忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   はじめに。。。

    金太郎のお誕生日には沢山のお祝いメッセージをありがとうございました♪

    来年のお誕生日も笑顔で迎えられるよう、元気いっぱいで毎日を

    過ごしたいと思います。

    本当にありがとうございましたm(_ _)m

  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





日付はさかのぼって、1月最後の日曜日の出来事。。。


db382666.JPG
久しぶりのお出掛けです♪


この日は私が運転手!

金太郎は心配だったのか

お手伝い(?)をしてくれました

 ・・・ こっちの方が危ないよー。汗














5fc2bdac.JPG
お出掛けを察して

またまた前日から大興奮の

金太郎さん。笑


出発前から眠そうですよー。













3332d389.JPG
この日向かった先は。。。



← 柱のカゲから

  じーーーっと見つめる

  金太郎さん。笑















ac9a3dea.JPG
ちょび・クウ家 のお宅。

ちょびちゃん・クウちゃん

モコモコのお洋服でお出迎え

してくれました~














a4f52043.JPG
この日ご一緒した

だるま君 もお揃いの

モコモコのお洋服~♪
















f7d61ae0.JPG
そして、2度目まして♪の

ワグ家  と合流ー!


しばらく公園で遊んでから

お宅へGO















7e3f7e24.JPG
この日はたこ焼きパーティー♪

たこ焼きの他に

チーズフォンデュ・チョコフォンデュ

もありました

いただきま~~~~す(*^-^*












c027cdc0.JPG
いい香りにワンコたちも

ソワソワ♪

















facf4dad.JPG
金太郎: ソワソワ~なのデス♪


・・・って!

それはチョコだから

食べられないんだよー。汗














23d820e6.JPG
いっぱい遊んでお腹いっぱい食べて

みんな満足で眠くなっちゃいました(^^






















6f801983.JPGa539fa6a.JPG












ちょびクウちゃんが旦那さんの側でくつろいでいました。

旦那さん、女の子に囲まれてウハウハ~。笑









a69f9a42.JPG
そしてワグ君。

金太郎のこと気に入ってくれて

ありがとう♪

それなのに金太郎はこんなんで

ごめんねーーっm(_ _)m







帰りはお目当ての釣具屋さんにも迷わず行けて大満足の旦那さんと、沢山遊んで

大満足して爆睡している金太郎を乗せて、家に向かったのでした~





この日遊んでくれた皆さん、ありがとうございました♪

そして、ちょび子さんお招きいただきありがとうございました。

とっても楽しかったです

マイペース過ぎる金太郎ですが、みなさんまた遊んでやってくださいね~(*^-^*







いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先日は遠いところをありがとうございました。
まさかyu-kinさんが運転してくるとは!
でも、これでいつでも遊びに来れちゃったりするんじゃないかしら♪
春になったら忙しいんだろうから、
その前に一度遊べて良かったです。
でも、今回は金ちゃん眠そうだったよねぇ^^;
どんだけ前日に疲れさせたのよ!って突っ込みたい!

ちゃんと芝に肥料をやって~
おくように、主人に言っておきます!
ちょび子 2010/02/04(Thu)12:13:09 編集
無題
たこ焼きにチーズフォンデュとチョコフォンデュ、どれもおいしそうですね☆

金太郎くんもたくさんのお友達と一緒で楽しんだみたいですね('-^*)/
ココア家 URL 2010/02/04(Thu)12:29:22 編集
無題
遅ればせながら「お誕生日おめでとうございました!」
5歳かぁ~!まだまだ!元気だね!

ちょび家で楽しいパーティがあったんだぁ~!
たこ焼き器があるって不思議な家だわ(笑)

運転、お疲れ様でした~。
2時間はたっぷりかかったでしょう・・・。
お多福 URL 2010/02/04(Thu)22:34:35 編集
無題
遅くなっちゃったけど
5歳の誕生日おめでとう!!
また1年楽しく元気に過ごせたらいいね♪

仙台まできてたんですね~
たこ焼きパーテー♪
おいしそうだし楽しそう♪

ダンナさまはほんとに釣り好き
なんですね~(*^∀^))
ママロー URL 2010/02/04(Thu)23:11:00 編集
無題
日曜日はありがとうございましたぁ
たこ焼きも美味しかったし、いっぱい笑ったし、とっても楽しい会でしたね。
そして何よりワグと金ちゃんが仲良しになれて(というか片思い?)嬉しいかぎり。
またご一緒させて下さいね。

