忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はとっても暑くてムシムシ
金太郎も涼しい所を探して行ったり来たり。。。
扇風機だけでは暑さを凌げなくなりました。そろそろクーラーの出番かなぁ??

さて、金太郎さん
夜、薄暗くなった部屋でかくれんぼを始めましたよ
3de03351.JPG
さて何処にいるでしょう~

※キャンプ用品がゴロゴロしてますが、
  部屋のゴチャゴチャは気にならさずに!(笑


金太郎: 何処にいるか分かるデスか~




68d6edf8.JPG答えはココ!!

金太郎: あ、見つかったのデス

金太郎ったら暑いのにこんなところに隠れて~





d49a6d05.JPG
金太郎: ココは落ち着くのデスよ

そうなの?
でも、この部屋誰もいなくなっちゃうから出ておいでね~


ワンコって狭い所好きですよね
やっぱり落ち着くんでしょうね

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本当暑いよね~
富山も3日続けて30度越えててすでにエラコン稼動中。
金太郎君、狭いところに入ってるね~
落ち着くのかな?
うちはきなこがよく狭いところにいるよ。
しのぶ URL 2008/07/05(Sat)16:40:08 編集
無題
そろそろクーラーって我が家先月から
ずっとついてる(~_~;)
毎日暑くてすでに夏バテ気味だし・・・
あっ、あたしがね(笑
コロ、ひまは元気なんだけどね~
金太郎君、どこだ?って思ったらそんな狭いとこに(笑
狭いとこってすきよね
コロがよく狭いとこに入ってるからたまにあれ?って
探したりするもん(笑
暑いと思うけどね~おかしいよね^m^
花火 URL 2008/07/05(Sat)18:50:16 編集
無題
あっ!うちもクーラーガンガンだよぉ~(∩.∩)
こんなに、つけてこれからどうする?ってくらいにね(⌒_⌒;
ヤバイよねぇ~

金太郎くんも、狭いとこ好きなんだね!!
コロ助もそうだよ~
いない?と思ったらカーテンの裏の隅に・・・・・
なにかに密着するのがいいのかなぁ~σ(゚ー^*)
落ち着くんだね~金太郎くん♪
コロまる一家 URL 2008/07/05(Sat)19:11:20 編集
無題
しのぶさん

暑いですねぇ~
しのぶさんトコは3日連続30度超えなんですね(汗
ウチも今日はジメジメな31度でしたョ(^^;
でも、まだカーペット閉まってないんだよなぁ。。。
きなこちゃんも狭い所好きなんだね♪
やっぱり落ち着くんでしょうね(*^-^*
yu-kin 2008/07/05(Sat)21:16:51 編集
無題
花火さん

花火さんトコはクーラー大活躍なんですね♪
私暑い暑いって言ってるけど、東北地方の暑さなんて
まだまだ可愛いほうなんですよね、きっと☆
夏バテ、気をつけて下さいね~
コロちゃんも狭い所好きなんですかぁ♪
そそ、たまにあれっ?居ないって探すことありますよね
ホントこんな所に隠れているの見ているだけで暑くなっちゃいますね(^^;
yu-kin 2008/07/05(Sat)21:24:35 編集
無題
コロまる一家さん

クーラー大活躍なんだね。
やっぱり東北地方はまだ暑さ可愛いほうなんだろうなぁ。。。
ホントこれからどんどん暑くなることを考えると
頭が痛くなっちゃいますよね(^^;

コロ助君も狭いトコ好きなんだね♪
金太郎もカーテンの裏とかに隠れる時ありますよ~
よく誰かにピトッてくっついていることあるけど
何かに密着するとやっぱり安心するんでしょうね、きっと。(*^-^*
yu-kin 2008/07/05(Sat)21:32:02 編集
無題
金太郎ちゃん、すっぽりはまって可愛い~
なんで狭いとこ好きなんだろうね~
あんずも座椅子の背もたれと私の間によくはまってます(笑)

クーラーうちはもうフル稼働ですよ
つけろとうるさいのが一匹(だーりん)いるので(^_^;)
今からこんなだと夏本番どうなっちゃうんでしょう~
私は極寒の部屋で凍えてます~
yuckymouse URL 2008/07/05(Sat)23:39:31 編集
無題
yuckymouseさん

金太郎ホントすっぽり入っちゃってますよね~
あんずちゃんも狭いトコ好きなんだね(^^
そういえば、kukuさんのお家でソファの隅に
入ってた事もあったよね♪ やっぱり落ち着くんでしょうね~

クーラー、昨日の夜から活躍してますよ☆
そうそう、男の人って寒くなるくらい部屋冷やしちゃいますよね
私も寒くなって服着込んだりする事ありますよー!
うっきーさん、凍えそうになったらウチに来て~
パグマグネットだらけのストーブで暖めてあげるよー(笑
yu-kin 2008/07/06(Sun)22:22:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]