忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんにちは~

実はワタクシ、

今日が金曜日だとずーーーっと勘違いしていました。。。

どうやら  月末 → 週末  って頭の中で置き換えてた模様。泣

  ・・・とりあえず、あと2日余計に働く気持で頑張ります。苦笑


こんな勘違いも連休ボケのせいなのか!?汗



    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



5c921b7b.JPG
さて、今日の金太郎さん。

残り少ない窓辺生活の時間を
楽しんでおります。


寒い(冬)とさすがに窓辺には
寄って来ません










そして、ここにいるととっても偉そうに見える金太郎さん。






f3187f24.JPG

それはきっとこの手の置き方のせい。

















2802b4ec.JPG
金太郎: あ、yu-kin~
      ご飯はここで食べるから
      持って来て!
             なのデス~♪


なんですとー!!
ご飯はそこから下りて食べてください

まったくもー(^^;










67411bad.JPG
なにはともあれ(?)
残り少ない窓辺生活、楽しんでくださいね。


裏の畑のリンゴ(ふじ)もどんどん赤く
なってきてますよ~(*^-^*












いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
yu-kinさん。
今日を金曜日と勘違いするとは。。。。
すげぇ~
金太郎くんの命令なら喜んで聞きますよ♪
ハッピー URL 2009/09/30(Wed)18:45:44 編集
無題
ほんと金太郎君えらそ~~~^m^
でもyu-kinさん 言うこと聞いちゃうん
でしょ~~

金曜だって勘違いして~~の
まだ水曜日・・・
テンション下がりますよね^^;
ママロー URL 2009/09/30(Wed)21:11:41 編集
無題
ハッピーさん

すごいでしょー!泣
「あ、あと2日もある~」って思った途端、仕事やる気
無くなっちゃいました(^^;
連休中、ずっと一緒にいたせいか金太郎はますます甘ったれに
なっちゃいました。
毎日エラそうです。。。苦笑
yu-kin 2009/10/01(Thu)15:28:24 編集
無題
ママローさん

偉そうでしょ~?
そうそう、何だかんだ言って結局言う事聞いちゃうんですよね~
甘ったれ金太郎に甘あま飼い主です

勘違いだって分かった瞬間、泣きたくなりました。苦笑
今日はなかなか仕事スイッチが入りませーん(^^;
yu-kin 2009/10/01(Thu)15:31:40 編集
無題
ははは、2日も間違えちゃったらかなりのがっくしですよね 笑。
月末だったから忙しくてわからなくなっちゃったのかも。
今日明日、歯を食いしばってがんばりましょう!
私は瞼が閉じないように目に力をいれてがんばります(眠すぎ〜!笑)

ふかふかクッションで肘ついちゃって、金太郎くんてば社長さんみたいですね。
葉巻くわえて、ブランデーもって、ブラインドの隙間から外を。。。って、それじゃ、ゆ
うたろうやん!!爆
あいぴぃ URL 2009/10/01(Thu)16:09:14 編集
無題
その手の置き方ココアもやりますよ!

手が折れたりするんじゃないかと思い、元に戻すんですが、またやります(^_^;)
リンゴもやってるんですね☆
ココア家 URL 2009/10/02(Fri)11:29:44 編集
無題
あいぴぃさん

もう、あと2日もある!って思った瞬間から時間が経つのが
長くて。。。泣
やっと今日土曜日で、ホッとしていましたよー。笑
あいぴぃさん眠すぎ? 仕事中眠くなると辛いですよね。。。
やっときた週末、お互いゆっくりしましょうね(^^

ゆうたろうーー!!爆
よしっ!早速ブラインドとワイングラス用意しなくちゃ~~。笑
yu-kin 2009/10/03(Sat)16:54:19 編集
無題
ココア家さん

ココアちゃんもこの手の置き方やるんですね♪
ホントこの手の格好痛くないのか?って思うくらい
不思議な手の置き方しますよね(^^

リンゴ畑沢山ありますよ♪
良かったらココアちゃんとリンゴもぎにいらしてくださいね(*^-^*
yu-kin 2009/10/03(Sat)16:57:50 編集
無題
金太郎くん、おっさんじゃーん!!!
この表情もいいね。

金太郎家、リンゴ採れるの??
金太郎くん、食べ放題だねー。うらやましいなー。
だるま家 URL 2009/10/03(Sat)23:04:08 編集
無題
金太郎くんは、
「上げ膳・下げ膳」希望なんですね(笑)
風格がありますもの~!
くうぱぐ URL 2009/10/05(Mon)19:00:09 編集
無題
だるま家さん

金太郎はもうすっかりめっきり「おっさん」でーす。爆
ほんとエラそうな顔ですよね~
でもこの窓辺の様子も寒くなったからそろそろなくなりそうです(^^

金太郎家はリンゴ屋さんもやってますよ
是非だるま家の皆さんもリンゴもぎにいらしてくださいね~♪
yu-kin 2009/10/06(Tue)14:31:19 編集
無題
くうぱぐさん

上げ膳据え膳かぁ。。。
私も希望しまーす!笑 
金太郎はこんな毎日を送っているので、体重も順調(?)に
増加していってますョ。汗
金太郎と私、メタボに向かってまっしぐらです(^^;
yu-kin 2009/10/06(Tue)14:35:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]