忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このたび金太郎さん、念願(?)のマイホームを持つことになりました。




では、お披露目です~♪





2a448397.JPG

金太郎: じゃーーん♪
      なのデス(^^



金太郎さん~
お家がよく見えないよー。汗











気を取り直して。。。







a71c6da2.JPG

じゃーん♪

これが金太郎のマイホームです


とってもお得だったのでポチしちゃいました












cfc0fe36.JPG

屋根の上にはマジックテープで
止められたスヌーピーがいます。

取り外し可能なスヌーピーは
枕やオモチャとして遊ぶ事も出来ますよ♪













4067db3b.JPG


ピッカピカのマイホーム♪

なのに金太郎ったら。。。














afb47d50.JPG

新築(?)30分で壁を
ボロボロに。。。泣


ちょっと見えづらいかな?
穴があいちゃってます












7f1d145b.JPG
中に入った様子。


まだ慣れていないようで、中に入っても
すぐ出てきちゃいます。



















47747716.JPG


金太郎: ぼくのお家に遊びに
      来てください~
                                  なのデス(^^


新しいお家、慣れてくれると良いなぁ♪











いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あはは〜可愛いマイホーム購入おめでとう☆
ぜひ遊びに行きたいわっ。
屋根付きハウスって可愛いし、暖かそうだから悩んでるだぁ。
りこちゃんは激しいから、すぐボロボロになっちゃうだろうけどね(w
キャラものって色がはっきりして派手なものが多いけど、これはシックで良い感じだね♪
pocco URL 2009/10/06(Tue)15:49:23 編集
無題
金太郎さん、ステキマイホームが気に入って
ホリホリしちゃったの??(^◇^)
自分のニオイつけてたのなかぁ♪
いいな~新築~。゚+.
スヌーピーがのってるのかっわいいね~♪
ウチは絶対この手のハウスに入ってくれないよ~(泣

ふぉま URL 2009/10/06(Tue)21:09:16 編集
無題
金太郎くん、マイホームオメデトウ~♪
屋根の上のスヌーピー可愛いですね!
しかも、取り外せるなんて画期的です。
くうぱぐ URL 2009/10/06(Tue)21:29:53 編集
無題
poccoさん

ありがとうございます~
是非ぜひ遊びに来てください♪
私もずっとこういうハウスが欲しかったんだけどなかなか
気に入ったものがなくて、で、やっと見つけたのがこれだったの(^^
お値段もお手頃だったしね ←コレ優先。笑
りこちゃんもガリガリしちゃうかな? 
でもカートみたいな狭い中でもお利口さんにしているから大丈夫かもしれないね
屋根付きハウスの中にりこちゃんとろこちゃん♪
ん~可愛いかも(*^-^*
yu-kin 2009/10/07(Wed)11:37:47 編集
無題
ふぉまさん

ハウスが気に入ってくれたのかどうか分からないんだけど
届いて30分でハウスの中がボロボロに。。。泣
ま、自分の気に入るようにやってくれてるのならいいんだけど(^^;
スヌーピーのぬいぐるみは既に片目が吸われて飛び出しちゃってますョー
ロー君リーちゃん、屋根付きのハウスに入ってくれないんだね(^^
金太郎もまだ長い時間入ってくれないんだけれど、根気よく
オヤツ作戦で慣れさせようと思ってます。笑
yu-kin 2009/10/07(Wed)11:43:08 編集
無題
くうぱぐさん

ありがとうございます~♪
でももう既にボロボロです。。。泣
このスヌーピー取り外して遊べちゃうのでとっても良いですよ~
で、金太郎ったら大興奮でガジガジしちゃったもんだから
スヌーピーの目が飛び出てしまいました(^^;
このマイホームあとどの位もつんだろう。。。汗
yu-kin 2009/10/07(Wed)11:46:43 編集
無題
あら、素敵なお宅ですわね、金太郎さん。
同居件のビーグルまでいていいですねー。
すっぽりとおさまって、慣れたらきっと快適だね。でも、穴があいちゃって。。。欠
陥住宅だったのかな。。。笑泣

のりまきにも一度、屋根のあるベッドを買ったことがあるけど、常に屋根を押しつぶしてその上に寝てました。苦笑

ハイジはベッド好きコなので、ずっと新しいのを物色中。
先日よさげなのをみつけたんですが、買わないうちに必要なくなりそう。だって、寒くなったらコタツに入りっぱなしになっちゃうからね。。。
あいぴぃ URL 2009/10/07(Wed)15:23:22 編集
無題
金太郎くんの新築祝ですね♪
おめでとうございます^^

もう少し寒くなったらチンも屋根付のハウスです。
しかし、屋根をつぶしてその上に・・・。
ハウスをカミカミしてボロボロに・・・。
それでも、ハウスにもぐってその中で寝ています(笑)
チンは何軒家を買った事か・・・。(泣)

