忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も残すところあと1日となりましたね。





        (  内容と写真は関係ありません。 )





86ec5b46.JPG
そんな金太郎家。

今年もいっぱい

お友達ができました。




















33b44412.JPG


同じ県内のパグ友さんとも

たくさん知り合えることができました。














6eee134c.JPG


そして、初めてのオフ会に参加で

ドキドキワクワク♪


















5bf765bb.JPG

ブログで仲良くしてもらっている

パグ友さんと念願のご対面が

出来た年でもありました。













161606d8.JPG

沢山のお友達との

クリスマスパーティにも

参加したよね♪













そしてそして、今年は金太郎家にもお友達が遊びに来てくれました

お義父母さんも、沢山のパグちゃんに大興奮でしたよ。笑








0acfcfcc.JPG

本当にみんなみんなアリガトー!!

今年も幸せいっぱいの金太郎家でした


金太郎: みんなアリガト~

      なのデス♪












のんびり一家の 「金太郎家」 ですが、来年もよろしくお願いします!

それではみなさん! 良いお年を~(*^-^*










いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村








拍手

PR

みなさん楽しいクリスマスを過ごしましたか?

金太郎家も家族で楽しみましたよ



57edfa5a.JPG93416b52.JPG












911edcc3.JPG
ミニミニケーキにお料理!

・・・なんだか年々手抜き料理になっている気が。。。汗

←こちらはクリスマスバージョンの 「ロールちゃん」
 
 味は定番のホイップクリーム味です♪














674d0441.JPG

金太郎もサンタクロースに

変身です!
















8cb45419.JPG
フードを被るとなんだか

「森に住むイタズラこびと」

みたいだー。笑

金太郎: オヤツくれなきゃ
      イタズラするデスよー!!

はいはい。。。(^^;








今年、金太郎のケーキをうっかり(?)買わなかったので

「なんちゃって手作りケーキ」で我慢してもらうことに。。。








8834e134.JPG
ワンコ用のホットケーキミックスを

使って、上にさつま芋をこしたのを

乗せてイチゴをトッピングしただけの

簡単ケーキ。。。















2d7cae02.JPG
手抜きのケーキでごめんね~

でも美味しそうに食べてくれて

良かった~~(^^

来年は頑張るからねー!!

 ( ・・・来年も作るのか!?大汗 )










そんなこんなで金太郎家のクリスマスは終わったのでした~

いっぱいご馳走を食べて、その後忘年会・お正月。。。と続きます

メタボまっしぐらの私。 いつになったら体重が減るのでしょうか~?泣








いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






そして読み逃げゴメンなさいっ

なんとか仕事を片付けて皆さんの所にご挨拶に行こうと思っていますので

よろしくお願いします m(_ _)m



拍手

金曜午後にハラハラと降ってきた雪。

夕方には本格的に降ってきました





そして。。。




66db3849.JPG
朝起きると

こんなに積もってましたョ。泣
















603b663e.JPG
雨の日以外は

張り切ってお散歩する

金太郎さん。














520865bd.JPG
「ストーブ☆ラブ」 なくせにー

寒くないの?





















f83fabf3.JPGc41cb5cf.JPG













雪国岩手も本格的な冬到来。  かな?









c06dcd3f.JPG
そして

「 雪国パグ 金太郎 」

今日も元気にお散歩完了です♪




ますます寒くなってきました。

皆さん風邪ひかない様気をつけましょうね!











いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





そして、読み逃げごめんなさいっ m(_ _)m



拍手

みなさんこんにちはー!!

金太郎家の地域は今週寒すぎです!

昨日なんか 最低気温-8度 だったし。。。泣

早く仕事片付けて冬眠しなくっちゃーーっ ( ←願望 )




さて、金太郎家。実はまだ年賀状に手を付けていませんで、

で、日曜日に金太郎の年賀状撮影会(大げさ)に行って来ました。




a0f59af5.JPG
では、モデルさーん

よろしくお願いしますね♪

















1248a551.JPG
金太郎: 呼んだデスか?


来年は寅年と言う事で、寅の

着ぐるみを着た金太郎さん。

実はコレ、3年位前に買った物で

きっつきつです。苦笑











3f2daf0d.JPG
撮影会の前に、まずお散歩ね~♪























37503dc9.JPG
その後に、旦那さん行きつけの

釣堀の様子を見て。。。


















PC132305.JPG
金太郎: そろそろオヤツを
      食べるのデスよ~♪


そうだね~(^^ オヤツ~♪

・・・って! まだ年賀状用の写真

撮ってないし!!










・・・ そんなこんなで(?)金太郎家の年賀状写真。

やっつけ写真になってしまいました。。。汗

どんな写真になったかは届いてからのお楽しみ~?








