼻の下のポチは大分良くなりました(^^
金太郎ったら何か美味しいものコッソリ食べたんでしょうかね?苦笑
yu-kin 2010/02/21(Sun)18:53:21 編集
無題
わぁ〜〜〜♫
金ちゃん、ピンクが映えてワイルドカワイイよ!ルドカワです♪
基本はワイルド、時々スウィートさをアピールしたら絶対女子にモテるって!
やっぱギャップでしょ〜。
ゆみっち URL 2010/02/23(Tue)22:01:35 編集
無題
ゆみっちさん

可愛いっすかぁ♪ ありがとうございます
『ルドカワ』良いひびきですね~
この言葉、いただきましたっ!笑
男の子にはモテモテ(?)の金太郎、今年は女の子にも
モテるかなぁ~?(*^-^*
yu-kin 2010/02/25(Thu)14:21:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]