忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お祭りも終わり、グッタリしていた時またまた嬉しいお届け物が来ましたよ♪

afb741c7.JPG
愛犬さくら、きなこ成長記 の 
しのぶさんからです(^^

こんなに沢山!!
ありがとうございます☆




a158c1a0.JPG
さくらちゃんときなこちゃんの名刺♪

5枚も貰っちゃいましたよ~
どれも可愛い!
ホント美人姉妹だなぁ(*^-^*

仕事イヤになったらコレ見て頑張ります(笑


bf8fa388.JPG

そして、デコチョコまで頂いちゃいましたョ
私、デコチョコ作ってないのにたくさん頂いちゃってかえって申し訳ないです。。。

あ、チョコ溶けてなかったので安心してくださいね~




9d96f6d8.JPG
金太郎~
さくらちゃんときなこちゃんだよ♪

金太郎: クンクン♪
      よろしくデス~

金太郎さん、さくらちゃんときなこちゃんにご挨拶してました(^^


そうしているうちに。。。
e9ad3d49.JPGa12cd993.JPG






またやってました(汗
金太郎: これ、好きなオヤツなのデスよ~
う、うんそうだねー でも、もうちょっとまってね~

9a309d77.JPG
まずはオモチャで遊びましょうね♪
このオモチャ、バナナの香りがするんですよ!
金太郎でなくてもウットリするいい香り(笑





f593c168.JPGe9d4bf0b.JPG







ひっぱりっこ好きな金太郎。 大喜びでしたよ♪
84bafb69.JPG
ロープのオモチャと遊びたいけど、パンダちゃんのオモチャも気になる金太郎(^^;
優柔不断だなぁ~

二股はいけませんョ(笑





e886b675.JPG
さぁ、今回もご挨拶しましょうね(^^

金太郎: しのぶさん、
      さくらちゃん・きなこちゃん






855f98a9.JPG
金太郎: たくさんありがとう
      なのデス

はい、良く出来ました♪
今回ははフセバージョンです。

しのぶさん、ホントに沢山ありがとうございました☆

こうやってブログを通じて知り合うことが出来て、ホントブログやって良かったなぁと思います☆
そして今回、みなさんからご心配メールたくさんもらって改めて 「パグ友さんって素敵だなぁ」 と思いました。
なかなか皆に会える機会もないけれど、これからも金太郎家をヨロシクお願いしますね

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
沢山届きましたね~
金太郎君、オヤツセンサーが働いて、
いち早くオヤツに目をつけてるし。笑
バナナの香りオモチャ、こんなのがあるんですね。
金太郎くんのウットリ顔が、いいですね~笑
ハナハチ URL 2008/06/19(Thu)23:09:00 編集
無題
金太郎くん、上手にご挨拶できてるねぇ~(^―^)
う~ん、ウチの子達に教えて欲しいなぁ~

素敵な贈り物いっぱいですね♪
さすが、一番におやつにいくとは~
そうでなくっちゃね(∩.∩)
噛み噛みしてる金太郎くん可愛い~♪

うちのほうこそ、これからも仲良くしてねσ(゚ー^*)
コロまる一家 URL 2008/06/20(Fri)00:53:44 編集
無題
金太郎くん沢山貰ってよかったね
yu-kinさんもよかったですね♪
バナナのロープの同じものかな?
ついには、ぶどうのロープがありますよ~
いい香りしますよね^m^
シャービックのおやつも我が家では
大人気ですよ♪
花火 URL 2008/06/20(Fri)02:06:54 編集
無題
へ〜バナナの香りってあるんだ初めて知ったよ。
しのぶんチョイスさすがだね。
さくらちゃんときなこちゃんの名刺もDECOもすっごく可愛いよね〜
実際もめっちゃ可愛いんだよ。

いつかyu-kinさんと金太郎君に会いたいなぁ
一関って近い?今度行く時連絡するからねぇ
pocco URL 2008/06/20(Fri)11:01:29 編集
無題
金太郎君がおもちゃで遊んでくれてる♪
嬉しいな~(*´▼`*)
そのロープ本当にいいニオイするよね。
私もにおっちゃった(爆)

引張りっこしてるお顔がとってもかわいいよ。
こちらこそたくさんありがとうね。
これからもヨロチクビ~
しのぶ URL 2008/06/20(Fri)14:58:06 編集
無題
いや~ね、金太郎ちゃん
あんずの時は噛みついたくせに(笑)
やっぱ男は美人の方が好きなのね~!

