忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も蒸し暑い1日でした。
なのに今日は地域の運動会(何回運動会あるんだろうか。。。)
汗ダラダラになりながら行って来ましたよ~~
きっとまた筋肉痛になるんだろうな(泣

さて、いつもならのんびりし過ぎていつも買いそびれてしまうセール品。
今回は何とか買う事が出来ました (だいぶ前の話ですが。。。)
e768d005.JPG272f28eb.JPG






ハッピーだわん から買いました。 夏らしく(?)半てんと甚平です
d44dd421.JPG
ガサガサやってたらオヤツと勘違いして真剣な眼差しの金太郎さん(笑

ちょっと待っててね。いまファッションショーするからね




では、いってみましょう! まずは半てんから
9aa66ac5.JPGda218325.JPG







おぉー いい感じですね(^^
4ec58a41.JPG
金太郎: 畑にお仕事行くのデスか??


そんな事言うから野良仕事してるおっちゃんに見えてきたじゃないの~
違うよー お祭りの格好なんだよ~





さ、気を取り直して次、甚平。
3ba48279.JPG307ea4d5.JPG








・・・ 泣
大きすぎました
df9c5997.JPG
これはお直しだね。。。
カッコイイと思ったんだけどなぁ
お直し、いつになるか分からないけど待っててね





dc3b6bdc.JPG
金太郎: あまり期待しないで
      待ってるのデスよ

・・・はい、アリガト

眠いのに付き合ってくれてありがとうね♪
さぁ、お直し頑張りますよ!!
(はたして上手く出来るのでしょうか??)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
可愛い~!!
我が家も去年は、盆踊り用にモコトラの浴衣&甚平買ったんですけど、また欲しくなっちゃうなぁ・・・。
金太郎君、手ぬぐいが最高です(^^♪
モコトラの母 URL 2008/07/07(Mon)00:03:08 編集
無題
可愛い~!
夏の気分盛り上がりますね!
金太郎ちゃんたら
なんでそんなに豆絞りの手拭いが似あうのよ~(爆)
もう笑えって言ってるようなもんよ!
ぶ~! 反則だわ!
yuckymouse URL 2008/07/07(Mon)09:29:07 編集
無題
おっ!金太郎くん、夏男だねぇ~(∩.∩)
かっちょいい~♪
大丈夫だよ~ん、ママがお直ししてくれるから~
ねぇ~yu-kinさ~~~~ん
・・・・・プレッシャー?・・・爆

畑にお仕事行くのデスか??
には、ハマッちゃったよ~(^m^ )
コロまる一家 URL 2008/07/07(Mon)22:20:08 編集
無題
超かわいい!!!(☆∀☆)
うお~♪甚平まで売ってるんだ~♪
金太郎くん似合ってるよ!!
野良仕事って言われると、そう見えてくるから不思議だよねw
(≧∀≦)あはは♪
yu-kinさん、手直しできるの?!
すごい~♪私にはムリだわww
ふぉま URL 2008/07/08(Tue)06:43:53 編集
無題
にあってる!!
金太郎くん、すごい似合ってるよ~
野良仕事…私も そう見えてきた。笑
豆絞りの手ぬぐい、日本一にあってるじゃん。笑
ワンコ服のサイズ選び、難しいですよね~
私も何度失敗したことか・・・
ハナハチ URL 2008/07/08(Tue)12:37:58 編集
無題
モコトラの母さん

可愛いですか?? ありがとうございます♪
半てんとかって夏らしくて良いですよね~
モコちゃんトラくんもあるんですね、可愛いだろうなぁ(*^-^*
浴衣ウチまだ持ってないので、今度は浴衣
買ってみようかなぁ♪
手ぬぐい似合うでしょー(笑
夏は豆絞りの手ぬぐいに保冷剤入れて過ごしているので
近々ご披露できると思うのでお楽しみに!!(笑
yu-kin 2008/07/08(Tue)14:07:06 編集
無題
yuckymouseさん

ありがとうございます☆
夏はやっぱりコレですよね♪
金太郎って何故か豆絞りの手ぬぐいが似合うんですよ~
もうコレ見て笑って梅雨のジメジメ気分吹き飛ばしちゃって
ください!!(笑
豆絞りの別バージョンもあるのでいつかご披露しますね♪
お楽しみにー(笑
yu-kin 2008/07/08(Tue)14:10:16 編集
無題
コロまる一家さん

かっちょいいですか? ありがとうございます♪
夏はいつもグダ~としているんだけど、気分だけでも
夏男ってことで。。。(汗
お直し、きっと来年の夏までには出来上がると思うんだけど。。。
わぁ!上手く直せるか不安になってきた!!(←プレッシャー 爆

ね、ね、畑にこういう人いますよね!!
真っ黒に日焼けして手ぬぐい首に掛けてるおっちゃん!(爆
ホント金太郎は豆絞りが似合います(*^-^*
yu-kin 2008/07/08(Tue)14:16:12 編集
無題
ふぉまさん

可愛い?? ありがとうございます~♪
そう、甚平も売ってましたよー! でも、大きくて
ガッカリ(泣
ね、今にも野良仕事しそうに見えてきたでしょ~
また豆絞りの別バージョンもご披露するのでお楽しみに(笑
お直しって書いちゃったけど、上手く出来るのか
とっても不安です(^^;
ま、来年の夏までに出来上がるようにという事で。。。(汗
yu-kin 2008/07/08(Tue)14:20:28 編集
無題
ハナハチさん

にあってます? ありがとうございます☆
やっぱり豆絞り効果!?(笑
金太郎は農家パグだからこんな格好が
似合ってきちゃうのかも~
でも、ホント野良仕事してるおっちゃんに見えますよねー(笑

ワンコ服、私も何度も失敗しました。
大きいと何とか直して着せれること出来るけど
小さいと諦めることしか出来ないですよね。。。(^^;
yu-kin 2008/07/08(Tue)14:26:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]