忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

那須旅行。おまけ


P9211932.JPG
帰りの車の中。

金太郎さんグッスリです(^^















P9211935.JPG
東北道下りは空いているのに
上り(反対側)は渋滞。汗

あんず家は那須の行き・帰り共
渋滞に巻き込まれてしまったそう。
お疲れ様でしたm(_ _)m








P9211933.JPG
そんな帰り道。

旦那さんはこの車を追跡(?)
してました。笑

車の名前、聞いたけど忘れちゃった。
めずらしい車なのかな?











113.JPG
高速に乗って約4時間
お家に到着~

家に着くなり二人は
グッスリ&グッタリ

お疲れ様~(*^-^*









そして、あんず家から沢山おみやげをいただいちゃいました♪




099c5278.JPGc08b0971.JPG













b1a2eb94.JPGc18ca39d.JPG










  左上: お土産じゃないけど「ロールちゃんマロン味」 
       期間限定ですよ~お早めに!笑
  左下: 湘南名物のおせんべい  お酒のおつまみにいけるかも~(^^
  右下: 横浜プリン  すでに3つ私一人で頂きました。笑  ごちそうさま~♪






b213f684.JPG
そして
あんずちゃんとお揃いのお洋服♪











a3a61872.JPG
これからの季節にピッタリな
秋らしい色使い(*^-^*


うっきーさん、ありがとうございました☆
コレ着ていっぱいお出掛けしようね!














そしてそして!
金太郎の写真をいっぱい撮ってくれて、それをCDに焼いて
送ってきてくれたんです!!
私がいつも撮っているへなちょこ写真と違う表情の金太郎に
大興奮の飼い主達。笑
何度も何度も繰り返し見ちゃいました♪ ホントありがとう☆



たくさん撮ってくれた中からいくつかご紹介しちゃいます(*^-^*
ではどうぞ~




DSC_0071.JPG
チノフィーロさんにて。












DSC_0116.JPG

はこ乗り金太郎。












DSC_0176.JPG
お宿にて
あんずちゃんと2ショット。











DSC_0183.JPG
牛柄のお洋服を着て
頭に牛のオモチャ。笑











DSC_0213.JPG
パン(朝ご飯)
くれるデスか??











DSC_0217-1.jpg
ペンション前にて。

あんずちゃんに肩をトントン
される金太郎。

上司に肩たたき(クビ)された
部下みたい。。。笑






DSC_0297.JPG
ランにて

ちょっぴりだけ走った瞬間。










DSC_0347-1.jpgDSC_0348-1.jpg











あんずちゃんはアジリティだってへっちゃらです。 羨ましい~



DSC_0352-1.jpg
だーりんさんに背中コチョコチョ
してもらう金太郎。











DSC_0358.JPG
おたーさん
   まって~~♪











DSC_0372.JPG
疲れちゃったのデス。。。


・・・えっ? 走って無いのに??









DSC_0401.JPG
笑顔の二人♪













これ見たあと、デジイチ購入話になったのは言うまでもありません。笑



改めて、あんず家のみなさんお世話になりました
とっても素敵でとっても仲の良いご夫婦で、あ~ウチも見習わなくちゃなーと
思ってしまいました  (我が家はおちゃらけ夫婦なので。。。汗)




そして最後までみてくださった皆さんありがとうございました♪
ほんとパグ友さんって良いですね~   パグ友さん万歳!!!





いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





拍手

PR
さてさて、お宿を後にしお土産を買いながら次の目的地に向かいます





P9211928.JPG
金太郎: 出発デスよ~~♪





    が!!!








甘くみてたよシルバーウィーク。苦笑
渋滞に巻き込まれ、泣く泣く予定していた所を諦めたのでした。。。



時刻はあっという間にお昼。
そこで急遽 「テラス席ワンコOK」 の所を見つけてお昼を食べる事に。
 ( うっきーさん、色々と探してくれてありがとでしたm(_ _)m  )





DSC_0240.JPGDSC_0258.JPG











DSC_0256.JPGDSC_0252.JPG











      ※ 写真提供 : うっきーさん。 ありがとう♪


お昼を食べた所は ジョセフィーヌ さん。
お料理だけでなく、新鮮野菜や牧場特製の乳製品なども扱っているお店です。
私達夫婦はカレーを食べたのですが、スパイスが効いていて美味しかったぁ♪
家に帰って知ったのですが、結構人気のあるお店らしいですョ。
近くに行ったときは寄って見てくださいね





349506e0.JPG
お料理待ちの間。
金太郎はお隣のお客さんの
お料理が気になる様子。笑

お利口さんにしててね~









2d576f15.JPG02f58c9e.JPG












左: うっきーさんが席をはずすと姿をずーっと目で追っています。
   お休みの日は家族みんなが揃っていないと寂しがるんだって(^^
右: だーりんさんに抱っこしてもらってウトウト。。。
   幸せそうな寝顔。 もう、可愛すぎ(*^-^*




ご飯を食べ終わり 「 このままお別れも寂しいよね 」 って事で、移動する事に♪
渋滞に巻き込まれないような場所へ移動です。




   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




6ecc6639.JPG
金太郎: 大きいワンコデスねー!!