4ad8f924.JPG
金太郎: ふぅ~
      モデルも疲れるのデスよ


モデルって(^^;

結局、普段のお散歩風景を撮っただけに

なっちゃったね。


でも、まぁ。 

モデルさん、お疲れ様でした☆








金太郎家の年賀状。

住所をゲットしているパグ友さんには強制的に送ろうと思って

いるので(笑)よろしくお願いします。

あと、「今年はご遠慮。。。」と言う方はご一報下さいね♪


今年も残り2週間をきりました。 体調に気をつけてお互い頑張りましょう!!








  ~~~~~   お   ま   け   ~~~~~



510e1135.JPG









パグのポーチ。 近所のホームセンターで発見しました♪

近所でパググッズが買えるなんて!

ついに金太郎家の地域にもパグブームやってきたのか?(浮かれ過ぎ。笑)








いつも応援ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



そして、読み逃げゴメンなさいっ。。。 m(_ _)m

拍手

土曜日。

のり+ハイ家からお誘いをうけてお家にお邪魔することになりました♪




89153e6e.JPG
お友達が集まるとガハガハと落ち着きが

なくなる金太郎さん。

今回は先手を打って(?)前日シャンプーをして

弱らせる疲れさせる作戦へ!(笑

お利口さんにしてくれるかなぁ?












そして、待ち合わせ場所へ遅刻した金太郎家。汗

お待たせしてしまってごめんなさい~っ






PC122247.JPG
さてさて、お家へお邪魔する前に

みんなでお散歩です♪

雨が心配されましたが、お散歩を

する頃には雨も上がり一安心。










そして、いよいよのり+ハイ家へ!  お邪魔しますー♪

今回のメンバーは。。。






PC122284-1.jpg
今回、誘って頂きました

のりまき君・ハイジちゃん
(るうてぃさん・あいぴぃさん)

去年遊びに来た時は、和室だった

お部屋が素敵なカフェ部屋に

大変身!

もう感動しまくりでした♪






続いては   (あいうえお順でご紹介)





PC122287.JPG
だるまくん(miwaさん) 

先月会ったときは抱っこ

出来なかったので今回は

バッチリ抱っこしましたよ♪





キッチン大好きだるま君。この日は何度もチェックしてたね(^^









PC122278.JPG
ちょびちゃん・クゥちゃん
(ちょび子さん)

元気いっぱいの仲良し姉妹。

そしてちょび子さんの事が大好きで

姿が見えなくなると寂しくて

泣いちゃうんです(*^-^*

ん~ 羨ましい!

そして、今回も金太郎がしつこくしちゃってゴメンネ。汗








PC122281.JPG
この日初めましての

ワグ君(ゆみっちさん・旦那っちさん)

ピコピコ可愛いしっぽと

ニッコニコの笑顔にやられました。笑







オヤツをおねだりする可愛い顔に負けてついつい沢山あげてしまいましたが、

お腹大丈夫でしたか?







PC122261.JPGPC122274.JPG










PC122269.JPGこの日は、一人一品持ちよりのパーティ。

みんなお料理上手でどれも美味しく頂きました

そして、ワンコ達にもおいもとカリフラワーの

オヤツ付き♪

みなさん、ごちそう様でした~






では、この日のワンコたちの様子をちょっぴりご紹介~





PC122268.JPG
この椅子はみんなのお気に入り

みんな椅子に飛び乗り

寛いでいましたよ














PC122266.JPG
次、ぼくの番だよー!!

なんか順番待ちしてるみたい。笑
















PC122270.JPG
オヤツが登場するともう大変!!

みんな待ちきれなくて

立ち上がってます。笑















PC122273-1.jpg
ほら、こっちでも!笑


・・・てか、金太郎さん

キミの背中波打ってるし。苦笑














PC122277.JPG
こちらはのりまき君と金太郎。

先月「ヤンチャリカ」の称号を

頂いたので(笑)記念撮影♪










本当はこの日、ヤンチャリカの師匠「だん吉くん」にお会いできる予定

だったのですが、飼い主さんが季節性インフルエンザにかかってしまい

残念ながら会えなかったのです。。。

その後、お引越ししてしまうとの事でこのまま会えなくなっちゃうのが

とても残念でした

でもいつか、ヤンチャリカ3人組で記念撮影できると良いな♪






PC122291.JPG
沢山食べていっぱいお話して

そろそろお開きの時間です。


この日、調子の悪かったハイジちゃん。

調子が悪いのに沢山のお客さんを

接待して大変だったでしょう。。。

疲れさせちゃったね、ゴメンネ







この日、誘って頂いた のり+ハイ家のみなさま

そして、金太郎家と遊んでくれたみなさま。 ありがとうございました

そしてそして美味しいお料理、ごちそうさまでした!!

とっても楽しい時間をありがとう~☆







  ~~~~~   お   ま   け   ~~~~~




e6182b5e.JPGf729d155.JPG

















左: 家に帰ってビールで「二人打ち上げ」 旦那さん運転お疲れ様☆

右: 金太郎は夜ご飯を食べてすぐ寝てました。

   とっても楽しかったらしく、寝言いってましたよ~。笑





そして。。。。



PC122260.JPG
初公開!?

金太郎の女装姿。笑

ちょびちゃんのお洋服をお借りして

着せてもらいました。

金太郎もまんざらでもなさそう!?爆











いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





拍手

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]