なんちゃって(笑)
嬉しいプレゼントだね(*^_^*)
金太郎ちゃんはまずおやつに行くね~
あんずはまっさきにおもちゃなんだよ
バナナの匂いがするんだね~
引っ張りっこそっちのけで沢山味わっちゃいそうだわ(^◇^)

yuckymouse URL 2008/06/20(Fri)19:30:36 編集
無題
ハナハチさん

沢山頂いちゃいましたョ~
オヤツ命の金太郎は、オヤツの事となると
こんなに必死になるんです(苦笑
バナナの香りのロープ、私も初めてしりました☆
いい香りですよ~(笑
ひっぱりっこ大好きだし、いい香りだしでこんな
うっとり顔になっちゃいました(*^-^*
yu-kin 2008/06/20(Fri)22:22:59 編集
無題
コロまる一家さん

いつもはお座りしてご挨拶するんだけど
今回はちょっと変えてフセをしながらご挨拶してみました♪
でも、何回もやって出来たのでまだまだ未熟者です(笑
真っ先にオヤツに行くんですよね~
さすがパグです!!
こちらこそ! いつも遊びに来てくれてありがとうございます♪
これからもヨロシクです(*^-^*
yu-kin 2008/06/20(Fri)22:26:57 編集
無題
花火さん

沢山頂いちゃいましたよ☆
金太郎も私もウハウハです(笑
花火さんトコもバナナの香りのロープあるんですね☆
え?ぶどうの香りのもあるんですか!?知らなかった~
ホントいい香りですよね♪
これからの時期、シャーベットのオヤツは大活躍
しそうですよね(^^
yu-kin 2008/06/20(Fri)22:29:46 編集
無題
poccoさん

私もこのバナナの香りのロープは初めて知ったよ♪
いい香りでお腹が空いてきちゃいそうです(笑
さくらちゃんきなこちゃん可愛いよね(^^
実際はもっと可愛いんだぁ♪
あー! 皆に会いたいなぁ~!!
うんうん、私もpoccoちゃんとぐっちゃんに会いたいなぁ(*^-^*
岩手に来る時は是非連絡下さいね!
すっ飛んでいきますので♪ 一関はウチから高速使って30分位なのかなぁ?
岩手って何にもないけど、広いんだよね。。。(^^;
yu-kin 2008/06/20(Fri)22:37:07 編集
無題
しのぶさん

このオモチャ、食いしん坊の金太郎にはピッタリの
美味しいオモチャ(笑)でカミカミしながら
ウットリしてますよ☆
私もしばらくにおってました(爆
こちらこそ沢山ありがとうございます!
これからもヨロシクです~(*^-^*
yu-kin 2008/06/20(Fri)22:40:27 編集
無題
yuckymouseさん

そうそう、あんずちゃんの時は名刺パクッてしちゃったんだよね(^^;
あれも金太郎の愛情表現ということで、許してね~(笑
金太郎は真っ先にオヤツです
あんずちゃんはオモチャに行くんだー♪女の子らしいな(^^
このロープ、バナナの香りがするんですよー!
食いしん坊金太郎にはピッタリのオモチャです♪
寝るときもそばにおいてクンクンしてましたよ(笑
yu-kin 2008/06/20(Fri)22:50:45 編集
無題
金太郎くん、沢山貰ったんだね♪
あはっ、さっそく おやつ選び? 笑
へぇ~、バナナの香りのするおもちゃって、あるんだね^^
あっちもこっちも、おもちゃが気になるね~
ポッキーと一緒だ 笑
金太郎くん、ご挨拶が上手だね(*^_^*)
ウッチー URL 2008/06/21(Sat)00:13:22 編集
無題
ウッチーさん

またまた沢山もらっちゃいました☆
そう、金太郎はオヤツチェックが早いんですよね(汗
このロープのオモチャ、バナナのいい香りがするんですよ~
金太郎でなくてもウットリしちゃいますョ(笑
ご挨拶は何度もやって、やっと撮れたんですよ(^^;
ポキミルちゃんも上手にご挨拶できてますよね☆
二匹でご挨拶できるなんて、感心しちゃいますよ~!!
yu-kin 2008/06/21(Sat)12:13:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]