次に向かったのはワンワンワールド(?)
というところ。

「レンタルワンコ」が沢山いてそのワンコと
一緒にお散歩したり、ランで遊んだり。。。
という所なそう。

もちろん愛犬と一緒にランで遊ぶのもOK!



でもね。。。
う~~ん、もうちょっとワンコたちの管理やラン・お散歩コースの整備を頑張れば
もっと良くなるのにぃ!   ・・・という所でした。  残念っ!!



9217a86b.jpg
金太郎さん
レンタルワンコの黒パグちゃんと
ご対面


金太郎: こにちはーデス♪








762a6efc.jpg
金太郎: ビックリしたデス!
      似てるデスー!!


この黒パグちゃん
どことなくお顔が金太郎と似てました。
のんびり性格な所も似てたかも









cabc5199.JPG
あんず: こんにちはー♪

金太郎: こにちはデス~


こちらもレンタルワンコのパグちゃん
黒パグちゃんの奥さんなそうですが、
元気いっぱい過ぎて旦那さんを
いじめるので(笑)別居中なんだそう。
苦笑









091-1.jpg
で、せっかく来たので
ランで遊びますよー

トイプーちゃんにご挨拶♪













51e2911e.JPG
広ーいランをあんずちゃんは
元気いっぱいに遊んでいるのに。。。















094.JPG
金太郎は休憩ばかり。苦笑

せっかくのランなのに
たまには走って見せてよー!!












しばらく遊んでとうとうお別れの時間がやってきました。。。





100.JPG
最後に記念撮影
















dc7ed2ca.JPG
それにしても金太郎は
デカパグだなぁ。 しみじみ。。。















715acce5.JPG
鬼っ娘あんずちゃんも
撮れました♪


・・・てか、金太郎~
あんずちゃんに寄りすぎ!
あんずちゃんがつぶれちゃうよー。汗










bf71fc9a.JPG
撮影終了!

お疲れ様でした♪













あっという間の1泊2日でした。
ホント楽しいと何でこんなに時間が経つのが早いんだろう?
別れがとっても辛かったです。涙




あんず家のみなさん、のんびり金太郎家にお付き合いいただき
ありがとうございました
こんな一家ですが、また遊んでやってくださいね♪




次回 「 おまけ編 」 です ( スミマセンっ まだ続きます。。。苦笑 )
良かったら見てくださいね~♪






いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





拍手

感動のご対面を終え、ペンションに向かうことに♪




今回お世話になったところは ペンション みなみかぜ さん。
最近ワンコOKにリニューアルした所なそうで、
ここのペンションの自慢は3つの貸切露天風呂があるところ。なそうです(^^





P9201895.JPG
お風呂も入って夕食の時間。

夕食は地元の食材
 『 豚しゃぶしゃぶの食べ放題 』

お肉が柔らかくて美味しかったのですが
量が多すぎ!!
残念ながら完食まではいきませんでした。。。

オーナーさんゴメンなさいっ






さて、お酒もすすんでほろ酔い気分で写真撮影です♪




P9201898.JPG
「鬼っ娘あんずちゃん♪」

やったー! 撮れたーー!!
と思ったらブレブレ。。。泣



まったく酔っ払い(私)はコレだから~












P9201900-1.jpgP9201903-1.jpg














P9201906-1.jpg左上: あんずちゃんを抱っこさせてもらった
     旦那さん。
     ニッコニコの良い笑顔です(^^

右上: 私も抱っこさせてもらいました
     いつも9キロの金太郎を抱っこ
     しているのであんずちゃんの軽さに
     ビックリ!
     そして、羨ましい~~。

左 :  うっきーさんに金太郎を抱っこして
     もらいました♪
     金太郎重かったでしょ。笑
     てか、金太郎いっぱい遊んだもんだから
     疲れてダラ~ンってなってるし。。。(^^;











P9201907.JPG
その後、夜散歩をして
しばらくあんず家のお部屋で
お話をしました。(*^-^*

そして、お部屋にカメラを持って
いかなかったブロガー失格金太郎家。汗

あー、どこまで駄目なんだ。私。











     ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







e77106c9.JPG
朝です。おはようございます


まだ目が開かない金太郎さん。苦笑

さぁ! お散歩に行きますよ!!













