忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに土曜日休みが取れました♪



なのに。。。




なのに旦那さんは私達を置いて釣りに行ってしまいました。悲


17c134c0.JPG
なので今日は金太郎と
のんびりデーとしましょうか(^^
















70676561.JPG
旦那さん大好きな金太郎も
つまんなそう

金太郎: 捨てられたのデスか。。。?


す、捨てられたんじゃなくて
置いていかれたの!!











74f947fa.JPG
その後金太郎さんは
お気に入りの窓辺で一眠り

落ちないでよ~~。汗














e9be92dd.JPG
そしてリンゴ畑チェック。笑

















ead476f3.JPG
どう?
リンゴ美味しそうに出来てる?(^^
















a027dc4b.JPG
今は早生のリンゴがそろそろ
収穫できそうな時期なんだそう。

みんな大好き(?)なフジは11月に
入ってからかな?

リンゴ摘み体験希望の方は
11月ごろを予定にしていて下さいね~。笑










91ff11b7.JPG
久しぶりの『のんびり土曜日』

これで元気復活!ですよ(^^


さてさて釣りに出掛けた旦那さん
今日は何時に帰ってくるのでしょうか~?笑








ランキングに参加してます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
自宅に果樹があるってホントに羨ましい~。

金太郎君、「捨てられたのですか?」って・・・笑。

さて、今日はどこかへお出かけしたのかしら?
お多福 URL 2009/08/30(Sun)10:13:11 編集
無題
金太郎くんとまったりデーいいですね☆
旦那さんは大漁でしたか?

釣り、たまにいいですね!
ココア家 URL 2009/08/30(Sun)13:19:27 編集
無題
リンゴ摘み希望しまぁす:D
りおはまま 2009/08/30(Sun)19:08:26 編集
無題
ご無沙汰してました。
やっと最近、自分の時間を取れるようになってきました。
リンゴ狩り、、、もう少し近ければ 予約していくのに・・・。
きっと美味しいリンゴがたくさん出来るんでしょうね。
金太郎くん、置いてけぼりですか。笑
我が家も、私とハナを置いて、野球に出かけちゃうので、
気持ち、すっごくわかりますよー。
ハナハチ URL 2009/08/31(Mon)17:56:22 編集
無題
旦那さん釣りに行っちゃったんですね~
金太郎君寂しそう
でもたまにふたりっきりもいいんじゃ
ないですか?(*^。^*)
男の人って釣り好きだよね~
あたしは釣れるまで待つなんて
耐えられない^^;
ママロー URL 2009/08/31(Mon)20:27:44 編集
無題
お多福さん

りんごの木、飽きるくらいありますよ~。笑
是非リンゴ摘みにいらしてください♪
金太郎は旦那さんが大好きなので、置いていかれると
切ない顔をします。。。苦笑
日曜日は残念ながら地区の行事があってまたまたお出掛け無し。
お留守番ばかりの金太郎はふてくされていましたよ(^^;
yu-kin 2009/09/01(Tue)16:39:11 編集
無題
ココア家さん

最近、バタバタしていて金太郎と一緒にいる時間がなかったので
この日は1日中一緒にいて久しぶりにのんびりできましたよ♪
旦那さんは、そこそこ釣れたみたいです。笑
でもリリースするので夕ご飯のおかずにはなりませんでした。苦笑
釣り、たまには良いですよね♪
私は渓流釣りより海(堤防)釣りの方がのんびりできて好きなんです(*^-^*
yu-kin 2009/09/01(Tue)16:43:45 編集
無題
りおはままさん

はーい! 是非いらしてください♪
寒くないようにして来て下さいね~(*^-^*
yu-kin 2009/09/01(Tue)16:45:02 編集
無題
ハナハチさん

こちらこそバタバタしていてなかなか遊びに行けなくて
ゴメンなさいっ。
カナミンちゃん大きくなってきましたね♪
ハナハチさんも睡眠時間が少なくて大変そうですが
体調崩さないようにしてくださいね!!
リンゴ、今年も何か企画を考えようと思うので良かったら
参加してくださいね♪
オッサンさんも一人で出掛けちゃうんですかぁー
折角の日曜休み、皆でお出掛けしたいですよね~!!
yu-kin 2009/09/01(Tue)16:50:07 編集
無題
ママローさん

我が家の旦那さんは『バカ』が付くほど釣り好きなんです。苦笑
特に渓流釣りが大好きで、今年は釣り仲間が沢山出来たので
毎回ウキウキしながら出掛けて行きます。。。
金太郎は旦那さんの事が大好きなのですっごいガッカリした顔
してましたよー(^^;
私は渓流釣りは苦手だけど、海(堤防)釣りはボーっと出来るから
好きかも~。笑
yu-kin 2009/09/01(Tue)16:54:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]