忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです!

さいきんカメラの調子が悪く、さぼり気味でした。汗

おまけに寒くて何処にも出掛けないからネタもないしね(^^;

あぁ 新しいカメラ、欲しいな。。。








5e927eed.JPG

さて、金太郎さん

今日も一緒に事務所へ

ご出勤です♪














804c7c3d.JPG
でもさ、

何で右手を私の膝の上に

置くんでしょうか?















1e58a058.JPG
「しっかり仕事しろ!」って

気合い入れられてるのかな。。。

















e5affaa7.JPG
金太郎: しっかり頼むの

      デスよ~~♪


あ。。。ハイ。











今週は恐怖の月末週間です。

気合い入れて頑張るぞーーーー!!









  ~~~~~~  お  ま  け  ~~~~~~

04ad7342.JPG

金太郎のアゴ。



・・・白髪増えてきたなぁ
















いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一緒にお仕事できるなんて幸せですね~。
気合い入れ係、金太郎くん。こんな顔で見られてたら仕事にならない~~。かわいくて。
「遊んで、遊んで」って感じにはならいの??

だるまもアゴ白いんですよー。
もう白髪かよ!!ってびっくりしゃいますよねー。
だるま家 URL 2010/01/26(Tue)12:34:51 編集
無題
全く同感です!
寒いし、ネタがないし、カメラがほしい!笑 
我が家のデジイチはるうてぃのなので、私専用のが欲しいんですよねー。

金太郎くんはyu-kinさんの気合係なんですね 笑。
そしてときには癒し係。
またまた、おやつ係。笑

のりまきもハイジもちっこいころから白髪が多かったんですよ、なぜか。
のりまきはお年頃のせいか最近少しずつ白髪が増えてきました。
眉毛が白いのでおじいちゃんみたい。
もっとゆっくり年をとってほしいなぁ。。
あいぴぃ URL 2010/01/26(Tue)15:07:29 編集
無題
ワタシもネタがないのでさぼり気味です。
マイペース更新でもいいですよね~(笑)

金太郎君は、yu-kinさんの監督係ですね!
お仕事頑張ってくださ~い!
くうぱぐ URL 2010/01/26(Tue)18:17:53 編集
無題
あらぁ監視の目が光っておりますね(>_<)
きっとよそ見したら右手でバシバシされちゃうんでしょう~

ps 年賀状ありがとうございました
夫婦で葉書を見ながら金太郎くんの話盛り上がりました
金太郎はは 2010/01/26(Tue)18:21:43 編集
無題
仕事を頑張れと励まし、それでもって癒やすという感じですかね('-^*)/

ココアも白髪が出てきました(^O^)

パグなのに苦労してるんですかね(笑)
ココア家 URL 2010/01/26(Tue)22:02:06 編集
無題
いいなぁ~ いいなぁ~
仕事中も一緒だなんて、いいなぁ~
ホント、すんごく羨ましい。

金太郎くんもyuーkinさんも幸せですねぇ~

私もブログみているだけじゃなくて、頑張って更新しようと思います。
金太郎くん!私にも気合入れてくれないかなぁ~

ハッピー URL 2010/01/27(Wed)09:04:52 編集
無題
膝にお手手~♪
気合いいれられても、癒されるわ~♪
ほんと一緒にお仕事できるなんて
幸せだわ♪
あたしは仕事中、我が家のワン達の
ことを思い出して、辛い(笑
仕事をのりきってます(*^∀^))
ママロー URL 2010/01/28(Thu)00:16:47 編集
無題
だるま家さん

いつも一緒にいられるのはホント幸せなことだと思います♪
が! いつも一緒にいすぎてお留守番できない子になってしまいました。汗
金太郎は日中は(も)寝てばかりなので、たまに居るのを
忘れる事もアリマス。苦笑

だるま君も白くなってきましたかー
金太郎は2歳くらいからチラホラとありましたよ
ホント、もう白髪かよ!?でした(^^;
yu-kin 2010/01/28(Thu)11:00:57 編集
無題
あいぴぃさん

ホント今の時期はネタがないですね~
外にはお散歩にだけ出掛けるし、中にいれば寝てばかりだし。。。苦笑
デジイチ憧れです~♪
コンデジだと真っ黒なカタマリに写っちゃう金太郎でもデジイチだと
ハッキリくっきり写りますもんね~♪

この気合い係、とっても気分屋さんなので自分の気分(?)で
気合い入れにやってきます。笑
・・・きっと私、金太郎より下に見られてるんだろうなぁ。。。

金太郎も2歳くらいからチラホラと白髪が出てきてたんですよー!
黒いから余計に目立っちゃうのかな?
ホントのんびりゆっくりと歳はとってほしいものです(*^-^*
yu-kin 2010/01/28(Thu)11:10:30 編集
無題
くうぱぐさん

この時期は寒いから特にネタがないですよねー
のんびりマイペース更新が長続きの秘訣かも知れないですね♪
お互いのんびりで行きましょう~

監督さん、今はストーブの前で熟睡モードです。笑
ストーブの見張り番と言う大役もあるので金太郎は大忙しですよ。爆
yu-kin 2010/01/28(Thu)11:14:20 編集
無題
金太郎ははさん

そうそう!コレが結構スパルタ監視役で。。。苦笑
でも、一番気合入れてほしいときはストーブ前でグーグー
寝てるんですけどね(^^;

こちらこそ可愛い寒中見舞いありがとうございました☆
こんな金太郎家ですが、今年もヨロシクお願いします(*^-^*
yu-kin 2010/01/28(Thu)11:16:50 編集
無題
ココア家さん

そうですね~♪
家にワンコがいるだけで仕事も頑張れちゃうし、疲れていても
顔を見ると癒されちゃうし(^^
なくてはならない存在になってますよね♪

ココアちゃんも白髪出はじめましたかー
金太郎も2歳くらいからチラホラ見え始めてたんですよ
何かストレスがあるんだろうか。。。(^^;
yu-kin 2010/01/28(Thu)11:22:57 編集
無題
ハッピーさん

仕事中も一緒にいられるのはホント幸せ者だと思います(*^-^*
でも、いつも一緒にいるせいか金太郎はお留守番が出来ない
困ったちゃんになっちゃいました。汗

ブログは無理せずマイペースが1番ですよ!
お互いのんびりペースで行きましょう♪
金太郎の気合い、欲しいですか~?
「出張気合い」しますよー! 是非ご利用くださいませ♪笑
yu-kin 2010/01/28(Thu)11:28:58 編集
無題
ママローさん

普段、事務所には私一人だけしかいないので金太郎がいなかったら
きっと発狂(?)してたかも。笑
ホントどんなに仕事で疲れていてもワンコの顔を見るだけで
疲れが吹っ飛んじゃいますよね(^^
今週もあと少し、お互い仕事頑張りましょうね~!!
yu-kin 2010/01/28(Thu)11:36:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; 必死 HOME 寒さに強い県民? &gt;&gt;
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]