ハッピー URL 2009/10/07(Wed)16:44:21 編集
無題
へ~え。
すぐに出てくるらしいけど、
中に入ってくれるんだ。
うちのちょびは絶対無理。
でも、いいなぁ新築の可愛いおうち。
クゥに買ってあげようかなぁ。
ちょび子 2009/10/07(Wed)16:48:53 編集
無題
かわいい!!
これからの季節に温かそうだし良いですねー。
これって丸洗いできるの??
だるま家 URL 2009/10/07(Wed)19:54:06 編集
無題
マイホーム30分でボロボロですかぁ^^;
金太郎くん気にいってくれると
いいですね~(*^。^*)
イチローは基本ゲージなんですけど
お家大好きですよ♪なんてったって
ご飯も中で食べて 中に入ればおやつも
もらえるんだもん^m^
ママロー URL 2009/10/07(Wed)21:55:29 編集
無題
金太郎くんのマイホーム素敵ですね!

スヌーピーいいですよね☆

30分で穴あいちゃったんですね~

悪気はないと思うので許してあげてくださいね(笑)
ココア家 URL 2009/10/07(Wed)22:01:58 編集
無題
新築祝いしなきゃね。笑
ステキなお家ができて、よかったですねー。
こういうハウスって、フニャフニャなのが多いのに、
これはしっかりしてますね。
いい買い物しましたねー。
金太郎君、さっそく壁ホリホリですか。笑
これから金太郎君色に染まっていくんでしょうね。
ハナハチ URL 2009/10/09(Fri)10:01:32 編集
無題
あいぴぃさん

お手頃価格のお家をゲットしたと思ったら
入居してすぐ壁はガリガリするし、同居人(?)の
ビーグルさんの事
ガジガジして目を飛び出させてしまったり。。。
あ~まだローンも残っているのにぃ~(嘘

のりまき君はきっとスヌーピーのように屋根の上で寝てみたかったのね(*^-^*
ハイジちゃんはハウス好きなんですね~
でもそっか、これからコタツの時期だからハウスは必要なくなっちゃうのね♪
では、新しいお家は来年になるのかな?(^^
yu-kin 2009/10/09(Fri)13:47:34 編集
無題
ハッピーさん

ありがとうございます☆
金太郎、家持ちになりました~。笑

チン君もガリガリしたり、屋根に上ってお家潰したり
するんですね~
こうやってお家を自分の好みにしているんでしょうかね?
ん~、ガリガリしていてもあんまり金太郎の事怒らない方が
早くお家に慣れてくれるのかなぁ?
チン君、家を何軒か買ったんですね
きっと金太郎もすぐボロボロにすると思います。汗
yu-kin 2009/10/09(Fri)13:55:57 編集
無題
ちょび子さん

中に入ってもらうために、いつも使っているタオルやオモチャ
お気に入りのオヤツを入れたりして慣れさせているんですよ~
ちょびちゃんもこの作戦で中に入ってくれるかもしれないですよ♪
屋根付きのハウスも可愛いのいっぱいあるから、ちょびちゃんと
クゥちゃんに是非いかがですか~(*^-^*
yu-kin 2009/10/09(Fri)14:01:10 編集
無題
だるま家さん

このハウス、使わない時は折りたたんでしまっておけて
良いですよ~♪
確か手洗いOK表示があったから使わない時は洗って
しまって置けると思いますョ♪
だるま君にも是非いかがですか?(*^-^*
yu-kin 2009/10/09(Fri)14:04:47 編集
無題
ママローさん

そうなんですよー。泣
ウッキウキでお家を金太郎に見せたら新築30分で
ガリガリされてしまいました。。。(^^;
イチロー君はハウス好きなんですね~♪
やっぱりお家に慣れてもらうにはオヤツ作戦しか
ないですよね~。笑
金太郎もオヤツ作戦で大分慣れてきましたよ!
yu-kin 2009/10/09(Fri)14:07:44 編集
無題
ココア家さん

ありがとうございます☆
スヌーピーも取り外し可能でとっても気に入ってますョ(私が。笑)
このガリガリは金太郎が気に入ってる証拠だと思って
諦める事にしました。。。苦笑
yu-kin 2009/10/09(Fri)14:10:44 編集
無題
ハナハチさん

新築祝いする前にボロッボロにされてしまいましたよ。苦笑
でもこれって気に入ってる証拠なのかなぁ??
このハウスは思ったよりガッチリしていて良いですよ~
おまけに使わない時は折りたためるし☆
ハナちゃんがお姉ちゃんになったお祝いに是非いかがですか?(^^
yu-kin 2009/10/09(Fri)14:15:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]