忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、毎日暑いですね

今日お昼近く、家の近所で 「不審者が逃走している」 と通報があり、たくさんの警察官が家の近くに集まりだしました。
空にはヘリも飛んでいて、警察官からは 「危ないので外に出ないように」 と言われ不安でいっぱいになりながら家の中にいました。
約1時間の捜索で犯人は逮捕されたのでホッと一安心でしたが、まさかこんな田舎でこんな事が起こるなんて思ってもいませんでした。。。
犯人は20代後半の男性で、窃盗犯だったようです。
物騒な世の中になってきました。 皆さんも気をつけて下さいね。

さてさて、金太郎さんはいつものようにオヤツちょーだいとアピールしています(笑
86693581.JPG
普通にあげるとあっという間に食べてしまうので、今日はこの知育トイ 「あいすくりーむちゃん」 にオヤツを入れてあげてみますよ~♪







df8db7a9.JPG
金太郎: クンクン。。。
      オヤツのにおいなのデス







4b30802c.JPG50bbade9.JPG







あっ。。。
オヤツ命の金太郎さん、知育トイにオヤツを入れても秒殺でした(苦笑
7adc1159.JPG
ふと あいすくりーむちゃん を見ると、血の痕が!!
どんだけ激しかったんでしょうか。。。(汗







25ace28b.JPG金太郎: えへへ~
    ちょっぴり気合い
   入りすぎちゃったのデス

あ、気合い入りすぎちゃったんだ。。。
その後、あいすくりーむちゃんは療養(洗濯)することになったのでした~
でも金太郎さん、口から血が出たって
もしかして歯槽膿漏??
心配だわ~




拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
へぇ〜
そんなことがあったんですか。怖いですね。
ホント最近は田舎だから、とか言ってられませんよね。いつでもどこでも、どんなことが起きても不思議じゃないって思ってないとーーー。いなや世の中だなぁ。

金太郎くん、激しく噛みすぎて、勢い余って自分のくちびるとか噛んじゃったのかな?

るうてぃ URL 2008/07/08(Tue)16:36:39 編集
Σ(゚Д゚)
不審者って。。。
そんなコトが近くであったら、超怖いですよね。。
ウチも田舎だから安心してるってのはあるなぁ~。
でも捕まってホントよかったよね~☆
知育トイって使ったことがないんだけど。
なかなかおやつが取り出せないんでしょ????
金太郎くんすんごい頭イイやん!!!!(☆∀☆)
ロー&リーやったら、絶対取れない気がするよ(;゚Д゚)
ふぉま URL 2008/07/08(Tue)23:07:47 編集
無題
窃盗犯なんだ、怖いねぇ。でも捕まって良かったね。
夜になったらゆっくり寝てられないもんね

うちもこのおもちゃ、ウッチーさんに貰って持ってるよ
おやつ食べちゃってもニホイが残ってるから夢中なんだよね。
でもさぁこのおもちゃ結構柔らかいよね?血が出るって
大丈夫かしら?ちょっと心配ですよ〜
pocco URL 2008/07/09(Wed)08:04:10 編集
無題
ウッチーのおもちゃだね(*^_^*)
さすが金太郎ちゃん、相手が知育トイだって
負けないわよね~(笑)
まだあんずは試してないんだ~
だって、あんずったら食べこぼした目の前のおやつだって
見失っちゃうコなのよ~
隠したおやつ見つけられるのかな?(^_^;)

血、気になるよ~
お口の中点検してみた?
yuckymouse URL 2008/07/09(Wed)12:22:21 編集
無題
るうてぃさん

こんな怖いことがあったんですよ~
ホント田舎には関係ないだろうと思っていた出来事が
次から次へと出てきて夜になるととっても不安になります。。。

どうやら勢いあまって齧っちゃったようです(汗
その後、別のオモチャカミカミしていたけど
血がついていなかったので、安心しました
ホント、オヤツの事になると必死なんだからぁ~(苦笑
yu-kin 2008/07/09(Wed)20:46:56 編集
無題
ふぉまさん

怖かったですよ~
ウチのすぐ裏におまわりさんがゾロゾロやってきて
警察犬まで来てホント「まさか近所で!?」って
感じでした。。。
ほんとに捕まって一安心です~
知育トイ、最初金太郎には難しいんじゃないかなぁって
思ったけど、オヤツ命の金太郎には簡単だったようです(苦笑
ロー君リーちゃんもお気に入りのオヤツを入れてやってみると
良いかも!ですよ(*^-^*
yu-kin 2008/07/09(Wed)20:54:30 編集
無題
poccoさん

そう、窃盗犯だったみたいだよ
2つ隣の市から逃げてきたみたい
もし捕まらなかったら、ホントに夜なんか安心して
寝てられなかっただろうね。。。

そう!これもウッチーさんから貰ったんだよ♪
うん、オヤツなくなってもしばらくオヤツ探して
フガフガやってるよね(笑
オモチャに血がついてビックリしたけど、その後
別のオモチャで遊んでいても血のついた痕がなかったので
とりあえずホッとしてました。
勢いあまってどっか齧っちゃったのかなぁ?(^^;
yu-kin 2008/07/09(Wed)21:01:47 編集
無題
yuckymouseさん

そう!ウッチーさんから貰ったおもちゃだよ♪
金太郎はオヤツ命なので、オヤツのためなら
知育トイもなんのその!!だと思われます(苦笑 
あんずちゃんお利口だからきっと隠していたオヤツも
すぐ見つけ出すと思うよー♪
さ!チャレンジしてみよー!!

血なんだけど、その後別のオモチャをガジガジしてたけど
血の痕がなかったのでホッとしてました。
きっと勢いあまって齧っちゃったんだろうね。。。(^^;
yu-kin 2008/07/09(Wed)21:14:15 編集
無題
窃盗犯だったの?近くでこういうことがあると怖いね(^^;)
でも、捕まって良かったね^^

あっ、アイスクリームだ!
遊んでくれてるんだね^^
おやつを入れても、秒殺だったの? 笑
さすが、金太郎くん!!
でも、血が付いてたって。。。大丈夫だったのかな?
ウッチー URL 2008/07/09(Wed)22:37:32 編集
無題
ウッチーさん

お返事おそくなってごめんなさいっ

そう!窃盗犯だったんですよ!!
まさか近所でこういう事件があるなんて思ってもみなかったので
怖かったですよ~
ホント捕まって良かったです(^^

あいすくりーむちゃん、遊んでますよ~♪
ありがとうございます(*^-^*
オヤツ命の金太郎は秒殺でした。。。(汗
で、オヤツ食べてしまったのに匂いが残ってるらしく
しばらくオヤツ探してました(苦笑
オモチャに血ついていて心配したけど、しばらくして
他のオモチャで遊んでいるのみたら血がついていなかったので
安心しました
勢いあまってどっか齧っちゃったのかなぁ~?
yu-kin 2008/07/14(Mon)09:50:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]