寝ぼけながら近所をお散歩していたらあんずちゃんも来てくれましたョ♪




P9211912-1.jpgP9211913.JPG













そして、仲良くニオイ嗅ぎ。    ブヒブヒ。。。(^^





そしてそして!!
ブログで何度か見ていたあの光景をナマで見ることが出来ました♪
旦那さんがこっそり(?)動画で撮っていたのでどうぞ~


 ※ みんなの楽しそうな声が入っているので音量注意でお願いします(*^-^*



動画、見られない方は題名(ゴロゴロ~♪)の所をクリックしてもらうと
別画面でみられるかも。です  ヨロシクです


もうね、コレ見れて良かったー  私、幸せものデス。笑
ありがとう、あんずちゃん。





朝ご飯を食べて、ペンションを後にする前に記念撮影♪



P9211927-1.jpgP9211924-1.jpg














ペンションみなみかぜさん。ちょっぴり色々な事があったけど、とっても
楽しく過ごせました♪
・・・ それにしても金太郎さん、ホントでか過ぎ! 
               あんずちゃんの2倍あるよね。。。汗





さて、次回はとうとう(?)最終回です。 お楽しみに~♪
  ( こんな中途半端な内容でいいのだろうか。。。汗 )





いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





拍手

9月20日。

金太郎家はキャンプでもなく、山でも川でもない所へお出掛けしてきました



33eea5e8.JPG
前日、会社で飲み会があり
接待に大忙し(?)だった金太郎さん。


オネム顔で出発です。笑














4e9a24ef.JPG
家を出発して5時間弱







着いた所は。。。










c2aaa930.JPG
栃木県にあるドッグカフェ

 チノフィーロ さん。


ここのお店にはランもあって
ワンコも退屈せず過ごせます♪












38ec2c91.JPG
実は今回金太郎家はここで
初めましてのパグ友さんと待ち合わせ

そして一緒にお泊まりもするのです

ドキドキ・ワクワクの金太郎家
 ( 特に私が。笑 )

















100-1.jpg
そう、今回ご一緒させてもらうのは
あんず soon as ? Plus 
あんず家です。

へなちょこモデルの金太郎に可愛い
お洋服や私にまで素敵な
小物を作ってくれるうっきーさん

「いつか直接会ってお礼が言いたい」
という夢がとうとう叶いました☆







感動のご対面♪



とっても嬉しくてはしゃぎまくりの私。笑



  うれしくて
 


    うれしくて。。。
  




ついつい写真は二の次に。汗





73aee35b.JPG
なので、こんな感じの写真ばかり。。。



二人で同じ所をクンクン
何かいいニオイがするのかしら?














0ae67b09.JPG
後ろ姿だけ。



二人でワンコ(秋田犬)に
ご挨拶♪













a2f3c1c7.JPG
 ・・・ 。 泣



フレブルちゃんと鼻ペチャ同士で
ご挨拶



美味しいお料理も食べたのに
写真も無いし。。。








16411e88.JPG
あんずちゃんファンの皆さま
ごめんなさいっm(_ _)m


でもね、私は元気いっぱいの
あんずちゃんを生で見られて
とっても大満足でしたよ~♪












051-1.jpg
途中、お店の外を歩いていた
パグちゃん連れのご夫婦を呼びとめ
お店に入ってもらいしばらくお話したり、
一緒に遊んだり。
  ( 強引すぎ!?汗 )


ななちゃん
え、と、確か。。。2歳だったよ?ね??











とっても楽しいカフェでのひと時でした

そんなこんなでカフェを後にし、今回お泊まりするお宿へ向かうのでした







2496d709.JPG
金太郎: こんな感じで
      ダラダラ続くのデスよ~♪


あっ! こらっ!!
バラしちゃ駄目でしょ。汗


・・・こんな感じの駄目レポですが
良かったら見てくださいね




      ・・・  つづく (大汗)  ・・・







いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





拍手

またまたお久しぶりです。汗




さて、みなさんシルバーウィーク楽しんでいますか?

我が家は珍しく 『 川 』 でも 『 山 』 でもない所に遊びに
行ってきました。笑



db57da8b.JPG

高速道路に乗って~♪

















100-1.jpg

笑顔の可愛いこの子に
会ってきました♪










この子は誰かって? みなさん知ってるあの子ですよ~(*^-^* 
正解は次回までのお楽しみ♪(なのか?)


・・・ ただ私、はしゃぎ過ぎてまともな写真撮れてません! (←きっぱり。苦笑)
ピンボケの残念な写真ばかりだけれど、良かったらご覧下さいね


さてさて、我が家は明日からお仕事開始です。泣
みなさんは残りのお休み楽しんでくださいね♪    では!!



 

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]