忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から風が強い金太郎家の住む地域
こんな日も散歩をする金太郎さん。 じゃぁ、雨が降る前に散歩行っちゃおっか

でも、風が半端なくすごいんだよなぁ。。。 
では、久々の動画でどうぞ!  風の音がうるさいので気をつけて下さいね



ね、すごいでしょ!!

では、もうひとつ。 強風の中うんPをする金太郎さん。



ご苦労様でした~(笑

0030caf4.JPG
金太郎~
風強いからもう帰ろうよー

金太郎: まだ帰らないデスよ

えっ? 金太郎は風何ともないの??



40f2786f.JPG金太郎: つ、辛くないデスよ。。。

ホント~~??
でも、物が飛んできたりしたら危ないから、
帰ろうね

そして、いつもより短めの散歩を終えて無事家に帰ったのでした~
それにしてもスゴイ風だなぁ。。。



さて、家に着いたら私の膝の上でマッタリタイムです。
眠っているのかな? と思ったらなんと!!
282e15bb.JPG
テーブルの上にある人間のオヤツに釘付けでした(笑
金太郎の目の届く所にこんな物置いていた私が悪いんだけどね。。。

すごいウットリ見つめてますね




69035875.JPG
金太郎: あれ、ぼくのおやつデスか??

違うよー(汗
金太郎のオヤツ、後であげるからね!ね!!


こんな感じで今日もマッタリと始まりましたョ。
よし、今日も1日ガンバルぞーー

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
天気予報ちーとも当たりませんねぇ。
昨日も雨だったはずなのに降らないし、今日も。。。雨だから散歩はお休みできると思ってたのに降ってないから、今日も帰ったら行かなくちゃ〜。
そちらはすごい風ですね。
案外突然うんPしちゃうんだぁ?
のりまきもハイジもポーズ決まるまでにかなり長く時間を要します。苦笑
るうてぃ URL 2008/06/24(Tue)15:43:35 編集
無題
ほんと、すごい風だね(^^;)
でも、金太郎くんは、ぜんぜん気にしてないね~
ンコするとき、ちゃんと草むらの方でするんだね
うちは、道路の真ん中でしたりするよ 苦笑

あははっ、金太郎くん、やっぱり おやつが気になるね(*^_^*)
後でもらえたかな~?^^
ウッチー URL 2008/06/24(Tue)22:34:32 編集
無題
すごい風の音だね~
でも金太郎ちゃんがあまりにもケロっとしてるから
音がないと強風なのがわからないよ~(笑)

ウッチーも書いてたけど
ちゃんと端っこで草むらでンコさんするんだね(*^_^*)
あんずは所構わずですよ~
人の家の前とか、横断歩道の途中とか(^_^;)
も~焦っちゃいますよ
yuckymouse URL 2008/06/25(Wed)08:45:52 編集
無題
本当に強風だね
風の音と草の揺れがすごいもんね。
うちは強風の時は、目にゴミが入りそうなのでお散歩中止なんだけど、金太郎君は全然平気なんだね。

そうそう、うちも道の真ん中でうんPしちゃうよ
だから素早く処理しないと、こっちの身が危ないの(w
pocco URL 2008/06/26(Thu)08:46:32 編集
無題
るうてぃさん

お返事遅くなってゴメンなさい

ホント天気予報当たりませんよねー
毎日 「大雨注意報」 出ているけど、降りません。
このうんPの金太郎は、何度も場所を探してやっと
見つけた場所だったようで、いつもならポーズ決めるまで
金太郎もクルクルまわったりして時間かかるんだけど
この時は、もうギリギリだったようです(^^;
yu-kin 2008/06/26(Thu)18:14:06 編集
無題
ウッチーさん

お返事遅くなってゴメンなさい

すごい風でしたよー!!
こんなに凄いのに金太郎はへっちゃらなようです(苦笑
金太郎は小さい時からうんPの時は草むらでするんですよ~
ポキミルちゃんは道路の真ん中でするんだ!!
車来た時なんかはビックリしちゃいますね(驚
オヤツはしょうがないので(笑)あげちゃいました(*^-^*
yu-kin 2008/06/26(Thu)18:21:23 編集
無題
yuckymouseさん

お返事遅くなってゴメンなさい

すごい風でしたよー! 飛ばされるかと思っちゃった(大嘘
金太郎は風へっちゃらなようですよ(^^
あんずちゃんも色んな所でうんP派?
横断歩道なんかすっごく焦りそうですよね~(汗
きっと金太郎は草むら沢山の所で育ったから
ここでするのが当たり前になったのかも知れないですね(^^
yu-kin 2008/06/26(Thu)18:29:14 編集
無題
poccoさん

