忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜日。
朝から暑かったので今日の散歩は日陰の多いコースを歩きます♪
12eb3b86.JPG
さぁ、出発ですよ~!









3be3d13b.JPG
ちっこして。。。

金太郎: はずかしいから
      撮らないで下さいなのデス!!

あ、ごめんごめんっ




80176ece.JPG
ガハガハいいながら歩いて。。。

金太郎: 散歩大好きなのデスよ~

ホント楽しそう♪良かったねぇー(^^





3c1be62a.JPG
日陰で休憩して。。。

金太郎: 涼しくて
      気持いいデスよ~

少し風があったので、日陰はひんやり気持良いね




さて、帰ろうとしたら。。。

0dcb652d.JPG家まであともう少しのところでペタンとしてしまいました(笑
こうなったらしばらく動きません







aa587aef.JPG
この間、何台の車が通り過ぎそして金太郎のこの姿を見て笑っていったことでしょう

金太郎: みんなニコニコ
      していたデスね~~
       
・・・ニコニコじゃなくて笑われてたんだよ。。。
でも、本犬が満足しているから、
ま、いっかぁ~

拍手

PR
いつもの散歩道。

いつも通っていて気になる場所があります
877967da.JPG
いつも左側にある大きなトンネルとを通っているのですが、この右端にある小さなトンネル。

別に普通のトンネルなんですが、気になるぅ~



cbf3b034.JPG
行ってみますか??









6864948e.JPG
金太郎: 何があるのデスか??

うん、何もないと思うけど
とりあえず行ってみようか(^^






4405e031.JPG
トンネルの前まで来ました。
うす暗くて何だか怖いね(?)
歩道の隣にはセキ(川)が流れています。







さぁ! 出発!!
ただ通っているだけですが、動画撮ってミマシタ(笑



最後は通ったシルシとしてチッコしちゃた金太郎さん(^^;
これでまたひとつ新しい散歩道を見つけたのでした~ 
でも、せっかくお天気良いのに薄暗い所通るのって何だか嫌ですよねー

拍手

今日の最高気温は 24度 だって!!
でも、明日からまた天気が崩れるみたいです。。。

そんな中、初挑戦のチューリップが咲いてきましたよ
64606642.JPG
全部はまだ咲いていないけど
蕾のものもあります

咲いてくれてアリガトー♪




ed153b9d.JPG67237223.JPG







その他、椿やさくらんぼの花(確か)も咲いています
1c7992bd.JPG
散歩に出掛けた金太郎。
暑くてガハガハいってます

ちょっぴり休憩(^^






8ce701bf.JPG
散歩から帰ると車の下に潜って
クールダウン☆

今日は暑いもんねぇ






62175ec1.JPG明日から天気が悪くなるということで
今日は会社で花を見ない 『お花見』 です(笑

なんでも昼間飲むビールは美味しいからという理由で、昼から花見をするそうですョ

金太郎: おにく食べるのデスよ~

お肉食べるけど、
金太郎はオヤツで我慢しようね(^^;
さ、これから買出しです。
ではいってきま~す

拍手

今日はとってもいい天気
最高気温が21度だって!!
一気に初夏になりました
015-1.jpg
天気が良いので、窓辺で日向ぼっこ

そろそろ散歩に行きましょうか(^^







c47a3450.JPG
天気が良いので長めのゆっくり散歩。

のどかだなぁ。。。







9ef50e57.JPG
天気が良いので青空をバックにパチリ☆

金太郎、良い顔してる







216862a7.JPG
天気が良いのでお花(菜の花)とパチリ☆

よそのお宅の前で撮りました。
お邪魔しました~






  とっても天気が良いので。。。。
28243ab8.JPG
金太郎をシャンプーしたら、
ご機嫌斜めになっちゃいました(苦笑








647bbc38.JPG
金太郎: 。。。

でも、シャンプーして気持ちよかったでしょ??


・・・ シャンプー嫌い、なおらないんでしょうかね。。。





      お   ま   け
016-1.jpg
仕事で用足しに出た帰り
ふと公園を覗いたら桜が咲いていました!!

あぁ~~~
金太郎連れて来ればよかったなぁ。。。





017-1.jpg
公園一面桜でいっぱい♪
近くの幼稚園の子供達が楽しそうに遊んでいました

やっぱり桜は良いですね~

拍手

月曜日は雨模様。
金太郎も不満気味でした

今日、火曜日は良い天気になったのでちょっと長めの散歩をすることに♪
そう、あの(どの?)新しく出来た道路を通ります(^^

663779db.JPG
田舎者の私たちは歩道があるのにも
かかわらず
車道を堂々と歩いていたあの道路です(笑


今日はちゃんと歩道を歩いてますよ~!!





267dd669.JPG
それにしても立派な道路(歩道)だよね~
(・・・ホント田舎もんです。。。)






7793c471.JPG
モタモタしてたら金太郎が呼びに来ました♪

金太郎: 早く行くのデスよ~!!

うん、今行くよー(^^





dd005773.JPG

その後、道路を外れて道草したり。。。






f24e13d4.JPG67da1385.JPG







川(せき)のチェックをしたり。。。

b2f7aab9.JPG
踏切で電車が来るのを待っていたり。。。
(ちょっぴり怖いらしいです(^^ )








今日もたくさんお散歩しましたね♪

散歩が終わるといつもの場所へやってきます
acadb787.JPG
金太郎: ストーブも良いけど
      ここもなかなかなのデス


散歩の後は膝の上に来て一息ついてから
ストーブの前に行きます
何でなんだろ??



f4dfd7ab.JPG
金太郎: ブフゥ~~~ン

ま、気持良さそうにしてるから、ま、良いか~
明日も晴れてお散歩できると良いね、金太郎さん(^^

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]