忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昭和の日(4月29日)。 実家のダックス 「 レオ 」 とお出掛けしましたよ~♪


a7d687c8.JPG
もうすぐ5歳になるレオのお誕生会という事で
レオくん初めてのドッグカフェへ(^^












f8bc4f34.JPG
この日来たお店は ル・テリエ さんというお店。
ゆっくり落ち着ける感じのお店です。

テラス席もあるんですよ~♪

金太郎は2回目だね(^^












d33786e6.JPG4a259ed0.JPG











     左 : 厨房が気になってしょうがないレオ。いいニオイするもんね~。笑
          右 : 二人で厨房に入る作戦を立ててます。大人しく待ってようね(^^


15d3eb8e.JPG
ソワソワしながら待っていると
ワンコ用のオヤツが来ましたよ


金太郎さん、待ちきれず背伸びしてます。苦笑








56f4c061.JPG954e5bd7.JPG












二人とも真剣!!


5321097a.JPG61ef9626.JPG













025--1.jpg1ad0086f.JPG












そして、あっという間にごちそうさま♪ 美味しかったね~(*^-^*


3ded3372.JPGcd1d472c.JPG










私達もお腹ペコペコだったので、あっという間にペロリと食べちゃいました
  ( オムライス、デザート・ドリンク セット )
ふわっトロのオムライス。美味しかったです ご馳走様でした~(*^-^*

036--1.jpg
最後に記念撮影♪

レオは5月3日で5歳になります
ちょっぴり早いお誕生会。
喜んでくれたかな?

これからも金太郎と仲良くしてやって
ちょうだいね~♪






043--1.jpgついでに私達も記念撮影。
 ( そして自分撮り。笑 )

ここのカフェは金太郎家から遠い場所にあって
なかなか来られないけれど
また来れると良いね♪



さ、たくさん食べたから腹ごなしに次行きますよ~♪

   ~~~ つづく ~~~ (なのか!?)






 ※ またまた月末で忙しく、皆さんのところ読み逃げしちゃってます
    ごめんなさいっ m(_ _)m

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おやつを待つ時は
二人ともホント真剣なまなざしですね~(・∀・)ニヤニヤ
レオくん5歳のお祝いたくさんしてもらえてよかったね~♪
最近、こんなおしゃれカフェに行ってないから
久しぶりに行きたくなりましたヨ(・∀・)
ふぉま URL 2009/05/01(Fri)00:05:02 編集
無題
ふぉまさん

ほんとオヤツの事になるとこんなに真剣になっちゃうんだよね。笑
レオも初めてのカフェにドキドキワクワクだったみたい♪
金太郎家の近くにはカフェが無いからたまにしか
来られないけれど、また行きたいなぁ(*^-^*
yu-kin 2009/05/01(Fri)15:52:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]