すごい風でしょー!!
あ、そうだよね。 風強くて目にゴミ入るかもしれないなんて
考えてなかったョ(^^;
今度から気をつけなくては!!
ぐっちゃんも道路の真ん中でしちゃうんだね☆
車通り多い所だと拾うのも大変そう!
金太郎は小さい時から草むらでばかりしています。
何か彼なりのこだわりがあるんだろうか。。。?
yu-kin 2008/06/26(Thu)18:39:48 編集
無題
ほんと風すごいね
金太郎くんの位置からだと風の抵抗も
そこまでないだろうけどゴミとか砂が
目に入ると痛いから早めに帰ったが
いいもんね

テーブルのおやつ見てる顔がまた
真剣だし、ほんとうっとりしててかわいいね
もらえるのかな?って思ってるんだろうね^m^
花火 URL 2008/06/28(Sat)15:46:22 編集
無題
ホント風強いね~
左側の藪全体が大きく揺れてたよね~
驚いたりしないで余裕のシャ~だったね!
金ちゃん。
出ちゃうモンは仕方ないよ~
ウチだって所構わずだしさ~
通行人が近くにいたら即、
『危ないですからこちらをお通りください!』って
ガードマンに変身しちゃうよ!笑
コロまる一家 URL 2008/06/28(Sat)23:03:59 編集
無題
すごーい風!!
草を見たら、どれだけ風が強いか 分かるよ。
金太郎くん、風の中 たくましいね~
うんP姿も、ステキ♪ 笑
おやつを見つめる金太郎君の眼差し・・・
ちゃんと、もらえたかな?
ハナハチ URL 2008/06/29(Sun)11:56:19 編集
無題
スゴイ風ですね!
でも風の中でも金太郎君、すごい元気に走り回ってますね~!
初めの動画を見た時、「おー金太郎君、スゴイなぁ」とビックリしちゃいました。
我が家のワンズは、風の強い日は立ち止まって動かないので、、^-^;
URL 2008/06/29(Sun)12:08:53 編集
無題
すごい風だね~
でも金太郎君は全然気にしてないんだね!
散歩にはすごく良さそうな道♪
茂みの中でうんPするんだ(爆)
オヤツを見つめる視線が可愛いです
しのぶ URL 2008/06/29(Sun)21:18:11 編集
無題
花火さん

この日はホント風が強くて散歩も大変でした(汗
金太郎は結構平気らしくスタスタ歩いていたけど
色んな物飛んできて危ないので早めに帰りましたよ♪

金太郎はオヤツの事となるとこんなに真剣な顔するんです(苦笑
あまりにも必死な顔してるのでこの後オヤツあげちゃいました(^^;
yu-kin 2008/06/30(Mon)09:53:21 編集
無題
コロまる一家さん

風強かったですよ~
ピュ~じゃなくゴーーって感じで吹いてましたもん(笑
金太郎は鈍感なのか何なのかいつもどおりに
散歩していました(^^;
そそ、出ちゃうもんはしょうがないけど金太郎の場合、決まって草むらに
しちゃうので、拾う時なかなか取れなくて大変なんですよ(苦笑
yu-kin 2008/06/30(Mon)09:57:55 編集
無題
ハナハチさん

すごかったですよ~!風!!
なのに金太郎はこんな感じでいつもどおりの散歩を
していました(^^;
うんP姿ステキ?(笑  たまーに片足上げて
する時あるんですよ~! 力入らないような気がするんだけど。。。(苦笑
オヤツ、この後しばらく見て離れなかったので
ワンコ用のおやつあげちゃいましたョ(^^
yu-kin 2008/06/30(Mon)10:02:26 編集
無題
明さん

風すごかったですよー!!
台風並み位なのかな?でも、金太郎はいつもどおり
散歩を続けていましたよ(苦笑
政宗君と幸村君は立ち止まっちゃうんだね(^^
でも普通のワンコはこんな風の強い日散歩しないですよ!絶対!!
yu-kin 2008/06/30(Mon)10:08:10 編集
無題
しのぶさん

すごい風でしたよー!
でも金太郎は風のことなど気にせずいつもどおりの
散歩をしていましたよ(^^;
この散歩道は一面田んぼなのでのんびり散歩
出来ていいデスよー!!
うんP草むらにするので拾うの大変なんですよ~(苦笑
オヤツ大好き金太郎はオヤツの事となるとこんなに
可愛くて必死な顔するんですよ(笑
yu-kin 2008/06/30(Mon)10:13:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]