忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金太郎の散歩コース。


田んぼコースと違うお散歩コースがあります




6e0acd65.JPG
金太郎~
今日はこっちのお散歩コースに
しようね(*^-^*




















ea8788ca.JPG

金太郎: 楽しいデス~♪



実は金太郎はこっちのコースが
大好きなのです。















なぜなら。。。







37e0a164.JPG
お友達のココアちゃんに会えるから♪


金太郎: おはよ~♪ なのデス(^^



















9010d2b4.JPG
ココアちゃんは金太郎より
ちょっぴりお姉さんのMIXちゃん。


二人ともしっぽをフリフリご挨拶


















316e699c.JPG
しばらくお話をしてから
戻ってきます。





















809db297.JPG

お話が出来てご機嫌な金太郎♪

良かったね(^^



















115380d6.JPG

今日はどんなお話したのかな?(*^-^*

満足顔の金太郎を見て何だか私も嬉しく
なっちゃいました♪




















いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お散歩中にお友達に会えるなんて
いいですね~♪
金太郎くんも嬉しいでしょうね~。
クウさんもお友達ワンコと会うと喜んで、
テンション上がってます!
でも、はしゃぎすぎて、
「ワン!」って吠えられてますけど(笑)
くうぱぐ URL 2009/10/18(Sun)15:40:29 編集
無題
散歩コースに大好きワンちゃんが
いるっていいですね~♪
金太郎くんもそのコースだと
うれしいんでしょうね(*^∀^))
でも仲良くないワンコと会うと大変です・・
ママロー URL 2009/10/18(Sun)20:35:06 編集
無題
一瞬、え?と思ってビックリしちゃいました(^_^;)

ココアちゃん違いでした(笑)

散歩にはもってこいの季節ですもんね~
ココア家 URL 2009/10/18(Sun)22:31:47 編集
無題
仲良しワンちゃんがいるのね。
うちのちょびならあり得ないし、
クゥならフェンス越しでは満足せず^^;
金太郎君もココアちゃんも可愛いのね☆
うちのちょびにもお友達欲しいわぁ・・。
ちょび子 2009/10/19(Mon)09:28:51 編集
無題
おや、まぁ! 金太郎くんにはご近所に年上の素敵なガールフレンドがいたのねぇ!
内緒話しちゃってぇ。金太郎くんもすみにおけませんなぁ。
めんこい彼女と会えるなら、お散歩の楽しみもさらにでっかくなるね。

我が家のお散歩コース、引越しから間もなく1年、いまだ満足行く場所の発見にいたらず。。。涙 
先日も前に住んでたあたりの散歩コースにいってみたんですが、のり+ハイのはりきり様が全然ちがかった。。。
今のご近所は道も狭いし、車も多いしねぇ。。。
だからってお庭遊びだけでは満足しないし、困っちゃうんですよ。

あいぴぃ URL 2009/10/20(Tue)15:11:37 編集
無題
くうぱぐさん

お返事遅くなってごめんなさいっ

金太郎もこっちのお散歩コースを行くと嬉しいようで
テンション上がってますよ~。笑
で、必ずココアちゃんにご挨拶していくんです(^^
そうそう!金太郎も他のワンコに会うと吠えられるんですよー!
(このココアちゃんにもたまに吠えられてます。汗)
・・・パグって吠えられやすい犬種なのかな?(^^;
yu-kin 2009/10/21(Wed)14:55:22 編集
無題
ママローさん

お返事遅くなってごめんなさいっ

たまにココアちゃんが寝ているときがあるんだけど、
それでも金太郎は寄って行ってブヒブヒとお話(?)してくるんですよー。
そんな時はきっとココアちゃんは迷惑なんだろうなぁ。。。汗
仲良くないワンコ。たまーに会うラブラドール君は金太郎のこと見ると
ガウガウ言って来るんだけど、金太郎はお構い無しで自分の散歩を
楽しんでます
金太郎。。。どんだけマイペースなんだろ?(^^;
yu-kin 2009/10/21(Wed)15:05:12 編集
無題
ココア家さん

お返事遅くなってごめんなさいっ

そう! 同じお名前なんですよ~♪
ココア家さんのココアちゃんとおんなじで大人しくて
可愛い女の子なんですョ(*^-^*
ホントお散歩・お出掛けにはいい季節ですよね
でも、もうすぐ憂鬱な冬がやってくる~
・・・寒いの嫌だなぁ。泣
yu-kin 2009/10/21(Wed)15:09:12 編集
無題
ちょび子さん

お返事遅くなってごめんなさいっ

このお家のココアちゃんは金太郎が近寄っても珍しく(?)吠えない
ワンコなんですよ~
よそのワンコには吠えられまくりなのに。。。泣
ほんとパグって吠えられ率、高いですよね?
写真ちょっぴり見づらいけれど、ココアちゃん可愛いんですよ♪
金太郎も一緒に並んでお散歩してくれるお友達ワンコがほしいなぁ☆
yu-kin 2009/10/21(Wed)15:14:06 編集
無題
あいぴぃさん

ココアちゃんに会うとテンションが上がる金太郎。笑
ホントどんな内緒話してるんだろ? 気になる~!!
二人で話をしている間、私は飼い主さん留守中のココアちゃん家の前で
キョロキョロしている怪しい人物になっています。苦笑

のりまき君ハイジちゃんは、以前住んでいたお家の近所の
お散歩コースがお気に入りなんだぁ♪
車通りが多いとワンコも飼い主さんも気になっちゃって
ゆっくりお散歩出来ないですもんね。。。
お気に入りのお散歩コース、見つかると良いですね!
yu-kin 2009/10/21(Wed)15:24:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]