忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワタクシ、とうとう(?)風邪をひいてしまいました。。。

月曜日は仕事にならず寝ていたら大分良くなりましたが、

まだまだ油断は禁物です。

みなさんも風邪ひかない様気をつけて下さいね~!!







6e8a8996.JPG

日曜日の金太郎さん。

車に乗って川散歩に出掛けました。



  (川寒かったから

     風邪ひいたのか私!?汗)










84c57a3f.jpg
降りたらすぐチッコ。笑



















a6a6eeaf.JPG
旦那さんと金太郎だけの散歩の時は

ノーリードにするらしいのですが、

今回はリードをつけたまま。。。

・・・だって、トンビ(鳥)にさらわれたら

大変だもの~ ←?

(重いから無理だと思うけど。笑)










0e973269.JPG
金太郎は川散歩が好きらしく、

ピョンピョンと飛ぶように楽しそうに

お散歩をします


楽しかったね~

さ、お家に帰ろう(*^-^*











おまけ




9796f7c8.JPG
← ワタクシです。

  一生懸命(?)ウンP取ってる所を

  旦那さんが撮ってました。

  まったく何撮ってるんだか(^^;










そして。。。





2ae74dd2.JPG
金太郎のバレンタインデー

沢山の方から頂きました

ありがとうございます☆















70c7f51e.JPG
その中で気になったのは

ワンコのホワイトチョコレート。

今はこんな物もあるんですね~♪

金太郎にあげずに私が食べたく

なっちゃいました。笑












いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
金太郎くんたくさんもらってよかったですね!

風邪大丈夫ですか?
川や海は寒いですからね~

やっぱり雪すごいですね~
しばちゃんココア URL 2010/02/16(Tue)14:38:40 編集
無題
風邪、大丈夫ですかぁ。
お大事にして下さいね~。

トンビにさらわれたら・・・怖いです。
でもワタシも考えた事あります。
近くにカラスが沢山集まる場所があるんですが、
そこのカラス、異常に大きいんです。
だから、クウさん連れていかれるかも~。
なんて。
くうぱぐ URL 2010/02/16(Tue)15:18:53 編集
無題
わぁ〜金太郎君ってば、うちの旦那より貰ってるよ(w
ワンコでも食べられるチョコって分かってても、いいのかなぁってドキドキしちゃいますよね。プッ

地味ぃ〜にうんP拾いしてるyu-kinさんが何か可愛くて笑っちゃいました。
風邪は治りかけが大事なので、金太郎君にくっついて暖かくしてくださいね。
pocco URL 2010/02/16(Tue)16:00:57 編集
無題
金太郎くんモテモテですね^^
お菓子と金太郎くんの顔が近すぎ(笑)
目が大きくなってて可愛い♪
yu-kinさん!?
金太郎くんにバレンタイン忘れたくらいだから、きっと旦那さんにも・・・・。
って、モノじゃなく愛ですよね!気持ですよね(汗)

ハッピー URL 2010/02/16(Tue)17:16:42 編集
無題
雪いっぱいだー☆
うんP拾ってるママさんを撮ったパパさん、ナイスです!
ママさんお風邪は大丈夫ですか~
お大事にしてくださいね。
金太郎くんいっぱいもらったね^^
ワンコのホワイトチョコですか~
食いしん坊のあたちとしてはめっちゃ気になります!
ママに探してもらわなくちゃ^^
ハッピーバレンタイン♪
あかり URL 2010/02/16(Tue)18:52:26 編集
無題
体調は良くなりましたか?
実は私も1週間前には寝込んでました(5年ぶり)
バレンタインチョコ、金太郎君喜んだでしょうね!
ホント、パケージも可愛くて、自分が食べたくなっちゃいますね。

あ、旦那様、ナイスショット!
ゆみっち URL 2010/02/16(Tue)22:12:51 編集
無題
しばちゃんココアさん

みなさんから沢山頂いて金太郎はウキウキです。笑
風邪は何とか大丈夫そうです(^^;
が、鼻のかみすぎで痛くなっちゃいました。泣
ホント油断は禁物ですね~
道路は溶けてしまったのですが、田んぼとか川とかは
まだまだ雪が残ってますよ~!
早く春にならないかなぁ。。。
yu-kin 2010/02/17(Wed)10:19:00 編集
無題
くうぱぐさん

風邪何とか大丈夫そうです
ありがとうございまいた

くうぱぐさんも考えた事ありますかぁ♪
良かった同じ考えの人がいて。笑
トンビも怖いけど、カラスも集団でいると怖いですもんね
クウさんと金太郎、鳥にさらわれない様お互い気をつけましょうね~。笑
yu-kin 2010/02/17(Wed)10:22:08 編集
無題
poccoさん

そうそう!ウチも旦那さんよりも沢山貰ってるんだよ~。笑
基本「ワンコはチョコNG」って思ってたから、コレ見て
ビックリしたよ! 甘いニオイがするんだろうなぁ(*^-^*

風邪大分良くなりました☆
金太郎は付きっ切りで手を舐めて看病(?)してくれましたよ~。
yu-kin 2010/02/17(Wed)10:25:03 編集
無題
ハッピーさん

金太郎は沢山頂いてウキウキしてますよ~
でも一気に食べるとお腹壊しちゃうから少しづつね(^^

旦那さんには私が食べたいチョコを買ってあげました。汗
あとでコッソリ私が食べる予定です。。。
ヒドイ嫁だよ、まったく(^^;
yu-kin 2010/02/17(Wed)10:27:51 編集
無題
あかりちゃん

道路には雪はなくなったんだけど、川とか田んぼにはまだまだ
雪は残ってるんですよ(^^
この写真、撮ってどうしたかったんだろう。。。謎です。

ワンコのチョコ、初めて見たけど甘いニオイがするんだろうなぁ
あかりちゃんもママにおねだりして食べてみてね♪
yu-kin 2010/02/17(Wed)10:30:59 編集
無題
ゆみっちさん

ゆみっちさんも風邪で寝込んでたんですね。
その後調子はいかがですか?
私も久しぶりに風邪ひいちゃいました。
お互い酷くならないよう気をつけましょうね!

このチョコまだ開けてないんだけど(もったいなくて。笑)きっと
甘いニオイがするんだろうなぁ。私もちょっと楽しみです♪

旦那さん、コレを撮って一体どうしたかったんだろうっていう
謎の一枚です。証拠写真!?
yu-kin 2010/02/17(Wed)10:34:29 編集
無題
ワンコ用のホワイトチョコなんて物があるの?!
すごいわぁ~。
それに金太郎君、モテモテだよね。
「一個ももらえない」ってがっかりする親にならずに済んだから、
うちは女の子で良かったかも(笑
ちょび子 2010/02/18(Thu)09:17:32 編集
無題
ちょび子さん

そうなんですよ~
私ももらってビックリしました!
まだもったいなくて開けてないんですが(笑)きっと
甘い良いニオイがするんだろうなぁ~♪
ちょびクウちゃん、モテモテよ(*^-^*
金太郎もアタック(古い?)し続けてるし!
・・・はたして金太郎の片思いはいつ成就するんだろ?笑
yu-kin 2010/02/18(Thu)11:30:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]