忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんお久しぶりですm(_ _)m
先週は久々の偏頭痛になりダウンしてました。。。
PC画面見るのが辛くてしばらくお休みしてました
いつも遊びに来てくださった皆さん、更新できなくてスミマセン
そして、皆さんの所に遊びに行けなくてごめんなさい 今週からまたボチボチ更新していきますので、よろしくお願いします  

さて、日曜日。 
久しぶりに旦那さんの釣りにくっついて行きましたよ~♪
71e0ce5b.JPG
金太郎: ここはどこデスか?

川だよ(笑
でも、ここは初めて来る場所だね(^^





5554097b.JPG
ついた所はこんな山の中(笑
所々に 「熊が出ます!注意!!」 の看板が。。。






a004e491.JPG
熊避けの鈴を持って旦那さんは釣りに出発です

金太郎: いってらっしゃいなのデス~

気をつけてねー!!
・・・熊、怖くないのかなぁ??



3af81e0f.JPG
さぁ、私達も散歩に出発です!
・・・と言いたいところですが、車のある辺りを行ったりきたりしただけでした。。。

だって、熊に出会ったら怖いんだもんっ(泣




移動途中、とても立派な神社があったので寄ってみる事にしましたョ。
025-1.jpg
「早池峰神社(はやちねじんじゃ)」 という神社です。

この神社を含め7つの神社が 「早池峰山」 という山を囲むように建っていて、7つの神社をお参りすると幸が訪れるといわれているらしいです。


026-1.jpg
この奥に、本殿があります。










027-1.jpg
せっかくなのでお参りしてきました☆

この後、雨が降ってきたので釣りをやめて帰りましたが、久しぶりに緑がいっぱいの所へ行っていい気分転換が出来ました。

今週はまた忙しい週だけど、
またまた1週間頑張りますよー




  ~~~~  お ま け  ~~~~
2484dd45.JPG
みなさんから頂いたデコチョコ。
もったいなくて食べれないー!! と思っていたら、こういうのがあったんですね♪

デコチョコのマグネット☆
さっそく注文しちゃいましたよ~



446bc008.JPG
金太郎も手伝ってます(笑








9caa2f75.JPG
出来上がり~♪








94766007.JPG
これでいつでも皆と一緒だね♪

さて、どこに付けようかな?
やっぱり、ストーブ??(笑

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
静かな感じでいいとこですね
熊が出るのは怖いですけど(~_~;)
たぶんあたしもうろうろしないと思います(笑
パパさん魚釣れたかな?

うちもでこちょこマグネットで飾ってます♪
冷蔵庫の正面は風水的によくないから
横にだーーーって並べてつけてます♪
見るたびににやけてます^m^
花火 URL 2008/06/30(Mon)23:39:40 編集
無題
熊出るんだ~
鈴ってクマよけになるの?
こころもとないよ~
旦那さん熊の怖さより釣りの楽しさの方が勝っちゃうのかな(^_^;)

ねね、これってあれだよね?(笑)
着てくれたんだね~ありがとう♪

yu-kinさん家のストーブ、
これ以上どこにマグネットつけるの?(笑)
yuckymouse URL 2008/07/01(Tue)14:21:35 編集
無題
花火さん

緑がいっぱいでとっても気持いい場所だったんだけど
熊がね~~(苦笑
しばらく歩いていくんだけど、車が見えなくなると
焦っちゃいましたよ(^^;
この日の釣果は、小さいのが3匹だったかな?
リリースしたそうですよ☆

花火さんトコは冷蔵庫に貼っているんですね♪
今は何処につけようか迷っていて、PCの机に並べてつけてますよ♪
ホント見るたびニヤニヤしちゃいますね~(*^-^*
yu-kin 2008/07/01(Tue)18:33:42 編集
無題
yuckymouseさん

熊出るみたいだよ~ 所々に看板たってたし。。。
熊避けの鈴ってカウベルのような形をした鈴なんですよ(^^
で、音出しながら歩いていると熊が音に怖がって近寄らない
そうなんだけど、どうなんだろう??
旦那さんは1度熊に遭遇したことあるんだけど
懲りずに釣り続けていますよ(汗

