忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カフェの帰り近くにあるダムに立ち寄りました

3efe9ce8.JPG
ここは桜がまだ咲いていました♪

ちょっぴり散り初めていたけど
綺麗でしたよ(^^









1b2dc635.JPG
ここでダックスちゃんに出会いました。
お名前聞くの忘れちゃいました。汗

レオはこのダックスちゃんと遊びたくて
ウズウズ。









a59972f0.JPG
そんな二人を金太郎は遠くで
見守ります。笑












e1dafafc.JPG
ダックスちゃんとバイバイした後は
運動開始です

びゅんびゅーん♪










a88079c5.JPG
金太郎: 大きい水たまりデスねー♪

水溜りじゃないよ。笑
これはダムだよ(^^










057--1.jpg
ダムをバックに記念撮影


と思ったら、それぞれ違う方向見てるし。笑










058--1.jpgもう一度チャレンジ!!
ん~~ ビミョー!?

そんなこんなでレオ君の
お誕生会は楽しく終わったのでした~

思いっきり遊んだ金太郎
この日の夜はイビキがすごかったよ~。苦笑





拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]