忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は旦那さんの誕生日です
で、「どこかに行こうか?」って話していたら外は凄い雪!
おまけに吹雪いています(汗  どうしよう!?

そんな中、無謀にも(笑)金太郎の散歩に出掛けました

9f29c6df.JPGf8fec33e.JPG











ちょっと見づらいんですが、もの凄~く吹雪いています

ce5329a0.JPG
金太郎の顔も雪だらけ(笑

金太郎: もう帰るのデス~

散歩好きの金太郎もさすがに帰るといっています
じゃあ、帰ろうね






そして。。。
74359c04.JPG

家に帰って一安心。

金太郎: ヌクヌクで最高なのデス

お気に入りのストーブの前にいてご機嫌な金太郎さんなのでした(^^
こんな日は家にいるのが一番だね

拍手

PR
今年初、旦那さんと金太郎と私で散歩に行きました~

c9b13d3e.JPG
行った場所は、車で5分くらいの所にある川です。









fd9b2c99.JPG
誰もいなかったのでノーリードにしてみました(^^

金太郎、楽しそう♪







ここの川は、実は今年の年賀状の撮影現場(?)になった所です

PC080156_edited.JPG
これが、年賀状に使った写真。

旦那さんが金太郎を流木の上に乗せて撮影したそうです。
本犬は、怖くてブルブル震えていたそう
 ( 鬼飼い主デス。。。 )




PC080152.JPG
へっぴり腰金太郎。
楽しい散歩でまさかこんな怖い思いするとは思ってもいなかったでしょうね。

ごめんね




今日は、怖い思いしないで楽しく散歩が出来たようです! 良かったね、金太郎さん♪

拍手

今日は朝から雪が降っています
朝はサラサラ降っていたのですが、お昼前からドカドカ降り出しました。。。

金太郎の散歩、朝のうちに行っててよかった~(寒かったけど

c0058074.JPG

散歩に出発!
頭には雪が積もってます
フケじゃないよ!!(笑)








75f751cd.JPG

寒いから早く行こーよー!!

金太郎: もうちょっと待つのデス

寒いけど金太郎はニオイ嗅ぎに真剣です(^^;





0bf6b71d.JPGec3754a6.JPG









散歩に行けてウキウキの金太郎と、低血圧で朝がとっても弱いダルダルの飼い主。。。

ホント楽しそうだなぁ

3b56b8b3.JPG
たくさん散歩したからそろそろ帰ろうか?

金太郎: もうちょっと遊ぶのデス!!

でもね、金太郎さんキミ鼻水出てますよ(笑




ヤダヤダ言う金太郎を連れて何とか家にたどり着いたのですが、家に入るなりストーブの前を占領した金太郎さん。
・・・やっぱり寒かったんじゃないの~(笑

拍手

昨日から少しず~つ降っていた雪。 やっぱり積もってました
雪でも金太郎は散歩に行きます。 
では、今日も行って来ますかぁ!

e3dd7776.JPG
雪道もなんのその!
金太郎は突き進みます。

飼い主も長靴をはいて準備万端!
( 歳に似合わずピンクの長靴で
              はずかシィ~ )





003-1.jpg

真っすぐ歩けばいいのに
こんなダル~い歩き方。
マイペースな(?)飼い主と金太郎の
性格がよ~く出てますね。。。





27dca003.JPG

約30分の散歩終了♪
さぁ、家に帰りましょうね

金太郎: 雪もなかなか楽しいのデス

はたしてこの雪、溶けるのか?それとも根雪になっちゃうのか?・・・憂鬱です。。。

拍手

楽しい3連休も今日で終わりですね。
ウチでは、家の手伝いがあった為、お出掛けしませんでした。

金太郎もお留守番
唯一、いつもと違う事がありました。 それは連休1日目(23日)の事。


0e099766.JPG


・・・あれ?
いつもと同じじゃないの!?
と思っているでしょうが、実は違うんです。







それは。。。
c5864e76.JPG



久しぶりに旦那さんと散歩をしたのです!!
金太郎良かったね(^^





c12edf26.JPG



金太郎: ウキウキなのデス

何だか私と散歩をする時より
良い顔してるなぁ。。。


a73a8d6c.JPG0df9386a.JPG












ガードレールの下から川をのぞいてみたり、旦那さんに向かって一生懸命走って行ったり。。。



78c52660.JPG



家族の中で旦那さんの事が1番大好きな金太郎は散歩中ずっと嬉しそうでした





022.JPG


今度の休みも一緒に散歩に行けるといいね、金太郎さん♪

金太郎:
 今日は皆一緒で楽しかったのデス

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]