忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日。


久しぶりにゆっくり過ごす事ができたので、ドライブへGO!





14a265d5.JPG
着いた所は北上総合運動公園内にある
大堤です。

















f1ca1667.JPG
沼の周りには遊歩道があって
近所の人達のお散歩コースに
なっているようです♪




















73a52c04.JPG
今日はこの沼の周りを1周します。

さぁ!頑張るよー!!




















4b5f3385.JPG
さっそく金太郎は
周りをクンクン。。。


※ 旦那さん、寒くてフードを被っていて
  怪しく見えますが(笑)どうか
  気にしないでやってください。。。













7167ef8a.JPG
こっちでもクンクン。。。

ワンコが沢山散歩しているから
色んなニオイがするのかなぁ?




















78c0bd64.JPG
しばらく行くと展望台が見えてきました。

登ってみる?(^^





※ しつこいようですが、
  フードを被っているのは旦那さんです。
  怪しい者ではアリマセン。笑













d5fb6b25.JPG
ちょっぴり急な階段だけど、
頑張って上りましたよ♪





















8e615084.JPG
展望台から見た景色。

二人並んでみています(*^-^*




















0123c027.JPG
そして、何やら話をする二人。

「高いね~」って言ってるのかな(^^




















1867d35f.JPG
この日は雨が降ったりして
肌寒い1日だったけど、いっぱい歩いて
ホッカホカになりました♪

楽しかったね!金太郎さんっ♪













いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
旦那さんと金太郎くん
男同士の語らいしてるね(*^∀^))
並んで遠くを見てる姿がいいよ~
広そうな公園ですね
1周したらいい運動になりそうヾ(*´∀`)ノ
最近運動不足を痛感してるママローです・・・
ママロー URL 2009/10/21(Wed)22:28:56 編集
きゃ~♪
展望台からながめる金太郎くん♪
めっちゃ♪ かわいいっ♪

ハッピー URL 2009/10/21(Wed)22:34:49 編集
無題
ママローさん

金太郎は旦那さんのことが大好きなので
一緒にお出掛けするとすっごい楽しそうな顔するんですよー
ホントどんな話してるんだろう?
・・・うぅ。旦那さんが羨ましい。。。泣
初めて1周歩いたんですが、何度も「引き返そうか?」って
言いながら歩いてましたョ。苦笑
メタボに向かってまっしぐらの私。次回の検診が怖いわ~(^^;
yu-kin 2009/10/22(Thu)16:36:44 編集
無題
ハッピーさん

飼い主が何かを覗き込んでいると、金太郎も真似をして
覗き込むんですよ~
何か良いもの見てると思ってるんでしょうかね?(^^
この日は旦那さんも一緒だったから特に張り切って
景色を眺めていましたよ~♪
yu-kin 2009/10/22(Thu)16:39:38 編集
無題
金太郎くん♪パパさんとどんなお話ししていたのかなぁ(^w^)

まさに『秋』って感じの素敵な写真ですね!!お散歩道と落ち葉のコントラストが良いです~☆☆
パグちゃんにとっては、お散歩の『秋』ですから、お出かけしなくちゃですね\(^ー^)/
ゆっき URL 2009/10/22(Thu)18:25:22 編集
無題
フードかぶってる後ろ姿って
こんなに怪しいんだね~(笑)

二人並んで景色みてるショットいいね♪

日曜日の公園なのに、
人っ子一人写ってないよ~?

うっきー 2009/10/23(Fri)13:22:11 編集
無題
日曜日、寒かった?
こっちは日中は暑かった記憶が・・。
どんどん冬に近づいているんだねぇ。
「怪しい」「怪しい」を連呼するから
金太郎くんより、旦那さんに目が行っちゃったよ(笑
ちょび子 2009/10/23(Fri)15:34:41 編集
無題
ゆっきさん

金太郎は旦那さんのことが大好きなので、ウキウキで
お散歩してましたョ♪
ホント男同士で何を話してたんでしょうね?(^^
東北の秋はあっという間に過ぎちゃうので
今のうちに沢山お出掛けしなくちゃ!ですね(*^-^*
yu-kin 2009/10/24(Sat)11:51:52 編集
無題
うっきーさん

怪しいでしょー。笑
顔のアップの妖しい写真も撮ったんだけど、
「それは載せるな!!」って言われちゃったの。
あー、見せたかった~~。爆

この日は直前まで雨が降っていたためか、散歩している人は
あんまりいなかったの。
おまけに寒かったしね(^^;
でもこの写真見る限り、人気のない寂しい公園みたいだよねぇ。汗
冬は白鳥が沢山来る人気の公園なんだよ!(←フォロー。笑)
yu-kin 2009/10/24(Sat)11:56:57 編集
無題
ちょび子さん

この日は急に雨が降ったり、風が吹いたりで肌寒い1日でしたよ。
ホントどんどん寒くなってきてますよね~
あぁ憂鬱な冬がやってくる。。。泣
「怪しい」旦那さん、気になっちゃいました?
正面から見ても怪しかったんだけど「それはブログに載せるな!」って
言われちゃったんです。
あとで実演してもらいますか?笑
yu-kin 2009/10/24(Sat)12:03:28 編集
無題
時々ぶーちゃんも散歩に行ってますw
そうそう、この前ドックランにも連れていきましたYO

和賀仙人 2009/10/30(Fri)20:01:54 編集
無題
和賀仙人さん

ここはぶーちゃんのお散歩コースなんですね♪
広くてのんびりお散歩が出来て良いトコロですよね

ドッグワン、行って来たんですね(^^
お友達ワンコいましたか?
我が家も行きたいのですが、なかなか行けないんですよ~
今年あと1回くらい行きたいな
yu-kin 2009/10/31(Sat)13:40:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]