忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の出来事。


金太郎のお誕生日に嬉しいお届け物が!!





749ddaaa.JPG金太郎: クンクン。。。

      あんずちゃんのニオイが

      するデスよ~~♪


そうなんです! うっきーさん から

いただいたんです

うっきーさん、ありがとう~♪









691a3e90.JPG
金太郎: 早く開けるのデス!


待ちきれない金太郎さん。笑

ちょっと待っててね~













9e3305cf.JPG
で、私より先にチェック。苦笑



















bea96949.JPGf2a9c436.JPG












中にはこんなに沢山! なんと人間用にもお菓子を頂きました♪ 









9281bbc3.JPG
さっそく手作りお洋服を着て

パチリ☆

私の大好きなカエル柄です(*^-^*

似合うよ~ 可愛いよ~♪













8c3a2618.JPG
ずーーっと大興奮な金太郎。

もちろん私も大興奮。笑

うっきーさんありがとう~♪

このお洋服を着てのお出掛けが

楽しみになりました(^^











     そして、お誕生日の夜は。。。








1af2eaec.JPG
ケーキは買いに行けなかったけど、

金太郎の大好きな お芋・イチゴ

ワンコ用プリン(混ぜてチンするだけ。汗)

そして、フードにトッピング用の野菜

を準備しました。











dc5cc6b9.JPG
お腹ペコペコの金太郎さん。

待ちきれません


















3730e987.JPG
金太郎: 早く食べるのデス!!!!


はいはい(^^

じゃあ食べようね♪











こうして今年も沢山のお友達にお祝いされて金太郎のお誕生日は

終わったのでした~

本当にみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m








いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村









拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
金ちゃん、すてきなお誕生日でよかったね♪
おいしいごちそうにプレゼント!
みんなにお祝いされて金ちゃんは幸せモノだね。

お洋服、キレイな色だねー。金ちゃんにとてもよく似合ってる。
ワンコ用プリンなんてあるの??初めて見たー。
だるま家 URL 2010/02/08(Mon)12:26:29 編集
無題
だるま家さん

みなさんからお祝いして頂いてホント金太郎も私も
幸せ者です(*^-^*
お洋服似合ってますか?ありがとうございます~♪
カエル柄好きなのでお気に入りなの♪
ワンコ用プリンはね、粉に水を加えて混ぜてレンジでチンするだけの
簡単オヤツなんだよ。 
ホントはケーキが食べたかったんだけどね(私が。笑)
yu-kin 2010/02/09(Tue)10:00:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]