(釣り具屋さんに迷わず行けたと聞いて安心しました!)
ゆみっち URL 2010/02/05(Fri)08:28:36 編集
無題
ちょび子さん

こちらこそ沢山ご馳走になりました♪
そう!運転出来ちゃった(^^
ちょっぴり自信ついたので、旦那さんが釣りでいない時なんかも
一人で遊びに行っちゃうかも~♪
私がお出掛けの準備をしている側でソワソワして落ち着かなかったんですよー
おまけに車の中ではガハガハしていたし。。。
次回はお出掛けをバレない様にこっそり準備してみようと思います。笑

芝生。実は我が家も気が付いたときにしか手入れしてないんですよ(コッソリ)
yu-kin 2010/02/05(Fri)11:14:01 編集
無題
ココア家さん

美味しかったですよ~♪
フォンデュって特別な道具が必要かと思っていたけれども
こういう素敵な方法もあるんだなあって勉強になりましたョ(^^
金太郎もお友達と沢山遊んで大満足だったようで
帰りの車の中では爆睡してましたよ(*^-^*
yu-kin 2010/02/05(Fri)11:17:12 編集
無題
お多福さん

ありがとうございます♪
これからもこの調子で元気でいてほしいものです(*^-^*

ちょび家でのたこ焼きパーティにご招待いただいたんですよ~♪
このたこ焼き器(奥の方)プレートが取り替えられる
優れものなんですよ!欲しくなっちゃった☆

運転2時間かかりましたよ~(^^
でも運転は嫌いじゃない方だったので、何とか大丈夫でした♪
yu-kin 2010/02/05(Fri)11:24:22 編集
無題
ママローさん

ありがとうございます♪
来年のお誕生日も笑顔で迎えれるよう元気で頑張りますよ~♪

久しぶりに仙台までいって、お友達といっぱい遊んで
オヤツもいっぱいもらって、私達も沢山ご馳走になって
とても楽しい1日でしたよ♪

旦那さんは「バカ」が付くほど釣り好きです。笑
渓流釣りが3月解禁なので、今からソワソワしてますよ~。苦笑
yu-kin 2010/02/05(Fri)11:28:32 編集
無題
ゆみっちさん

こちらこそありがとうございました♪
一匹狼(?)だった金太郎がワグ君とあんな風に遊んでいる姿見て
ホント感動しました(^^

たまに自分の世界に入ってしまうマイペースな金太郎ですが
また是非遊んでやってくださいね(*^-^*

釣具屋さん、無事寄る事が出来ました♪
旦那っちさんや皆さんに地図で探していただいたおかげです
ありがとうございました☆
yu-kin 2010/02/05(Fri)11:33:57 編集
無題
釣具屋さん、無事行けたんですねー。よかった。

それにしても金ちゃん、繊細ですよね。
前日から翌日のお出かけを察するなんて。
しかも食欲がなくなるなんてだるまには考えられないよー。
今回は金ちゃんのおとなしいバージョンだったねー。
前回はウハウハ金ちゃんだったし。
今度会った時の金ちゃんも楽しみにしてます♪
だるま家 URL 2010/02/05(Fri)12:52:25 編集
無題
だるま家さん

皆さんのおかげで無事釣具屋さんにいけましたよー
ありがとう☆

前日の大興奮。何なんでしょうね?
もしかして私が思いっきり大興奮しているの見て
分かっちゃってるのかもしれない。。。汗
次回はあまりはしゃぎ過ぎないように準備してみるわ。笑
今度会ったときの金太郎をお楽しみに~。爆
yu-kin 2010/02/06(Sat)13:47:56 編集
無題
すっかり遅くなってしまいましたが、
金太郎君、5歳の誕生日おめでとうございます♪
健康でいい一年になるいいですね~。
くうぱぐ URL 2010/02/06(Sat)16:16:26 編集
無題
くうぱぐさん

ありがとうございます♪
6歳の誕生日も笑顔で迎えれるように、これからも元気で
のんびり~といきたいと思います~(*^-^*
yu-kin 2010/02/07(Sun)13:53:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]