そうそう! これってあれだよ~♪(笑
お出掛けの時着せて大活躍してますよ!
ホントありがとう~(*^-^*

ストーブね、夏の間しまっちゃうから今は、
PCの机に並べてつけてます(^^
きっと冬はストーブに移動すると思うけど(爆
yu-kin 2008/07/01(Tue)18:43:47 編集
無題
本当に熊がでるの?鈴だけではたして大丈夫なんだろうか。

偏頭痛はキツイよね〜
分かるよ、画面見てられないもんね。
どうしようもないもんね、じぃ〜と待つしかないし。
もう大丈夫なのかな?

わぁ〜マグネットにしてくれてる
ごめんね、6種類も送っちゃって…
でもyu-kinさんの家にぐっちゃんマグネットがあるって、とっても嬉しいです
pocco URL 2008/07/02(Wed)10:33:46 編集
無題
あらら~偏頭痛だったの?
それは、きついね~(>_<)
もう、大丈夫なの?

ここ、熊が出るの?
鈴って、熊よけになるんだね
旦那さん、一人で行って大丈夫~?
って、yu-kinさんも怖いよね(^_^;)

マグネットにしてくれたんだね~♪
うちもマグネット買ったけど、まだしてない
ってか、デコチョコまだ食べてないよ 笑
ウッチー URL 2008/07/02(Wed)23:29:08 編集
無題
マイナスイオンがい~~~っぱい
出てそうな所だね^^
熊も出るんだ!!ゲゲッ
それはちょっと勘弁してほしいねー

yu-kinさんも片頭痛だったの?
私も日曜日だったかな?!すっごく
頭痛くて寝込んでしまったよ
お互い気をつけようね~♪
manapon URL 2008/07/02(Wed)23:32:50 編集
無題
poccoさん

熊出るらしいですよ~(汗
熊は臆病なので、遭遇する前に鈴で居場所を知らせておけば
怖がって近寄らないらしいんだけど、でも鈴だけじゃ
何だか心配だよね~~(^^;

久しぶりの偏頭痛、辛かったですよ(泣
ホント頭痛いと何も出来なくてただじっとしているしか
ないですもんね。。。
今は大丈夫!復活しましたよ♪ ご心配掛けましたm(_ _)m

そんな事ないよ~~♪
このマグネット見ていつも元気もらってるんだよ(*^-^*
私のほうこそすっごく嬉しかったです。ホントありがとね~♪
yu-kin 2008/07/03(Thu)14:03:28 編集
無題
ウッチーさん

はい、久しぶりの偏頭痛にやられました。。。(泣
今はもう大丈夫!復活しましたよ♪ご心配掛けましたm(_ _)m

熊、でるらしいんですよ、ココ(汗
鈴は音に怖がって熊が近寄らないらしいんだけど
でも、それだけじゃ怖いですよね~
旦那さん1度熊に遭遇してるのに釣りはやめられないらしく
一人で川に行ってしまいます(汗

マグネット、買っちゃいましたよ~♪
これでいつでも皆と一緒だよ(*^-^*
私もまだチョコ食べてないので、写真のトコだけ取って
作っちゃいました♪♪
yu-kin 2008/07/03(Thu)14:08:56 編集
無題
manaponさん

そう!新緑がとっても綺麗で気持ちよかったんだけど
熊が出るって看板があると、怖くて森林浴どころじゃ
なかったですよ~(汗

manaponさんも頭痛かったんだ。。。
ホント頭痛いと何にも出来なくて辛いよね(^^;
お互い無理せず気をつけていきましょうね♪
yu-kin 2008/07/03(Thu)14:13:25 編集
無題
く、熊ですか・・・汗
でも、だいじょーぶ!
熊が出たら、金太郎くんが守ってくれるハズ!笑
パパさん、釣りの成果は?? 爆
デコチョコ、我が家も少しずつ食べてるよ。
なんと、マグネットがあるんだね。
後で、注文するぞ~♪

ハナハチ URL 2008/07/03(Thu)19:29:08 編集
無題
ハナハチさん

熊ですよ~(笑
金太郎守ってくれるかなぁ(*^-^*
でも、金太郎のことだから熊についていって
野生パグになってしまうかも!?(笑
釣果は、小さいのが3匹釣れたそうですが、リリースしたそうですよ(^^

そう! デコチョコにマグネットがあったんですよ!!
これでいつでも皆と一緒ですよ♪
チョコは1個ずつ味わって食べてます☆
yu-kin 2008/07/04(Fri)17:12:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]