忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日中は寝ていることが多い金太郎さん。

でも、この時ばかりは違います!





22cdce1d.JPG
金太郎: 確かこの辺に

      あるはずなのデス~♪




・・・ そう。

オヤツを食べる時はこんなに

元気なのです~。笑

さすがパグ!!










37a6bbc2.JPG
金太郎: あともうちょっと

      なのデス~~~~っ


必死の金太郎さん、可愛い~♪

って、棚の上の物落としちゃったら

危ないじゃんっ














   そんなわけで。。。。









7b0e257e.JPG
オヤツゲット(?)した

金太郎さん。笑


















47784742.JPG
ペロンと舌まで出しちゃってー

それ袋だけど、味するの?苦笑

















8936228b.JPG

金太郎~

どうしてもオヤツ食べたい?

(意地悪飼い主)














c182a87b.JPG
金太郎: もちろんっ

      食べたいデスよ~♪


ウ、ウインク!?

でもちょっとビミョーな

ウインクだね。笑











5758a933.JPG

そうして金太郎は



















279ebb52.JPG
今日も無事に




















f5e4f10f.JPG
オヤツをゲットしたのでした~






めでたしめでたし?










昨日、旦那さんが 「金太郎太ったな。10キロになったんじゃないか?」 と

恐ろしい事を言っていました。。。

(獣医さん曰く、金太郎の骨格から考えてベスト体重は8.3キロくらいなんだそう。)


          ・・・ 怖くて体重計れませんっ。恐








いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
金太郎君、おやつゲットおめでと!
ワグもね〜、カウンターとかテーブルの上におやつ置いてると、匂いにつられてねぇ・・・
ワグはやっぱりパグなのでしょう。
ゆみっち URL 2010/01/28(Thu)17:04:28 編集
無題
パグの食いしん坊はすごいですよね~
目が違うくなるんですよ~目が!!^^;
キティちゃんのおやつ??
金太郎くんウィンクした甲斐があたね♪

10キロ~!!
あたしも自分の体重怖くて測れません・・・
(ノω・、) ウゥ・・・
ママロー URL 2010/01/28(Thu)17:39:58 編集
無題
10キロは重いですよ~(笑)
大吉が1度大台に乗りました!
でも~フィラリアの薬代が高くなるし(笑)ダイエット!
それでも・・・9キロ台だな~。

私もこわくて体重計に乗れませんよ!
お多福 URL 2010/01/28(Thu)18:53:58 編集
無題
ゆみっちさん

金太郎は毎日こうやってオヤツをゲットしているんですよ。苦笑
ワグ君もやっちゃいますかぁ♪
そう!ワグ君は立派(?)なパグですよ~。笑
そのうちブヒブヒ言いはじめたりして!?
yu-kin 2010/01/29(Fri)14:31:54 編集
無題
ママローさん

パグの食欲を見ているとホント感心しちゃいますよねー
このオヤツは実家からお裾分けしてもらったので、キティちゃんの
保存袋(ジップロック)に入れてもらったんです(*^-^*
今はこんな可愛い袋があるんですね~知らなかった。。。

旦那さんの10キロは余計だと思うけど、でも去年よりは
確実に体重は増えてると思います。汗
体重計なんか乗るモンじゃないです!(キッパリ)
私なんか体重怖くて半年近く計ってないですよー(^^;
yu-kin 2010/01/29(Fri)14:36:44 編集
無題
お多福さん

そっかー10キロになるとフィラリアの薬が高くなるんだぁ
じゃなおさら10キロにならないようにしないとな。汗
金太郎の理想体重は8.3キロくらいって言われたけど、もう無理だろうなぁ(^^;

私も体重計しばらく乗ってません!!
・・・でも恐怖の健康診断がやって来るんだよなぁ。。。泣
yu-kin 2010/01/29(Fri)14:40:53 編集
無題
パグはおやつに必死ですよね~(笑)

金ちゃんウィンクできるんですね!

ココアも体重がおそらく間違いなく増えてる気がしてます(笑)

計るのがこわいです(^_^;)
ココア家 URL 2010/01/31(Sun)15:36:54 編集
無題
ココア家さん

こういう姿見ていると改めて「パグだなぁ」って
思っちゃいますよね(^^;
ウインクすごいでしょー!!
・・・でも実はたまたまこんな感じで写真が撮れただけなんです。汗
練習したら出来るかなぁ(*^-^*

体重増えてました。。。
去年計ったときは9キロジャストだったんですが、思い切って
今日計ってみたら9.3キロになってました
私と一緒にダイエットだな、こりゃ。苦笑
yu-kin 2010/02/02(Tue)11:19:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]