忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金太郎のマイホーム

お家に慣れてもらおうと思い、オヤツを使って練習中です♪




57fddbdc.JPG

← オヤツを食べてる金太郎。


こんな感じで徐々に(?)慣れてます。。。



















そして。。。








2e4c35c6.JPG

おぉー!お家に入ってオモチャで
遊んでるぅ♪











と思ったら!?











15d0447f.JPG
お尻だけお家に入ってましたー。笑



これでも慣れたほうなのか、な?


















36de421a.JPG

金太郎: むふふ~♪
        なのデス(^^


















でもある日、お家にスッポリと入って
寝ているときがあったんです!








66eb07dd.JPG

ほらねっ(*^-^*


金太郎~
お家の中は快適ですかぁ?














0aa9925d.JPG
実はこの日は肌寒い日で
金太郎にしつこく
「ストーブ付けてください~」と
言われたのにつけなかった
日なんです。


なので、金太郎は
『しかたなく入った』って感じ?













b5d86f3c.JPG

よしっ! 今度からは
ストーブつけない作戦だー!


・・・でも、飼い主(私)が寒さに負けて
ストーブ付けちゃうかも~。苦笑












いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村









拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
金太郎さん、ハウスにちゃんと入ってる~(`∀´)
この中は暖かいって分かってくれたのかも!
オヤツをじっくり味わいたいから
頭だけ入ってるのかなぁ?w
誰にもあげないぞ~って感じなのかも(゚∀゚)
ウチも洗濯ばさみ好きなんですよね~
何でだろう~w噛み心地がちょうどいいのかなぁ?w
ふぉま URL 2009/10/17(Sat)09:29:24 編集
無題
ふぉまさん

ハウス慣れてくれたかなぁ~♪
でもストーブを付け始めたら入らなくなりそう。。。汗
オヤツに関しては命がけ(笑)なので、これは取られないように
必死なんだろうね。苦笑
洗濯ばさみ。好きですよね~♪
これは布団用の大きな洗濯ばさみなんだけど、4個すべてが
ボロボロになってます(^^;
yu-kin 2009/10/17(Sat)17:40:14 編集
無題
金太郎くん、新しいお家でちゃんとくつろいでますね~

かわいいです(*^_^*)
ココア家 URL 2009/10/18(Sun)00:46:04 編集
無題
スヌーピーが可愛い~!
大福ならスヌーピーが最初の餌食になって屋根がつぶされるかも?(笑)

寒いと、温かいところを求めてさまよいますよね~。
とうとう、ストーブ出しちゃいましたね!(笑)
お多福 URL 2009/10/18(Sun)09:16:32 編集
無題
ココア家さん

どうやら寒くてもストーブが付いていないと仕方なく
お家に入っているようです(^^;
これからドンドン入って寛いでくれると良いなぁ(*^-^*
yu-kin 2009/10/18(Sun)11:08:58 編集
無題
お多福さん

このスヌーピー、取り外し可能なんですよ♪
金太郎もスヌーピー狙って屋根を何度か潰し済みです。苦笑

ストーブ付けてなくても金太郎は寒いとストーブ前にやってきて
目で「付けて」って訴えます。。。
寒さに負けてもう何度かストーブ付けちゃいましたよ~(^^;
yu-kin 2009/10/18(Sun)11:13:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]