忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっという間に12月になっちゃいました。  はやすぎー!!

おまけに慣れない仕事が入ってバタバタしております

なのでまたまた皆さんのブログ読み逃げ状態です。。。m(_ _)m

あぁ、はたして今年中に仕事収め出来るのでしょうか??





   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





さて、今朝の金太郎家の地域はもの凄く寒かったです






d3ee0751.JPG
ちょっぴり見づらいかな?

一面霜が降りてました。。。泣

朝、布団からなかなか出られないはずだよ




















260153d2.JPG
ちなみに金太郎が一生懸命クンクン

しているこの草は、金太郎お気に入りの

チッコポイント。笑


きっと他のワンコもしていて

色んなワンコのニオイがするんだろうなぁ















ce3d9599.JPG
散歩の途中でこんな物も

見つけました。

これも見づらいけれど、ここの畑

一面に霜柱が立ってましたョ

ん~~っ

踏んで歩きたい!!!笑










297d711d.JPG
12月って聞くだけで大慌てしちゃう

金太郎家(特に私)。笑

今年は計画立てて行きますよー!

 (ホントに出来るのか!?)













  ~~~~~  お 知 ら せ  ~~~~



今年も無事、美味しいリンゴを収穫することが出来ました。

なので 「 りんごプレゼント&販売 」 をやりたいと思っています

詳しいことは後日発表の予定です。

みなさんの参加お待ちしてます~♪










いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




拍手

PR
土曜日。

旦那さんは一足早い忘年会へ出掛けていきました。

なので私は 「一人晩酌」 です♪


   ※ 酔っ払い更新、失礼します。。。m(_ _)m





d44373c0.JPG
この日はお気に入りのビール♪

久しぶりに復刻版も見つけたので

飲み比べをすることに(^^















d589bc96.JPG
お味は。。。

お気に入りのビールも

美味しいけど、復刻版も

なかなかいけます♪

美味しい~~(*^-^*











c4481f35.JPG
金太郎さんもお相手してくれてます

(やらせです。笑)

















014684a6.JPG
おつまみにお隣仙台名物の

「笹かま」もありますよ~

ん~~うまうま♪















88caf239.JPG
忘年会シーズンがやってきましたね

お酒、飲みすぎないよう

気をつけなくちゃなぁ。。。苦笑




















いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





拍手

連休の金太郎家。




78c733a4.JPG
車に乗って出掛けた所は。。。






















03a70010.JPG
リンゴ畑♪


大分収穫は終わりましたが

あと一息!!

さぁ、金太郎もお手伝い

頑張ろうね~














84253330.JPG
リンゴは収穫したら

大・中・小の大きさに分けられます。


















cd04e330.jpg

・・・金太郎さん、

仕分けられてるの?笑


















808efdc6.JPG
仕分けたリンゴはトラックに載せて

自宅へGO!

そして箱詰めします。


・・・またそんな所に(^^;

金太郎も箱詰めされちゃうよ~。苦笑
















私達がリンゴを収穫している間、金太郎さんは。。。










148853ad.JPG

リンゴ、貰って食べてます























039-1.jpg
そして、リンゴおねだりしてます。。。汗



ちょっとー

食べてばかりじゃないのぉ!!




















037-1.jpg

リンゴ祭りなのデス~♪






















さてさて、夕方になって寒くなった金太郎さん。









c52ad9c0.JPG
お義父さんのジャンバーに

包まってヌクヌクしてましたョ。


・・・お手伝い(?)ご苦労様。苦笑

















e09f002e.JPG
連休はリンゴ収穫ばかりでしたが

金太郎は楽しそうでした♪


良かったね~(*^-^*
















いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





拍手

夕ご飯後のまったりタイム。



金太郎さんは。。。 どこ?



  ※ 見てのとおり?「 やらせ 」です。 ご了承くださいませ。笑 







48baf5a0.JPG

どこにもいません


どこ行ったんだろー?


















あれ?







bb231c25.JPG

何か毛布の中に黒い物体が。。。





















bbd8e7ae.JPG

金太郎さん、そこにいましたかぁ





















b664ffee.JPG
金太郎: むふふ~
          なのデス♪


夕ご飯を食べ終わるとすぐオネムモードに

なる金太郎さん

もう何をされても動きません。


・・・おやすみなさい☆








昨日から3連休だったんですね、忘れてたーーー。汗

我が家はもちろん 「 りんご収穫 」 です

さあ! 頑張るぞーーーー!!

みなさん、素敵な連休をお過ごし下さいね(*^-^*






 ~~~~~~~  お  ま  け  ~~~~~~~


0c114e5d.JPG
ロールちゃん 「 いちご&ミルク 」 食べました♪

これも季節限定らしいです。


裏側に、ロールちゃんの好きな食べ物 「 キャンディ 」 と

載ってました。




・・・ 好きな食べ物ってロールケーキじゃないの!?









いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





拍手

2~3日前、

030a28a1.JPG
「遠くの山に雪が積もったね」

な~んて言ってたら。。。


(見づらくてごめんなさいっ)













252f9a2c.JPG
今朝起きてみてビックリ!

うっすら雪が積もってました。


その後、雨に変わりましたが。。。

いよいよやってきますよ、冬が!泣














さて、我が家の人気者。金太郎さん

いつもみんなに遊ばれてます。遊んでもらいます。








この日は、旦那さんに遊んでもらいました♪






ddbcb33b.JPG

どーーんっ


コレは旦那さんが釣りの時に

被っている帽子。

後ろでは私が帽子が落ちないように

押さえてます。笑















f1c5e7e4.JPG

いつもこんな感じで

遊んでもらってる(?)ので

何を被せられても諦めモード。笑


もうちょっとやる気出してよー!!

















da92360a.JPG
金太郎: 似合うデスか~?


うんうん、似合うよー。笑


旦那さんに遊んでもらって

良かったね、金太郎さんっ♪

(・・・遊んでもらってるのか!?)











  ~~~~~   お   ま   け   ~~~~~



a479d02a.JPG
やっと買ってきましたよ~♪

本屋さんに行ってラスト1冊をゲット!

ブログで仲良くしてもらっているお友達が

沢山載ってました(*^-^*


さぁーじっくり読むぞー♪














いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






拍手

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]